足が長くなりたい!
タイトルにあるように足が長くなりたいです!ほんっとに短くてコンプレックスなので足が長くなる方法を教えて欲しいです!!
ばびぶべぼーんさん(島根・13さい)からの相談
とうこう日:2025年4月7日みんなの答え:3件
とうこう日:2025年4月7日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
私が実際やった方法!(成功しました) こんにちは。あみあみです。さっそく本題ですが、すぐにシュン!とは長くならないので、地道な努力でのばします。私も足短かったので悩んでたんですが、なんとなわとびを毎日たくさんやってたらめっちゃ足のびました。でも1年かかりました。でも努力は絶対実る!やってみて!
そんじゃバイナラ!!!! あみあみさん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2025年4月9日 -
足を長くする(見せる)方法 年下すみません!
足が短いのがコンプレックスだと感じているんですね。それはとても理解できます。でも13歳だからまだ成長期だと思います。体の変化が起こる時期でもありますよね。
足を長く見せるためにできることはいくつかありますが、実際に足が長くなるかどうかは遺伝や成長の過程に関係しています。ただ、見た目を工夫することで、足が長く見える方法はあります!
足を長く見せる方法:
服装で工夫する:
ハイウエストのパンツやスカートを選ぶと、脚の長さが強調されます。
ロングスカートやワイドパンツを選ぶと、足元をカバーしつつ、全体的にバランスよく見せることができます。
シンプルな靴を選ぶ。スニーカーなど、シンプルで脚に馴染むデザインを選ぶと、全体のバランスがよく見えます。
姿勢を良くする:
まっすぐ立つ、歩くときに背筋を伸ばすことで、足が長く見える効果があります。姿勢が良いと、自然に足が長く見えますよ。
ストレッチや運動:
足が長く見えるためには、体全体のバランスも大切です。ストレッチや軽い運動をすることで、足や体全体のラインが引き締まり、長く見えやすくなります。
自分の事が好きになれる様に!バイバイ! おりおんおばけさん(岐阜・11さい)からの答え
とうこう日:2025年4月8日 -
早寝早起き! こんちゃRanaです!!
私は学年の中で1番背が高いです!(自慢みたいですみません)
足を長くしたいのなら、早寝早起きや、1日に3回はご飯を食べた方が
いいと思います!
とにかく規則正しい生活をしてください!
ではばいちゃ!
Ranaさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年4月8日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










