みんなは幽霊を信じてる?
こんにちは、うれんです。
ー本題ー
みんなは幽霊を信じてますか?
私は信じてます。
私の住んでる家はなんか前住んでた人が行方不明になった家で、よく私が風呂とかに入ってる時誰かの視線を感じたり、ベッドルームに大きな鏡があってギシギシよく音がしたりなんか怖くて、前住んでた人の幽霊かなっていつも怖くてたまりません。
みんなはそのような心霊体験とかありますか、、、?
うれんさん(茨城・12さい)からの相談
とうこう日:2025年8月17日みんなの答え:12件
ー本題ー
みんなは幽霊を信じてますか?
私は信じてます。
私の住んでる家はなんか前住んでた人が行方不明になった家で、よく私が風呂とかに入ってる時誰かの視線を感じたり、ベッドルームに大きな鏡があってギシギシよく音がしたりなんか怖くて、前住んでた人の幽霊かなっていつも怖くてたまりません。
みんなはそのような心霊体験とかありますか、、、?
うれんさん(茨城・12さい)からの相談
とうこう日:2025年8月17日みんなの答え:12件
12件中 11 〜 12件を表示
-
幽霊 こんばんはです!躑躅です( ・・)/
ほんだい!
躑躅も、幽霊信じてます!
躑躅も、心霊体験したことありますよ。
↓以下、躑躅が経験した心霊体験↓
ブランコに女の子が乗ってるのを見たことがあったり…
(当時友達といたんだけど友達は見えなかったらしい)
あとは、誰もいないはずの部屋から足音を聞いたこともあります。
最近、深夜3時に奇妙な音を聞くんですよね…
テレビを操作してるような、壁を叩くような。
料理してたりする音も聞こえますね。電気消えてるのに。
毎日絶対深夜3時に目が覚め、4時まで絶対寝れないんですよね…
これは何なんだろ…?ぶっちゃけ怖い。
あと、この前のお盆の時、亡き曽祖父の気配を感じ取りました。
そばにいて、見守っててくれたんです…。ありがとう…。
躑躅の祖母が霊感持ちなので、それが遺伝したのではないか
と家族から言われました。
まあ、感じるものはしょうがないかなって。
日常生活に大きな支障をきたしてるわけではないので。
(少し怖いけどね。)
ではまた! 躑躅-つつじ-@低浮上さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2025年8月18日 -
信じる!信じる! チョコレートケーキだよ!よろしくね(*^^*)
私は幽霊絶対信じる!だって、幽霊は見えないでしょ?でも、静かなところで音がするんだよね!それで幽霊信じるようになった!
見てくれてありがとう♪ばいばい☆彡 チョコレートケーキ#からぴちとお菓子好きさん(石川・10さい)からの答え
とうこう日:2025年8月18日
12件中 11 〜 12件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 親を説得するには03月13日
-
- 友達どうしたらいい?03月13日
-
- 【至急】仲がいい先生が移動するかも03月13日
-
- 家族が酷い03月13日
-
- 勉強に集中したいけどなかなか出来ない、03月13日
-
- 静電気を防ぐ方法!03月13日
-
- 引退式のプレゼントについて03月13日
-
- STPR推し集まれ!03月14日
-
- 彼女への接し方03月14日
-
- 似合う髪型がなーい!03月13日
-
- おすすめウルリス!とウルリスの新作!03月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- HSP(人一倍敏感な人)集まってー!03月13日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








