可愛くなりたい!女子力上げたい↑
きらのです!はじめまして!
*。・+本題+・。*
茶道に入ってみたくて、女子力上げたいと思ってます!!学校でいじめられてるから見返すために可愛くなる!!って自分に念押ししてます。華道にも興味があって、人がしてと言ってきたことは無理でもやっちゃうからそれで悲しくなるのかなぁ、、、。可愛い人に聞いてみても分からないって言われちゃう、↓↓↓↓↓でもそれは人!教えて欲しいことがあるんです、まとめますね、分かるので良いです
@美容ケアってなにすればいいの??
Aいじめられたらどう返せばいい?
B唇乾燥困る、、、どうしよう!
C痩せたい!忙しいのにどうしよう!!
D目薬って目をうるうるさせられるのかな?
長文すみません、教えて下さい! キラノさん(宮城・17さい)からの相談
とうこう日:2025年1月4日みんなの答え:18件
*。・+本題+・。*
茶道に入ってみたくて、女子力上げたいと思ってます!!学校でいじめられてるから見返すために可愛くなる!!って自分に念押ししてます。華道にも興味があって、人がしてと言ってきたことは無理でもやっちゃうからそれで悲しくなるのかなぁ、、、。可愛い人に聞いてみても分からないって言われちゃう、↓↓↓↓↓でもそれは人!教えて欲しいことがあるんです、まとめますね、分かるので良いです
@美容ケアってなにすればいいの??
Aいじめられたらどう返せばいい?
B唇乾燥困る、、、どうしよう!
C痩せたい!忙しいのにどうしよう!!
D目薬って目をうるうるさせられるのかな?
長文すみません、教えて下さい! キラノさん(宮城・17さい)からの相談
とうこう日:2025年1月4日みんなの答え:18件
18件中 11 〜 18件を表示
-
行動に移すのはいいこと! ーーーーーーーーーー
こんにちは無名ちゃんです
ーーーーーーーーーーーーーー
さっそく質問に答えていきます♪
@美容ケアは垢抜けにとっても大事です。
まずお肌のケア、髪のケアをしましょう。
化粧品などは高いし、お肌に弱い人用がなかったりするので
最初は無印良品とかに売ってるやつでいいと思います
髪の毛は流すリンスと流さないリンスを使います!
これもフィーノのやつとかでいいと思います
Aとにかく誰かに相談!主さんはこう言うとこに相談したり
見返したい!と言う気持ちがあるのできっと大丈夫です
親とかに相談しましょ
Bリップとかを塗ります。あとできるだけ口呼吸を少なくしましょう
C忙しいのなら移動する時に車じゃなくて歩くとか自転車こぐとかしてると痩せます。あと市販のものを買う時カロリーをチェックします。
私はいつも1袋12カロリーのグミを買って食べています…
Dやったことがないからわからないけど
なにごともやりすぎはよくないと思います…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上女子力皆無の私からでした(´・ω・`)
見返し頑張ってください! 無名ちゃん。さん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月5日 -
私もやっています! こんにちは!いちごみるくです。
いちごみるくも、毎日女子力アップのために頑張っています!
本題!
@洗顔、保湿、化粧水は毎日しています!豆乳イソフラボンの洗顔と、化粧水はプチプラだから安くて、めっちゃ使いやすいです!
いちごみるくは、たまにパックもしています!パックするのもおすすめです!
髪の毛を乾かして、ヘアオイルを塗るとかしてもつやつやになります!
A気にしなくていいと思います。それでもっとひどくなったらその時は、信頼できる人に言ったらいいとおもいます!キラノさんがいじめてる人たちを見返すのもいいと思います!
Bメンソレータムの薬用リップを塗ったり、ニベアを塗ったりします!
夜は寝る前に、キャンメイクのリップマスクを塗って寝ています!キャンメイクのリップマスクも、プチプラコスメで1000円以下です!
C無理に痩せようとするのは体に良くないので、お菓子を食べないようにしたり、
YouTubeで、「痩せるダンス」と検索すると色々出てきます!20分以下の動画がいちごみるくはおすすめです!知っている曲とか出てくるので(*^-^*)
Dごめんなさい分からないです。
参考になったらうれしいです いちごみるくさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月5日 -
やせる方法 こんちゃ 寒いからとうみんしたいクマです
さっそく本題
クマはCのやせる方法なら教えられるよん (^~^)
・コーヒーを飲む(緑茶・レモン水でもいいよ)
・たとえば広せすずみたいになりたいって思いながらすごす
・毎朝プロテイン飲む
(↑これつづけると.あげものとかいらなくなるらしい※専門科(漢字ちがかったらごめん)が言ってたよ)
クマが知ってるのはこれくらい
クマのオススメは緑茶だよぉ
じゃ.ねむいんでね ばぁい〜 クマさん(沖縄・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月5日 -
アカヌケ
やっほー!
ひまりです!^^
*。_______
1. 肌のケアとか
髪のケア大切!^^
2. 無視がいちばん!
がんばって!><
3. リップクリーム塗ると
いい感じになるー!><
4. ダイエット動画みとる!
ひなちゃんねるおすすめ!><
5. その目薬によるかも!
ひまりも
垢抜けがんばっとる!><
おたがいがんばろーね!^^
_______。*
ばいばーい! @ひまりさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年1月5日 -
女子力! あけおめ、抹茶でっす!(年下、タメ口でゴメンナサイ)
(ω )<本題
@化粧水、乳液を使ってみるとか!パックもありかも
A親とか先生に相談する。いじめの復讐したらもっといじめがひどくなるかもしれないから気をつけて!
B常にリップクリームを持ち歩く習慣をつける!(水でやるともっと乾燥しやすくなるよ!)
Cおやつを食べない、運動量を増やす、ダイエット食品を食べる、ストレッチ・ヨガをするとかかな!
Dよくわかんない!ゴメン-
ありがとうございました!またどっかで! 抹茶でっすさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月5日 -
私も今女子力アップやってるよ! こんにちはなおです!
@保湿するのと、髪をしっかり乾かす!髪はオイル塗るともっといいよ!
Aやめてとか言うともっとやってくるかもだから、「あっそ。」ぐらいでいいと思う!
Bリップを塗ること!私はニベアの使ってるよ!
C忙しいのか!ならお菓子を食べすぎないようにするのが一番!
D多少なら効果あると思う!でもやり過ぎると逆効果だからあんまりしない方がいいかな、、
女子力アップがんばれ!! なおさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2025年1月5日 -
僕は… こんちわ、悪魔です(TT)/。
僕は男子なので女子力?というものがあまりわかりません。
ですが、僕が可愛いなと思う女子の特徴ならあげられます。
・笑顔に沢山なる
・ポジティブ
・嫌なことを言われても同じ土俵に乗らない芯がある
・話しやすい
・元気
・ありのままの自分でいる自然体
こんな感じです。まぁほとんど話したいなと思ってしまう女子の特徴をあげた感じですが、やっぱり自信を持つことが一番だと思います。
あと、いじめられたときの返し文句は「…〇〇(達)って哀れな人だね」です。その後そそくさと図書室に行きます。そうすると、図書室では大きい声を出せないし先生もいるのでいじめっ子たちは身動き取れなくなります。
言う時は本気で哀れみを込めて言うと良いです。相手がなんか言ってきたら「そういう言葉使う人はホント哀れだと思うよ。可愛そう」と言ってあげましょう。みんなの前で言うと、より良いです。 悪魔です(TT)/さん(山形・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月5日 -
一緒に頑張ろう! こんにちわふうどれっしんぐ!おまめぇです。
※年下が口うるさいけど本題
実は私も女子力を上げようと奮闘中
@肌を綺麗に整えるのがいいと思います。私は、化粧水とオールインワンのクリームをお風呂上がりに塗っています。おすすめは(聞かれてねぇよ?)化粧水はアベンヌウォーターで、クリームは、ちふれのオールインワンジェルのピンクのやつです。私結構肌が弱い方なんですけど荒れずに使えます。
Aこれは難しい問題ですね。最初のうちは、とりあえず受け流してゆっくりクラスでの地位を築いてみたらどうですか?男子とかに「あれ?キラノさんめっちゃ可愛くね?」といじめている側が悪いみたいな雰囲気を作るのがいいと思います。スッキリするし
Bこれはリップクリームを塗ればいいんじゃないかな?メンソレータムとかベビーワセリンリップとか、オススメはニベアのディープモイスチャーリップです。
Cごめんなさい。これはちょっとわかりません。
Dドライアイなら乾燥を防げる効果があるけれど差しすぎると目に傷がつくみたいなのでお勧めしません。ネットで「目うるうる方法」と検索すると色々出てくるので実践してみてください、文字数がーばいなら おまめぇさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2025年1月5日
18件中 11 〜 18件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホ、早く買ってー!!!02月25日
-
- 部活について02月26日
-
- 悲しい02月26日
-
- 離婚の危機…02月26日
-
- あと少しで受験です02月26日
-
- 生理前お腹が痛いんです。02月26日
-
- 自分の顔が好きになれない02月26日
-
- 野球の技術的質問!02月26日
-
- 習い事をやめたいけどお母さんがダメと言う02月26日
-
- 今年の映画が気になって仕方がない...02月26日
-
- どうしたらいい?02月27日
-
- ヘアアレンジ02月26日
-
- メガネかけてる?かけてない?02月27日
-
- ボンボンドロップシールについて!02月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 親の喧嘩02月26日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。







