アイドルになりたいって変ですか?
初めまして〜!
アイドルになりたいまりもって言います
私はAKB48になりたいです。
昔から今までずっとアイドルになりたいと思っています。
でも、笑われます。全然おかしくないと思うのに、それが原因でいじめられます。
現実見ろとかそんな感じで。
客観的に見て変なんでしょうか?
私がおかしいのですか? まりもさん(静岡・14さい)からの相談
とうこう日:2025年6月15日みんなの答え:16件
アイドルになりたいまりもって言います
私はAKB48になりたいです。
昔から今までずっとアイドルになりたいと思っています。
でも、笑われます。全然おかしくないと思うのに、それが原因でいじめられます。
現実見ろとかそんな感じで。
客観的に見て変なんでしょうか?
私がおかしいのですか? まりもさん(静岡・14さい)からの相談
とうこう日:2025年6月15日みんなの答え:16件
16件中 1 〜 10件を表示
-
おかしくない! こんにちは!りはちゃ*です!
本題に入りますが、私は将来の夢美容師なんですけど、それ以外なら、アイドルが夢です!理由は、「CUTIESTREET」というKAWAIILAB所属のアイドルの影響です!
同じ夢をもっている人がいて嬉しい!
アイドルの夢叶えれるように頑張ってください!
バイバイー! りはちゃ*さん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2025年6月18日 -
いいと思うよ こんにちは!
私はアイドルになりたいと言う夢、いいと思います。
私は応援するから頑張ってね!
ではバイバイ!
優愛(ゆうあ)さん(三重・12さい)からの答え
とうこう日:2025年6月17日 -
変じゃない! やほ^ ^ ゆずだよ!
本題
変じゃないよ!
素敵な夢ですよ (^^)
夢に向かってがんばれ!
またね 結珠*ゆず* #て-ふぎみさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2025年6月17日 -
全然変じゃないよ!! VTuber志望のレイカです!!
私はまりもちゃんの夢応援したい!!
私もVTuberなりたいっていう夢あるし!!
昔からずっとなりたい!!って思える夢が
あるのはすごくスゴくて素敵な事だと思う!!
周りにはいじめて来る人も、嫌な事言ってくるやつもいるよね。つらくてもいつかきっと報われるはす。(本当に親・担任の先生・他のクラスの先生・友達とかに相談するのもあり!ネットでも相談出来るし、もちろんキズなんにもね!!)
それでも!!努力してずっと夢を追いかけ続ければきっと夢も現実になると思う!!
それに、現実があるからこそ夢を持てばいい!
夢があるからこそ頑張れるものとか、見えてくるものがあるから!!
お互い夢に向かって頑張ろー!!
VTuber志望レイカさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年6月16日 -
同じ! やっほー!Mimaでーす!
よろしくね♪
ー本題ー
私もアイドルになりたい!
乃木坂46に憧れの人がいるのと、推しの子見て、私もアイちゃんとおんなじで誰かのことを愛すことって難しくてできないから、アイちゃんみたいにアイドルをきっかけにみんなのことを愛したいって思ったから!
それに、現実見ろって言われたとしてもアイドルになりたいのにはきっと理由があるから気にしなくていいんだよ!
一緒に頑張ろうね!
それじゃあバイバイ(^O^) Mimaさん(愛媛・11さい)からの答え
とうこう日:2025年6月16日 -
すてきな夢! はろ-萌歌なのだっ(・ω・)ノ
よろしくねっ!
ぜんっぜん変じゃないよ!
めちゃ×2すてきじゃん!
萌歌はアイドルってめちゃかわちぃし,
輝いてるなっておもうよ!
そんな存在をめざすなんてすごい!
がんばれ!
またキズなんで会おうねっ!
ばぁい( ^ω^ ) 萌歌*もか*#がんばる!さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年6月16日 -
ステキな夢! ハロ!もちゅだよっ♪
本題れちゅご
めっちゃステキな夢じゃん!
アイドルになりたい夢は変じゃないと思うよ。
変っていう方が変!
おかしいって言われても気にしない方がいいよ。
もちゅはまりもさんの夢を応援しているよ!
まりもさんなら大丈夫!アイドルになれるよ!
では、ばいちゃ! もちゅさん(静岡・10さい)からの答え
とうこう日:2025年6月16日 -
私もアイドルになりたい! こんちゃー
乃木坂LOVEな小6です!
ほんだい!
私もアイドルになりたい!!
ニックネーム通り乃木坂好きすぎて乃木坂に46になりたい!と思ってるよ!だから全然変じゃないと思う!!
じゃあお互いアイドルになれるようにがんばろー^ - ^
以上乃木坂LOVEでした!
ばいちゃー
乃木坂LOVEさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2025年6月16日 -
大丈夫だよ アイドルになりたいっていう気持ち、めっちゃいいね!全然おかしくないよ。
なるのは大変だと思うけれど、夢に向かって頑張ってね。 もふもふシマエナガさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年6月16日 -
逆に聞くけれど、、、 どうもそんじょそこらの人間ですーー!
じゃあ本題!私が考えることは、逆に変なの?自分がなりたいものを否定するのは良くないですよね。私も具体的に言えないけど、そういうことありました。でもあなたはあなた。私は私。大丈夫です。アイドル目指して頑張ってください! 人間さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年6月16日
16件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










