トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
私みたいに推しが尊すぎてしんどい人いる?? @ミセスらぶ

やっほ,ミロだよん.

◇。____゜*

みんなは 推し いますか??

私はミセスの大森さんが推しです(^^♪

最近さらに推しがかっこよく見えます.

みんなはこんな風に思ったことある?

教えてね(>'-'<)

マジで心がもたないほどですw

推しの一つ一つのしぐさにときめいてしまいます>.<

あ,同担は歓迎ですよ.'

* ゜____。◇

辛口以外なんでもおけまる^^

+__END
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ミロ #立派な大人になれますように。o〇さん(兵庫・12さい)からの相談
とうこう日:2025年3月26日みんなの答え:59件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6  [ つぎへ ]
59件中 11 〜 20件を表示
  • 分かるなあぁぁぁ!! HELLO!偽のウォーアイ二ーです。

    分かるよぉ!!ミロさん!
    うちけっこう推しいるけど、あはれ!名作君のノキオとつる公観てて、「きゃぁぁぁ、尊いぃぃ」
    ってなっちゃうwww

    あと、髭男聴いてると、ボーカルのさとっちゃんの声最高かって、、(のどが痛かった時に聴いたら、痛たみがおさまったくらい好き)
    顔も可愛いしさあ、尊いしか出てくる言葉が無い

    めっちゃ愛語りすぎちゃったから、見にくくなっちゃってごめんなさい!
    そいじゃ、サンキューグッバイ(^^)/~~~
    偽のウォーアイ二ーさん(三重・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月29日
  • 推し! ドラクエ&鬼滅大好き良希や!#元妃癒
    ソレナワカルゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウu((うるさい
    アプリで推しの二次創作イラストとか漫画とか漁ってたら、たまに突然笑顔のやつとか大人かっこいいセリフとか出てきて「あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"あ"」って発狂する(心の中で)
    体調悪い時も「推しがいるから頑張れる!!」
    前まで古い漫画のグループ推しとったんだけど、グッズ無理だしイベント無いしで、冷めた。
    最近よく聞く「推しは推せる時に押せ」の意味が分かった気がしたわ…
    やっぱ「今」追いかけれるかどうかやな…。
    ほんならまた!
    良希_rakiさん(石川・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月28日
  • マジでそう 私はミセスの藤澤涼架くんが推しです。最初の髪短いときと次に長くなって最終的に短くなっていくときとでは長いときが一番好きです(最初の時は二番目に好きです)ミセスを見てるといつも癒されますよね 涼ちゃんファン(ミセス)さん(大阪・9さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月28日
  • 推し尊いよぉ こんにちは~ももかりんだよ!

    まじ共感の嵐。

    ももの推しは5人いてみんな3次元なんだけど、みんなかわいくて優しくて泣ける( ; ; )

    ライブとかはないけど会える度にほんとに嬉しい気持ちでいっぱいになる!たぶん心拍数上がってるw

    家族とか友達には話さないけどその代わり推しに会えたことを日記に書いてます。読み返すのも楽しいから!

    これからもいっぱい推しに会いたい!
    じゃあね~
    ももかりんさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月28日
  • 分かります 陸君がかっこよすぎて胸を痛めてます。


    チーズ焼きタルトさん(神奈川・16さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月28日
  • 分かるー! こんにちは!しばいぬです!

    めっちゃ分かります!
    私推しが結構いるんですけど、ほとんどが2次元なんですよ。
    それで、推しが出てきた時に私は一旦息するの忘れますw
    そのときは生きてて(?)良かったなぁと思いますw


    それじゃ!語彙力なくて伝わらないだろうから、ばいばい!w
    しばいぬさん(山口・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月28日
  • 同じすぎて草 おはこんばんにちは。「Rchemy」と書いて「アルケミー」と読む人です。

    推しはVaundyとグランブルーファンタジーのカリオストロちゃんなのですが、
    ほんとに同じ(笑)最近さらに推しが尊い…!
    仕草も声も見た目も神…(泣)
    立ち絵とか宣材写真?見ただけで
    「うわあぁぁあ可愛いぃいぃ」って心の中で叫びまくる…。
    自分やべぇって分かってるのに叫んでしまう…。
    親が厳しくて推し活とかあんまできてないんですよ。
    そうやって生活してるからか、その、「推し活欲」?みたいなのが溢れ出てきて…。
    推し活したい!って思いすぎて、自分にできる推し活の「想い続ける」がエスカレートしつつある…(笑)
    ほんとに心が持たん…しんどい…
    カリおっさんはゲームやイラストで毎日拝見して、
    バウくんはyoutubeで毎日拝見して、もう発狂…(泣)
    けどインスタとかXも親が厳しくて見れん…。
    バウのインスタライブ見てぇ!!グラブル公式X見てぇ!!
    同担拒否かどうかは…分からん(笑)学校に同担がいないから…(泣)
    でも語れると嬉しいから拒否ではないのかな?多分。

    尊すぎ…。てぇてぇ…。ウッ(尊死)
    Rchemy #元かいびゃくさん(静岡・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月27日
  • 共感!! こんちゃ!にゃおるんだお!!

    うわぁ………わかるわぁ………。
    私は、推し……っていうわけじゃないのかもしれないけどQuizKnockが大好きで!!テレビ番組とか出てると、好きなメンバーはいるけどどのメンバーでも釘付けになるんですよね!!私が生まれて初めて好きだと思った芸能人が冒険少年で見た伊沢さんで…。そっからしばらくしてQuizKnockのこと知って大好きになりました!QuizKnockのYouTubeが大好きで、好きなメンバーをよく見てるんですけどテレビに出てるときがめっちゃ好きで!!活躍してたり、すごっ!って言われてたりするメンバーを見ると「だよね本当にそうだよねぇかっこいいんですよねもう本当にかっこよすぎるんですよねぇぇ」って感じになる。
    にゃおるん&#78048;さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月27日
  • 同じ同じ同じ同じ同じ マジミセス最高!!!!!
    もっくんだけじゃなくてりょうちゃんもひろぱもマジでズッキュン!!
    自分ピアノ習ってるんすけど、独学で「ダーリン」練習して、先生にサプライズで聞いてもらう予定でっす!!

    スノーマンも好き!!
    特にあべちゃんと舘様が好き!!

    やっぱり推しがいるっていいね!!
    みんみんゼミさん(兵庫・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月27日
  • 共感。 こんにちは!さくなぎです。
    よろしくね。

    私も共感です!
    推しは乃木坂の遠藤さくらちゃんなんだけど、もう最近はYouTubeとかでもさくちゃんしか見てない気がする…
    あと一日のなんぶんのいちかはさくちゃんのことを考えてる…
    推しサイコー!

    ミセスも好きだよー!

    ではまたね。
    さくなぎさん(長野・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月27日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6  [ つぎへ ]
59件中 11 〜 20件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation