トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
コスメの情報はどうやって入手してる? こんにちは〜!ニフティキッズスタッフです!

毎日むしむしするね!
エアコンがきいた部屋に入るとすっごくうれしくなるキッズスタッフです!

みんなはコスメの情報はどうやって入手してる?
ニフティキッズでは7/1に「みんなのお気に入りコスメ」コーナーを公開しました!

みんなが使っているおすすめコスメや、使ってみた感想をぜひとうこうしてね〜!
「みんなのお気に入りコスメ」はコチラ!>
ニフティキッズスタッフさん(東京・30さい)からの相談
とうこう日:2025年7月2日みんなの答え:145件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  [ つぎへ ]
145件中 61 〜 70件を表示
  • Instagram、TikTokかな! 桜。中1です!

    Instagramか、 TikTok!

    YouTubeもたまにはみるけど、

    ほとんどがInstagramかTikTok!

    Xもやってるけど、

    あんま見ないです!
    桜さん(東京・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月25日
  • コスメ! どうも!白瀬です!!

    コスメの情報はどうやって入手してる?

    私は、YouTubeがほとんどです!!

    でもたまーに、友達とコスメの新作の話題になるので
    そのときに知ることもありますね…!!

    では( ^ω^ )
    白瀬さん(埼玉・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月25日
  • YouTubeかな! YouTubeでたくさんコスメの情報が流れてくるので、そういうのでしります!友達の影響とかもあります!
    わいんさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月24日
  • Lips! こんにちはー!
    私はLipsや@コスメなどのアプリやTikTok、友達との会話だよー!!

    ばいばい
    あやめ@吹部女子さん(福岡・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月24日
  • コスメ! こんにちは!ゆあです!
    スタッフさんいつもありがとうございます!

    私は、YouTubeやTikTokで見て、情報を集めているかなあ~~

    じゃあバイバイ><
    ゆあさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月23日
  • コスメ!! こんにちは!!オレンジです!!私のコスメ情報の入手の仕方は!
    ・YouTubeを見る
    ・ネットで検索
    ・お母さんが使ってるやつどんなか見る
    です!!いろいろ欲しいけど、中学年だから少ないwwwバイバイ!!
    オレンジさん(三重・9さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月22日
  • コスメかわいいよね! 私は、YouTubeの動画とか、コスメ売り場で良さげなのを見つけたら、レビュー見て買ったりする! メイプルさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月21日
  • 答えるね〜 どうもこんにちは、うちはコギャルになろうと思ったけどなれなくて今は、

    エッグモデルになりたいと思っている普です。

    私は、シンプルに毎回売ってある小尾品の名前や色発色を暗記しています。(笑)

    少しでも回答になっていればうれしいです。
    普さん(広島・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月21日
  • 友達に教えてもらってます。 コスメに詳しい友達が2人いてその子達に毎回教えてもらってます。 カナさん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月20日
  • 最近メイクとか始めた人です! Hello!いつのまにか誕生日迎えてて12歳になったおりおんおばけです!
    えっと、1ヶ月前にメイクし始めた初心者がここにいていいのかが不明なんだけど、回答します。
    回答
    お母さんから「もうコレいらん」でもらいます。また、妹が「これ合わん」でももらうので、はじめたてな割にはコスメの量は多いです。(何がなんなのか最初分からなかったw)
    あと、私のメイクは特殊(なのかな?)で妹が自分で作ったメイク法を教えてもらったんでそれでやってます。(オリジナルかは知らん)
    6年生になって、かなり周りの子がメイクし始めてて、私自身興味なかったんですけど「あれ?ちょっとはしたほうがいいのかな?」となって始めました。今では休日の出かける日はほぼ毎日してるけどねw
    ばいばーい!
    おりおんおばけさん(岐阜・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月20日
[ まえへ ]  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  [ つぎへ ]
145件中 61 〜 70件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation