プール泳げる?
ひなのです!
プール泳げますか?
泳げませんか?
ひなのは、ビート板
使っても泳げません。
どうしよう…
プール嫌い。
プールなくなればいいのにって
思います。
〈泳げる方へ〉
@プール習ってましたか?
Aどの泳ぎが得意ですか?
Bいつ泳げるようになりましたか?
Cアドバイスを!!
D中1でビート板なしで泳げないって
結構ヤバいですか?
ちなみに、ビート板ですこーしだけ
泳げるけど、ほぼ泳げない。
小6のとき、中学校はプールがもっと
深くなると言われ怖くなりました。
プール好きですか?嫌いですか?
ばいひな! ひなの/hinano*♪さん(愛知・12さい)からの相談
とうこう日:2025年6月7日みんなの答え:40件
プール泳げますか?
泳げませんか?
ひなのは、ビート板
使っても泳げません。
どうしよう…
プール嫌い。
プールなくなればいいのにって
思います。
〈泳げる方へ〉
@プール習ってましたか?
Aどの泳ぎが得意ですか?
Bいつ泳げるようになりましたか?
Cアドバイスを!!
D中1でビート板なしで泳げないって
結構ヤバいですか?
ちなみに、ビート板ですこーしだけ
泳げるけど、ほぼ泳げない。
小6のとき、中学校はプールがもっと
深くなると言われ怖くなりました。
プール好きですか?嫌いですか?
ばいひな! ひなの/hinano*♪さん(愛知・12さい)からの相談
とうこう日:2025年6月7日みんなの答え:40件
40件中 11 〜 20件を表示
-
むりむりむりむり やほ!ニッコニコだよぅ(☆o・・o)っ~♪
♪───O(はじめ)O────♪
ニコはプール泳げない!
夏の時期になると、
「プールが始まる...黒歴史ができる...むり...」
って気持ちで日々を過ごしてる!
ニコは泳げないから好きじゃないんだよね、
ばいばぁい.。o○ ニッコニコ #Jc1 さん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2025年6月8日 -
プールは好き! 鬼滅大好きキメツオタクです!
@私は昔から水に体をあずける感覚が好きで小3の時に水泳を習い始めました!
A平泳ぎが得意です!(バタ足が苦手なので、、)
B弟が4歳の時から水泳を習っていたので、水泳を習い始めてからも何度か弟に教えてもらって、少しずつ泳げるようになりました!
Cとりあえず、近くにプールの施設があれば遊びに行ってみましょう!浮き輪とかつけられるところだと安心しますよね!浮き輪がつけられないところなら、ウォーキングコースを家族や友達と話しながら、歩くとかどうでしょうか?少し慣れてきたら、やっちゃダメなところもありますが、水の中で泳がない鬼ごっこをやってみるのもおすすめです!
D全然やばくないです!多分日本が泳げる人多すぎるだけですから!
少しでも泳げるようになりたいなら、まずは水の恐怖をゼロにしましょう! キメツオタクさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2025年6月8日 -
泳げるよ やっほ~!ひなのさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ
*───本題────*
週一で1キロぐらい泳いでます。
@2歳から、今に至るまで、週1でゆるーく。
A実はないんだよね。タイムはクロール50メートルが45秒ぐらいで、メドレーが105秒ぐらいなんだよねえ。
バタフライ:コツわかったけど遅い
背泳ぎ;意外とむずいことに気づいた
平泳:最近コツをつかんだけど遅い
クロール:この中だったら一番マシかも。死に物狂い。
Bわかんないです。すみません。
C水は味方です。本能的に息を吸っちゃうけど、溺れる時は絶対に息を吸わなければ、肺に水が入らないので溺れません。あと、口で呼吸しましょう!
D全然やばくないですよ。てか、それが普通じゃないかなあ。人間が住む場所じゃないもん、水って。
*─────────*
じゃねっ|・ω・*)ノ あかさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年6月8日 -
プール! こんちゃ!キズなん最高のわだよっ
プール嫌いだけど泳げる!そんなのわが回答するよ!
@習ってた!(今は辞めた)
A平泳ぎ
Bクロール=小3
背泳ぎ=小4
平泳ぎ=小5
バタフライ=泳げない
C練習すればきっとできる!頑張って!
D大丈夫!内申点には響くけど、他で頑張れば問題なし!
じゃあね♪ のわ キズなん最高!さん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年6月8日 -
ぷーるぷーるぅ こんにちは、すみーです(  ̄ー ̄)ノ
@年長〜小3 再開するかも
A背泳ぎ、足だけ平泳ぎ
B小1くらい
C力を抜く
D全然大丈夫だと思います すみーさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2025年6月8日 -
泳げるっちゃ泳げる、、 こんにちはー!もずくカレーです
↓本題
@プール習ってます、現役です!
A平泳が楽だけどバタフライが得意かも、、?
B保育園の時かなぁ
C肩のとか全身の力を抜いてみて!最初は怖いけどだんだん慣れてくるよ
D人によるし別にそんなにやばくないとは思う!
ちっちゃい時から水泳習ってたから泳げるけど習ってなかったらめっちゃ厳しいですよね、、友達も同じこと言ってました、、、
個人的にはプール大好きです!!(
年下失礼しましたー! もずくカレーさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年6月8日 -
僕は、水泳習ってたよ! こんにちは!
にぃに!登場!
本題GO!
@習ってた!(今は習ってない。)
Aクロール
B6か月
C雲に乗っているって思ったらいけるかも!前に進むことを考えず、浮くことを意識したほうがいいかも。それか、スイミングに習うのもいいかな?
D泳げる泳げないは人それぞれ。大人でも泳げない人はいるから、大丈夫!
それじゃあまたね。(`・ω・´)ゞぐっばいび。 にぃに!さん(愛媛・10さい)からの答え
とうこう日:2025年6月8日 -
人並みと同じくらいなら… こんちはー!
衣です☆
@習ってた時期はあった!
A息継ぎ無しのクロール!
Bバタ足だったら小2かな?クロールなら小3くらい!
Cなんで泳げないかによるなー
私はビート板裏返しで使ってたことあったw
最初はみんな苦手!練習あるのみ!(参考にならなくてごめん)
D人生泳げなくたって生きられる!
(海や川に近づかなかったら大丈夫だと思うよ!)
ばーい! 衣さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2025年6月8日 -
うちは泳げるよ! どうも最近お馴染みスーパースターだよ!
「本題」
@私はプールを習っていたから泳げたよ!タイムも少し早い方
Aクロール!50mは49秒くらいで泳げる!
B私は1年の頃から習っているんだけど泳げたのは2、3年ぐらいの時だね!その時はすこーし泳げるくらい!
Cアドバイスかー難しいなー それなら息を口ではなく鼻でやったら?
(鼻でやっていたらごめんなさい)そうしたら口だとなんか溺れるイメージなので鼻でやったら真っ直ぐに保てるのでは?
Dやばいとは思うけど、、でも他にもできていない人はいるのでは?
だからいると思って泳げば少しは安心するのでは?と思いました.
参考になったら嬉しいです! スーパースターさん(山口・12さい)からの答え
とうこう日:2025年6月8日 -
泳げます…(・ω・) ども、むちゃんこだよ。
@習ってます
A背泳ぎ・クロール
B小1から
Cいつまでも怖いって思ってると余計に泳げなくなります。でも無理は絶対ダメ!まずは浅いプールでゆっくりビート板を使ってバタ足をしてみましょう。5m泳げればOK!
D少しヤバいかも…でも,大丈夫だよ!泳げても日常生活で使わないから。
プールは…
嫌い!でも、水泳習ってますw
今6級です。(自慢じゃ無い)
逆に1番嫌いな泳ぎはバサロキックです。 むちゃんこさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年6月8日
40件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










