トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
元カノと、その彼氏が、、 元カノが、彼氏自慢をしてきます。授業中や、給食の時間、休み時間など。「彼氏カッコイイ!」「やさしい!」などです。今ではなんでこんな人と付き合っていたのだろうと思います。本題に入りますが、自慢だけではないです。「ハゲ、ガリ、ブス」など、暴言のほか、ダジャレを言ったり、発表したりしただけで、「キモイ。◯ね!」と言ってきます。また、その隣の席の友達も、こっち見んなとか言ってきます。メンタルズタボロです。どうしたら良いですか? 病ミオチさん(神奈川・13さい)からの相談
とうこう日:2024年12月16日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • 酷すぎる 麗奈です。
    その元カノと別れて正解だと思います。
    私も1年前に元カレが急にどこかへ行き別れも告げられてないまま自然消滅になりました。
    今元カレは何をしているのかも知りません。
    女ですから言えますが、なぜ元カレの病ミオチさんをそこまで大事に出来ないのでしょうか?
    元カレでもクラスメイトなのであれば大事にするものでしょ?
    女は傷つきやすいときいたことあるけどそんなの関係ない、誰だって傷つくときは傷つくんですよ。
    絶対に間違ってはいけないところで間違ってては良くないことです。
    自慢しても人から引かれたりするだけですよ。
    自分の友だち関係を大事にしたいなら辞めることだと思いますけどね。
    病ミオチさん元カノさんのことに関してたくさんのこと言ってしまいすみません。
    ご無理せず、疲れたときはゆっくりして気分を落ち着かせてくださいね
    麗奈さん(滋賀・14さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月21日
  • そんな時は。 こんにちは。紗耶と書いて「さや」と読みます。
    よろしくお願いします。

    そんな時は無視した方がいいです。
    言い返すより無視した方が効果的です。
    対処法は、無視することです。なにを言われても無視しましょう。
    あと付き合ってた人とは別れてんですよね。
    だったら関わってくんなって感じです。
    あと隣の席の友達のこと何ですが、先生に言って席を変えてもらうのはどうでしょうか?

    それでは。
    ※すごい年上目線でごめんなさい。
    紗耶。さん(鹿児島・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月18日
  • かわいそ、、、 それ元カノうざいねー てか最低
    だってもう別れてるんでしょ
    だったらもうウザいし関わってくんなって思っちゃう。
    てか何も悪いことしてないのに暴言言ってくるとかクズでしかない。
    そんなヤツ関わんないで良い。無視して良い。
    言い返しても同類になるだけ
    ソーダさん(埼玉・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年12月17日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation