99日サバイバルってやってる?
ひすいです(^^)♪
さっそくですが、99日サバイバルってやってます?
ひすいは39日からまったくのびません...。
上級者の方はコツを教えてくれるととってもうれしいです!
質問は、
@99日サバイバル、やってる?
A何日いってる?
Bコツは?
C鹿とかについての情報。
です!
あと、確かラムとかフクロウも出ましたよね。
それについての情報もあればうれしいです!
では!!
※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです ひすいさん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2025年10月19日みんなの答え:14件
さっそくですが、99日サバイバルってやってます?
ひすいは39日からまったくのびません...。
上級者の方はコツを教えてくれるととってもうれしいです!
質問は、
@99日サバイバル、やってる?
A何日いってる?
Bコツは?
C鹿とかについての情報。
です!
あと、確かラムとかフクロウも出ましたよね。
それについての情報もあればうれしいです!
では!!
※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです ひすいさん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2025年10月19日みんなの答え:14件
14件中 11 〜 14件を表示
-
やってます!でも時間がないからなぁ… こんちは、るらねこです(#^.^#)
本題
@やってます!
A1日1時間しかできないからまだ48日しか行ったことない…!
B近距離の場合だけど、アルファオオカミくらいまでだったら、画面をロックして、武器を持って後ろに下がりながら攻撃すれば倒せるよ!ダメージはあんまり食らわないはず!
Cそうだね、もし夜になって、古い懐中電灯だったら、拠点までに電池が切れちゃう場合があるから、そんな時は大きな木とかの近くをできるだけ通りながらいくといい!!
フクロウの場合、止まってれば立ち去ってくれるからね!(でも前にオオカミから逃げてる途中に現れて、それでオオカミとフクロウ同時攻撃で4んだからねぇ…夜になる前に拠点に戻っておくのが安心!
ラムの場合は頭突き?を有効活用できるみたい!動画で、頭突きを使って、木を倒してもらってた人がいたよ!
るらねこさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月20日 -
頑張ってね! 私は上級者かわかんないけど教えとくね!
@99日やってる!楽しいよね!
A正直もっといけるけど時間がなくて103日(・_・;)
B子供助けると雨が降るから避雷針てきな?の作ってからのほうがいい!
あとリボルバーとか槍をゲットしてから助けに行ったほうが効率いい!
C襲われてるときはとりあえずキャンプファイヤーにもどれば大丈夫!あとは木の上とか建物の上とかにいけば鹿は襲ってこないよ!
頑張ってね!ファイトー! おさつちゃんさん(栃木・11さい)からの答え
とうこう日:2025年10月20日 -
ガチ勢じゃないけど、、 こんにちはー!たると。です!
@やってます!めっちゃ大好きです
A152日!次は200日目指してます
Bベッドを作る、火のレベルを上げる
子供をなるべく助ける、大人数でやる
C鹿に襲われそうな時は鹿に懐中電灯を照らすと鹿は逃げます、フクロウがいる時はあるかないで立ち止まりましょう(フクロウからの攻撃ダメージ大)
お互い99日らいふ楽しみましょー! たると。さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2025年10月20日 -
99日いきのこるガチ勢 @99日生き残るやってます
A1331日生き残ってます
B最初は火のレベルを3にして子供を助ける
C夜になって鹿に襲われてるときに鹿に向かってライトを付けたらちょっとの間動かなくなるよあと一番レアな宝箱から暴動シールドが出たら鹿のダメージ軽減できるよ
じゃあ健闘を祈る...
ロブロさん(静岡・13さい)からの答え
とうこう日:2025年10月20日
14件中 11 〜 14件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









