トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
お化け屋敷が怖すぎる---- こんちゃ
timeleszの菊池風磨推しのりゅあらです
本題
こないだ友達と遊園地に行って私は怖いのが嫌いなんですけど、他の友達が全員お崖屋敷が好きで一人で待つのも嫌だったのでついていくことにしたんですけど入ったときから怖すぎて叫んでたら友達にうるさいって言われました (*ノω・*)テヘ
でほんとに怖くて最後の方窓みたいなところからバーンって出でくるみたいねところがあって、出てきたら追いかけてきたので走りながら号泣してました。
その後も怖くてずーーと泣いてました。
泣いてたら友達から「クレープ食べ行こっ!」って言われていってクレープ食べてたら泣き止みました(*^_^*)
お化け屋敷が怖くなくなる方法を教えてくださーい
またどっかで会おうね
ばいちゃ
りゅあらさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2025年7月17日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • 私もお化け屋敷怖い! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    ゆーのもお化け屋敷は怖いです!

    でもお化け屋敷のお化けは全員人間が扮しているのです。

    それを考えたら怖くなくなると思います。

    でもそれでは本来お化け屋敷を楽しめないんだけどね!

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月19日
  • お化け屋敷 やっほー、りゅあらちゃん!
    お化け屋敷こわすぎて泣いちゃった話、めっちゃ気持ちわかるよ!私もホラーとかほんとムリなタイプ…!!

    でも泣きながら走って、それでクレープで回復っていうの、なんかかわいいエピソードすぎてちょっとほっこりした笑

    じゃあお化け屋敷が怖くなくなる方法いくね!

    @ これは全部お芝居だ!って言い聞かせる
    お化けもゾンビも、ただのアルバイトのお兄さん・お姉さん!って思うだけでちょっと怖さが減るよ!

    A 入る前にここ出たらアイス食べよとかご褒美を決める!
    終わったあとを楽しみにする作戦!
    りゅあらちゃんみたいにクレープでもOK!

    B 怖がりなことを先に友達に伝えとく!
    たぶん叫ぶけど許してね!って先に言っとくと、友達もそっかって思ってくれるし、気が楽!

    C 目をつぶっててもOK!
    見なければそこまで怖くない(笑)!あと耳をふさいで好きな歌を小声で歌うのもアリ!

    無理に好きにならなくていいけど、少しずつちょっとだけ平気になれたらカッコイイかもね!
    また遊園地行ったら、クレープのこと思い出してね笑
    ばいちゃー
    さらさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月18日
  • お化け屋敷 こん茶♪どーナツでーす!

    こんちゃ、りゅあらさん!

    まず、言いたいことは、無理せず入らなくてもよい!

    でも一人で待つのは嫌だよね。

    大丈夫。

    お化け屋敷ってクオリティー高いけど、本当のお化けじゃない。作り物って思えば大丈夫。

    ていうか友達優しすぎ、感激する。(クレープのとこ)

    それでは!
    どーナツさん(兵庫・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月18日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation