トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
違う相談サイトで相談してみたら… ひややっこです。
〜本題〜
キズ何じゃない相談サイトで、「友達に嫌われている気がします」って相談したんです。そうしたら、回答で「おつかれ」「で?」「いいなぁ」とか来て、すっごく嫌な気分になって悲しくなりました…。1時間前?くらいにその違うサイトに相談しましたがやっぱりまだ悲しいです…。どうしたらいいでしょうか?
回答待ってます!
ひややっこさん(東京・10さい)からの相談
とうこう日:2025年11月10日みんなの答え:19件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
19件中 1 〜 10件を表示
  • 掲示板系は厳しいぜ☆ 掲示板のとこは友達居ないニキが多いからそうゆう相談されても

    何言えばいいか分からないらしい(諸説あり)

    だから気にすんな☆

    で、友達に嫌われてる気がするなら...

    1、友達に自分のことをどう思ってるか聞く。

    2、新しい友達を作る

    3、謝る(ごめん、脳筋バカだから)

    のうちくらいかなぁ....

    ま、おすすめは2番かな☆頑張れ!
    ちょこさん(静岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月15日
  • 嫌だよね… こんにちは!紗那だよ!

    ひややっこさんよろしくね!

    ☆本題☆

    紗那的には、もうそのサイトは使わず、キズなんで相談し直すといいと思うよ!

    キズなんはしっかり、大人のスタッフさんが管理してくれているので、別のサイトのように、たくさん辛口コメントは、こないと思う!

    けれど本当に稀に辛口コメントが来ることもあるけれど…

    でも、基本、キズなんは、優しい子たちだけだし、子供だけしか使えないから、共感コメントも多いと思うよ!

    紗那でした!それではまたキズなんで!
    紗那*sana*さん(兵庫・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月14日
  • 掲示板は避けよう ひややっこさん、こんにちは。あかさんです。


    他の方も言っているように、キズなんは大人の方のチェックが入っている珍しいサイトです。
    傷つきたくなかったらこのサイトを使うことをお勧めします。

    そして、掲示板形式のサイトはやめましょう。
    個人情報が漏れる可能性もありますし、あなたみたいに傷ついてしまう場合もあります。
    いろんな方がいますからね。
    気にしない、というのは無理かもしれませんが、キズなんのみんなは温かく対応してくれてるっていう事実を胸に刻んでおいてください。
    傷ついたら一回事実を見てみよう。

    なにかお悩み相談をするなら、対面が一対一のチャット形式がお勧めです。


    それでは!
    あかさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月13日
  • キズなん! こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね*

    それは悲しかったね…!

    これからはキズなんを使うことをオススメするよ!

    ただし、全ての質問や相談が採用されるわけじゃない。

    逆に夏妃の場合採用される確率の方が低いよ…!

    だけどその分、安全で、傷つく言葉は

    ニフティキッズスタッフさんが消去(不採用)してくれるよ!

    ごく稀にちょっと傷つくことがあるかもだけど…

    夏妃は約11ヶ月キズなんにお世話になってます!

    じゃねっ♪
    夏妃*natsuki*さん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月13日
  • ひどい.. こんめぅ_!

    夢羽/Yumeu です(。..。)''

    start_´-*

    めぅは キズなん しか使わないよ ~!

    そうだんしてる のに「で?」とか「おつかれ」
    は ひどいと思う!! そうだんの 答えになってないし..

    「いいなぁ」はほんと 謎...嫌われてる気がするのに ><

    キズなんは スタッフさんが管理してるから 安心だよ -!

    そのサイトは つかわないほうがいいよ !

    *-`_finish

    ばいめぅ_!
    夢羽 . js4*さん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月13日
  • サイト りんね。です!

    本題!

    私は…しょうがないと思います。

    多分ひややっこさんが使った相談サイトは、このサイトみたいに、

    大人が管理してくれている訳ではなさそうです。逆に珍しいと思います、

    キズなんだって、悪口みたいな言葉が書かれることもあるかもしれないけど、

    スタッフさんが削除してくれます。それにみんな優しいです。

    だから、キズなんを使うか、リアルで相談するかしてみたらいいと思います!

    以上ですっ!(U・x・U)
    りんね。さん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月13日
  • んー そのサイトを使うのをやめてきずなんにしよう! テカンティスさん(選択なし・8さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月12日
  • ひどい…… こんにちは♪風邪を引いているすずなだよー

    仲良くしてねっ

    _本題_

    ↓すずなの考え↓

    友達に嫌われているかもしれないのに、「いいなぁ」はないでしょ!

    「で?」も無関心さがでてて傷つくし、「おつかれ」はもっとひどい!

    相談サイトなのに相談した人がもっと傷つくなんておかしいよ!

    読んでてすごく腹がたった!(ごめん、冷静になるね)

    そのサイトは、もう使わないほうがいい。

    辛かったらキズなんにきてね!みんな優しくて心が軽くなるよ。

    お友達には、一度聞いてみてもいいかも。

    ド直球で「私のこと嫌いなの?」って。

    難しかったらお手紙とか?

    とにかくキズなんにきてね!大歓迎だよ!

    ではまた!
    鈴凪~すずなさん(福岡・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月12日
  • 審査されるサイトは珍しいので… その相談サイトは多分年齢層が違う(ほとんど大人が使う)サイトなのでそういうノリが普通です。相手も投稿者さんの年齢を知らないし年齢が出てもそのノリなので自分に合わないと思ったらそのまま離れるのが良いです。(ノリが合えば結構面白かったりします)
    そういう相談内容だとそういうコメントがつきやすいのでキズなん以外を使いたいなら学校に置いてある相談の紙を送るのが良いかもしれません。

    今のところキズなんみたいな掲載審査される子供向け相談サイトは無いと思うのでキズなんだけ使うのが良いと思います。

    キズなんでも不快なコメントもたまにでてくるので注意してください!

    不快にさせてしまったらすみません…
    平成オタさん(宮城・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月12日
  • キズなんに相談! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    ゆーの的には、そのサイトは使わない方がいいと思います。

    まともな人が使ってない気がします。

    その点キズなんは、スタッフさんがみんなの答えをチェックしてくれているので

    おかしな回答は一切来ません。

    安心安全なサイトなので、今後はキズなんに相談してくれればいいと思います!

    ゆーのももう2年間もキズなんのお世話になっています!

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年11月12日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
19件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation