学校のプ−ルじゅぎょうまでに、やせたい!
こんちは〜すみれです
〜本題〜
6月のこうはんぐらいからプールじゅぎょうがあるんです!
私、デブなんでみんなに笑われるかもってめっちゃしんぱいで
なので、たんきかんでやせる方法ありますか?教えてください!
(サプリなどは、のまずに) すみれさん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2025年5月29日みんなの答え:13件
〜本題〜
6月のこうはんぐらいからプールじゅぎょうがあるんです!
私、デブなんでみんなに笑われるかもってめっちゃしんぱいで
なので、たんきかんでやせる方法ありますか?教えてください!
(サプリなどは、のまずに) すみれさん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2025年5月29日みんなの答え:13件
13件中 1 〜 10件を表示
-
私も共感しかありません。 私もすみれさんと同じです本当に私はデブですお菓子もプールの時不安だよまあ運動場とか公園で積極的に運動したらせると思うよあともう一つスクワット1日あともう一つ注意しなければならないことがあります食べる量は減らさないようにしてねダイエットはせることがダイエットではないってママが言っていました本当は体重を減らすためにあるらしいよ お菓子さん(大阪・8さい)からの答え
とうこう日:2025年5月31日 -
頑張って!! あーちんです(^^) わたしも水泳学習、宿泊学習にため太もも細くなるため頑張っています。あーちんが頑張っているのは…
@1日にスクワット40回50回 (分けてもOK)
A1日にももあげ30回ぐらい。
Bおかしはなるべくひかえる。野菜はOK
かな。あとは睡眠をしっかりとる(わたしあんまできてないw)かな。
頑張ってね。 バイビー(^ω^) あーちんさん(山口・10さい)からの答え
とうこう日:2025年5月30日 -
#痩せる. ++++
猫音/neon.
xx
12歳なら食事制限はNG.′
ご飯の前にコップ1杯の水を飲むと
太らずに少し痩せるらしい.′
頑張ってね.′
-
ぁぅ 猫音#neon.@元おもちねこさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年5月30日 -
大丈夫!まだ間に合うはず!! こんちゃ、逆に痩せ気味すぎるゆっきーです(°▽°)
短期間で痩せる方法ねー。とりあえずお菓子は我慢した方がいいと思う!あとは、学校帰って時間があったら10分でもいいからランニング!
給食などはいっぱい食べた方が健康にいいと思うよ!
学校の休み時間とかに自分の友達呼んで、外で遊んだ方がもっといいかも!とりあえずそれだけかな( ・∇・)
逆に痩せすぎないようにも注意して!
俺みたいに体調が不安定になるかもw?
まあ、なれてるから大丈夫!プールまでに頑張ってね!
ゆっきーさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年5月29日 -
私も同じ気持ちで痩せました 私はYouTubeでLe Sserafimという韓国アイドルと同じダイエットで痩せました ちきちきさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2025年5月29日 -
痩せるには… こんにちは!こんにちはです。
わたしも、一時期ダイエットをしていた頃がありました!
ダイエットをする時に行ったのは、
姿勢を正しくして食べる
よく噛む
です。
食事の量を無理に減らさなくても、1週間で2Kg落とせましたよ。
では、またキズなんで! こんにちは!さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2025年5月29日 -
痩せる方法.' #厨二病
恋菜ですっ.'
×××
12歳だったら食事制限は
やめたほうがいいかなぁ.
エレベーターを、
エスカレーターにしてみたりは
どうかな?
×××
ではぁ.(=^・・^=) 恋菜 #沙依莉さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2025年5月29日 -
安心してね! こんにちは!ふみね丸だよー(年下なんです。ゆるしてください)やせるほうほうね..あるよ!2リットルのお水を飲むことかなーあとはもう食事制限をしないかなーとくにお豆腐とかささみがいいよ!皮(お肉の) 上手くいかなかったらごめんねそれではまたキッズなんでね!バイバイ
ふみね丸さん(東京・8さい)からの答え
とうこう日:2025年5月29日 -
まだ間に合う!ハズ……! こんにちは!相談に乗らせて頂きます。
えーとですね、私最近痩せたんで、方法をお伝えしますね。
@たけまりの下腹凹む3分の運動動画やる
何週間かやってるうちに少しずつ楽に感じるようになるのが嬉しい!
A脂肪燃焼ちゃんの裏パカ(9分の方)
うつ伏せだから簡単に出来る!
Bお菓子を食べない、給食もおかわりしない、低カロリーになるよう意識して食事する。
以上です!何週間かやってそれでも痩せないのでしたら毎朝早朝、近所をウォーキングかランニングをする!
私もプールまでに絶対痩せたいです!目標を持つことはとても大切なことなので一緒に頑張りましょう! ねねさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2025年5月29日 -
プール! ヤッホー!
くるびーだよ!(´▽`)
くるびーもそろそろプールだなぁ。。。。
くるびーはダイエットをしたらいいと思う!
足を細くするには大またで歩いたり、あんまりうつぶせで寝ないとか...
だけど、夜更かしとかをしないで規則正しい生活を送るのが一番だと思う!
バイバーイ!(^^♪ くるびーさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年5月29日
13件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










