トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
へるぷみー 初投稿です!はんぎょどんだよ

高校1年生です!

他校の彼氏がいるんですけど、同じ学校の先輩、同級生にこの子いいなかわいいって思ってもらいたい?みたいなので、対応を少し変えちゃったりしてて、彼氏はそれを知りません。
ほんとに最低だとは思ってるんですけど、これは彼氏のこと好きじゃないってことでしょうか?実際こっちの人と付き合ったらどうなるかなーとか想像しちゃったりして、魅力を感じちゃってる部分はあります。
皆さんの意見聞かせて欲しいです!

みなさんお願いしますー泣
はんぎょどんさん(北海道・16さい)からの相談
とうこう日:2025年11月4日みんなの答え:5件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
  • 彼氏! こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○

    ゆのあは、彼氏のことが好きじゃないってことにはならないと思う!

    ゆのあには好きな人がいるけど、別の人のことを考えちゃうことあるし…。

    気にしなくていいんじゃないかなっ?

    参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ

    それじゃあまたね(^^)/~~~
    ゆのあさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月6日
  • わかるよ こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´)

    るーにゃも好きな人いるのに
    好きな人以外にも好かれたいって思っちゃう。
    だから彼氏さんのことを
    好きじゃなくなったわけじゃないと思うよ!
    対応を少し変えてしまっても
    しっかりと一番は彼氏さんのことを
    想っていれば大丈夫なんじゃないかな?

    ばいにゃんっ♪
    るーにゃさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月5日
  • 私は 人からよく思われたいっていうのは普通のことだと思います!
    想像する事は大丈夫だけど、他の人に少しでも気があるってことがないように気をつければいいと思います!
    みゆうさん(選択なし・16さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月5日
  • 彼氏…… やっほー!ミセス大好きスヌだよ!

    ー本題ー
    初投稿なんだ!
    キズなんに出会って、相談してくれてありがとう!

    スヌも彼氏いるんだけど……
    他の人から魅力を感じて、「この人と付き合えたらなー」「2股が許されたら……」とか考えちゃいます!

    そーゆー時は、彼氏と関わって、「やっぱ彼氏サイコー!」とか彼氏のいいところを探して、やっぱ彼氏好きだなって思えるようにしてるよー!

    12歳からの回答だからちょっと信じれないかもしれないけど、一つの意見として……!

    ケセラセラ♪

    ※ケセラセラとはなるようになるさって意味だよー!
    ミセス大好きスヌ#jam'sさん(広島・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月5日
  • ちょっとだけちょっとだけわかってしまう、 私もその気持ち少しわかってしまいます..。

    彼氏に対する罪悪感とかやばいですよねー

    私は罪悪感に耐えられなくなったのでつい最近別れることにしましたよ!でもみんながみんなそうする必要はないと思います。別れた後に「私こんなに好きだったんだな」ってことに気づいてものすごく後悔してるので。

    そして、人によく思われたいというのは人間の本能なんじゃないですかね(自分に対する慰めでもある)

    でも一回別れてみたらスッキリすることもあるかもしれません!

    お役に立てず申し訳ありませんが、後悔のないように行動するのが一番です...
    セーラームーン好きさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月5日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation