トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
みなさんは誰と一緒に帰っていますか?(学校の帰り) みなさんは誰と、何人で帰っていますか?

わたしは、家が近いので、1人で帰っています。

そもそも、一緒の方向で帰る人が数人しかいない。

あとしゃべれる人がいない

まあ別に1人で帰ってもいいけど、

なんかさびしく感じる時もあるし、理想で、学校が遠かったら、

みんなでワイワイしゃべって帰りたいな、とは思いますね。

実際に、「あーいいなぁ、あの男女、7人で帰ってる仲良いなぁ、、うらやましいなぁ

まぁ別に家、近いんで1人でいいんですけどねぇ。フッ笑」

って思っています。(本当にうらやましい)

みなさんは誰と、何人で帰っているのかに教えてください!
隠キャのうなさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2025年3月7日みんなの答え:64件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7  [ つぎへ ]
64件中 61 〜 64件を表示
  • 前はぼっちだった、、、 こんちは、さららです♪

    さららは前は一人で帰ってて、「帰る相手がいない陽キャ」って言われてました。(ちなみにギリギリ学区内)で、その近くに住んでるSちゃんとKちゃんが一緒に帰ってて、Kちゃんと仲がいいMちゃんと買えるようになったので、Sちゃんに誘われて今は2人です。ときどきKちゃんたちと帰ってます。

    さららば!
    さららさん(千葉・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月7日
  • 学校の帰り道! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    今日は先輩の卒業式でいっぱい泣いてしまった!!

    ―本題−

    ゆーのは中学からの帰り道、いつも1人です!

    別に友達がいないわけではないんだけど、ゆーのの友達はみんな運動部や吹奏楽部に入っていて放課後部活があります。

    ゆーのはパソコンに部なのでめったに部活はないです!

    しかもゆーのバス通学ではなくて、自転車通学なので、いっつも、帰りが1人になります!

    ただ、テスト期間中なら友達も部活がないので、ゆーのは親友ちゃんと2人で帰宅することが多いです!

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月7日
  • 友達 友達1人とわたしで帰っています時々友達が2人とわたしで帰っています後1人の時もあるよ 藍さん(京都・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月7日
  • 基本1人! 部活がある日は基本1人かな〜
    私も寂しいって感じるときある笑
    たまに遠回りしてクラスの子と帰ったりとか家が近い男子と会ったら離して帰ったりするよ!何人かって聞かれたら2人(私含めて)かな?男子だったら3人ぐらい!
    うさぴょんさん(愛知・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月7日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7  [ つぎへ ]
64件中 61 〜 64件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation