推しの話しません?
私、最近推しができて、本(小説のキャラなんです)
名前は、渚くんです。本の名前は、渚くんをお兄ちゃんとは呼ばないです。
全然グッズが売ってないんです。(本のキャラクターだから)
もし、分かる人や、グッズが売ってたりしたり、私と語りたければ、よろしくお願いします!
ばいばい! マッツーさん(山口・11さい)からの相談
とうこう日:2025年12月9日みんなの答え:3件
名前は、渚くんです。本の名前は、渚くんをお兄ちゃんとは呼ばないです。
全然グッズが売ってないんです。(本のキャラクターだから)
もし、分かる人や、グッズが売ってたりしたり、私と語りたければ、よろしくお願いします!
ばいばい! マッツーさん(山口・11さい)からの相談
とうこう日:2025年12月9日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない Haruです~!(・-・*)
本題
私も読んでます!面白いですよね!
冷たい感じの渚くんが優しいところ
が個人的には一番好きです!(^-^)
あとグッズは児童文庫だからなかなか
ないと思います…、あるなら栞とか?
児童文庫でグッズあるのはいみちぇん!
くらいしか知らないのでごめんなさい!
さようなら~★ Haruさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2025年12月10日 -
読んでないけどグッズの作り方教える! こんちゃ!
渚くんをお兄ちゃんとは呼ばないは読んでないけど、グッズを作る方法を教えるね!
アクスタにしたいページ(絵があるページ)をプリントをして(白黒でもいいけど色付きの方がいいよ!)レジンでアクスタを作れるキットがあるからそれを買ってそれを使って作る
だよ!
バイバーイ! パンダのパンちゃんさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2025年12月10日 -
渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない読んでる! こんにちはタイムレス推しです!
マッツーさん、よろしくねっ~!
ーほんだいー
私も渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない読んでるよ!
渚くんかっこいいよね!(同担拒否だったらごめんね!)
グッズは多分ないと思う(泣)
またねっ~(^^) タイムレス推しさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2025年12月10日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 親の制限がつらいです03月02日
-
- 良く皆んなに責められる…03月03日
-
- 先生との関係03月02日
-
- 1人で祖父母の家に残るか?残らないか?03月02日
-
- 私も悪いけど…。親も悪くない?03月02日
-
- みんなどうしてる03月02日
-
- どれだけ洗ってもフケが出ます。03月03日
-
- 部活に入りたくない03月02日
-
- 推し語ろー!03月03日
-
- 好きな人に好きな髪型を聞くには?03月03日
-
- 低身長03月03日
-
- 笑い方について03月03日
-
- トレカについて!03月01日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








