トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
今までのヒロアカ語りませんか? こんにちは!りんです。

早速本題ですが、ヒロアカ、アニメも終わってしまいましたね…
私は学童でヒロアカをたまたま見つけ、無事、ハマったというわけです(笑)
皆さんに質問したいことがあって、4つ、聞かせていただきます!(ネタバレくらいたくない人は回れ右お願いします)
@推しキャラ
A好きなシーン(推しキャラの)
➂好きになった理由(推しキャラの)
Cヒロアカを知ったきっかけ
に答えていただきたいです!ちなみに私は、
@轟焦凍
A「俺が笑うと…死ぬ?」のシーン。そして、荼毘との戦闘しーんになります。
➂最初はクールな奴だな〜くらいだったのに、急に天然ギャップ見せられて惚れました。あと顔です(笑)
C最初にも言いましたが学童の漫画で見ました!
という感じです!!答えていただけると嬉しい!そもそも同じヒロアカ好きっていうことが本当嬉しいです!よろしくお願いします!
りんさん(京都・10さい)からの相談
とうこう日:2025年12月14日みんなの答え:8件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
  • ホークスぅぅぅぅぅ! こんにちはあうです!
    @ホークスです!
    A好きなシーンは ホークスのあの少女漫画風のシーンです!おもしろい! エンデヴァーと焼き鳥食べてるとこも好きです!
    Cプライムビデオでクレヨンしんちゃん見てたあとたまたまヒロアカが流れてきたのを見てたら面白くてハマりました!
    あうさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月28日
  • ヒロアカ! ヒロアカはもうずっと続いてほしいよ…
    それぐらい最高な作品でした!

    @麗日お茶子
    A少女のエゴ、「あたなの笑顔は羨ましいくらいに素敵な笑顔だと思うから!」「ゼログラビティは人を傷つけるための力じゃないもの」
    未成年の主張、「特別な力を持っていても、特別な人なんていません!」のシーンです!
    Bやさしくて可愛いところと、トガちゃんに一生懸命向き合おうとしているところがかっこよかったからです
    Cはじめしゃちょーさんがアニメを一期YouTubeで放送していて、それを見て面白くて、続きのアニメをどんどん見ていったのがきっかけです。!

    ヒロアカのことについて書けて嬉しいです!
    ゼリーさんさん(静岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月19日
  • やっぱりヴィラン! こんにちは!ロッピーです!(ネタバレ注意!)
    @トガヒミコ!
    A分断作戦のところでヒミコちゃんが出久に告白したところ。
    お茶子ちゃんに血を分けて命を繋いだところ!
    Bヒミコちゃんの個性が覚醒?(変身した人の個性が使えるようになったところ)したところで一気に好きになった!
    Cお兄ちゃんが買ってきてたから読んでみたら好きになった。
    こんな感じです!
    死んじゃったのと完結したのはすんごい寂しいけどこれからも全力で推していきます!
    ロッピーさん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月19日
  • ヒロアカ! ミライだよ!よろしくねっ♪

    @ 天喰先輩、物間くん!

    A天喰先輩はやっぱり死穢八斎會との戦いのシーンかな!
    初登場から、このキャラは好きになりそうだなって思ってたんだけど、
    死穢八斎會戦で「こんな時間稼ぎ要員――……俺一人で十分だ。」のシーンと、「諦めろ、俺は…太陽すら喰らう者(サンイーター)だ。」 、「「友だち」は喰えないよな。」のセリフがカッコ良すぎて惚れっちゃった~!!

    物間くんはA組VS B組の練習試合の時のシーンが一番好き!
    物間くんも初登場時から結構好きだったんだけど、A組VS B組の時の「誰もが他人の人生の脇役であり自分の人生の主役なんだ」
    「名作には必ずいるものだから 主役を喰らう 脇役ってやつがね!」
    「脇役なりの最後っ屁」の三つのセリフが大好きすぎる!
    元々脇役が好きになっちゃうタイプだけど、主役を喰らっていく脇役とか癖に刺さりすぎててしんどい…!!A組の前では様子のおかしいイケメンだからこその普段は普通に優男っていうギャップが刺さる、、!

    B大好きな声優さんがたくさん出てたから見始めたかな!
    ヒロアカってめっちゃ声優豪華!

    長文失礼!
    ミライさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月15日
  • ジェントル! 1 ジェントル・クリミナル
    2 助けたかったんだよ ていうシーン。個性で天空の棺?を落ちないよう支えていたところです。
    3 初めこそ敵として登場したけど、人を助けたかったっていうのが本当にカッコイイ。あの男泣き?には惚れます。
    4 友達がオモロいって
    やんちゃんさん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月15日
  • ヒロアカ終わったね(泣) こんにちは、ますりんです!

    ヒロアカ終わっちゃいましたね…すごい良かったけどさみしい…

    @瀬呂範太と心操人使とかが好き!!
    あとは爆豪、上鳴、切島も好きだしみんな好き!

    AFINALSEASONの、瀬呂範太の「助けに来たぞ!!」っていうとこがもう感動…
    あとはB組との練習試合みたいな時の!
    心操はちゃす!!と俺と戦おうぜ!!が好き

    B爆豪、上鳴、切島、瀬呂の4人がすごく好きで!瀬呂はなんか細かいとこで色々あって好き!

    心操は砕砂嫌いだったけど、なんかちゃんと知るとかっこよくて好きになった!あと見た目好き!

    C友達に勧められて見た!
    去年くらいから観たけど面白すぎて1ヶ月半くらいで全部見ました笑
    FINALSEASON楽しみにしてたずっと

    あと、同窓会とか見たかったから、どっかでアニメ化しないかなって思ってます笑

    では!
    ますりんさん(神奈川・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月15日
  • 私は、、、 @トガヒミコ
    A未成年の主張、少女のエゴ、デクVS A組
    Bトガヒミコの切ない過去を知って感情移入したから。
    C友達におすすめされたから
    です チョー大好きだったので終わっちゃったのは寂しいけど
    これからも推していきます じゃあね
    あいさん(千葉・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月15日
  • 同じだ! こんにちは!和葉です!
    ヒロアカアニメ終わっちゃった、、、悲しい、、、
    ラストとかずっと泣いてたな
    質問答えていきます!
    @焦凍くん!(同担拒否だったらごめん)
    A好きなシーンは体育祭で左解放するところとか、荼毘との戦いとか、ステインとの戦いとか、あと普段のクラスメイトとの会話とかも尊い!笑った時の破壊力がヤバい!
    好きになった理由はやっぱりかっこいいからかな!体育祭くらいから好きになった!顔も好きだし天然なとこも好き!
    C何かもともと学校とかで流行っててどっかで見たいなって思ってて1話だけってアニメ見たら止まんなくなってハマって気づいたら完結してた!
    今はクラスのヒロアカオタクとよく語ってるよ!ヒロアカって神だよね!あんなにアニメみてボロボロ泣いたの初めてかも!焦凍君もめっちゃかっこいいし、かっちゃんとかA組、B組のみんなとか(物間は最後の方めっちゃ好きになった)プロヒーロー達とか全員カッコ良すぎるんだよね!
    長文になってすみませんでした!
    和葉さん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月15日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation