トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
もっと早くから推したかった こんにちはりおです!中学1年生です!
私は、フルーツジッパーというアイドルグループを今年1月から推しています。
フルーツジッパーは2022年にデヒューして、来年は東京ドーム公演もあります。
とても人気になっていて、メンバーたちは嬉しいと思っているはずなんです。
でも、本当に大好きだけど、昔のライブ映像みてると人が少なくて、その時から推してたかったって思うんです。メンバーが昔の動画にコメントしてるの見ると、不思議な気持ちになりますをでも、私はデビュー当時小4です。
みんなはこういうことありますか?

※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
りおですさん(山形・12さい)からの相談
とうこう日:2025年12月16日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • 分かります! こんにちは!葬送のフリーレンと競技かるたを愛してやまないrekizyoです!
    本題
    私も、そういう気持ちあります。私は推しをほぼデビュー当初から推しているので、推し歴は長い方ですが、Jr時代から推していたかった、もっと早く誕生日を知っていなければ、ファン失格ではないか。(誕生日をしったのは今年です)と色々思います。でも、推していて大好きなことは変わらないので、自身を持ってください!あくまで私の意見ですが、流行ってきているからといって「推し」と言い、流行が去ったら推しじゃない的な人は嫌ですね。
    お役に立てたら光栄です!
    では、また~ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    rekizyoさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月17日
  • 私もFRUITSZIPPERだいすき!! こんにちは!ぱぽです!
    私も中一でFRUITSZIPPERだいすきです!
    私は小4の12月からFRUITSZIPPERを推しているんですけど…その時点でだいぶファンの方は多かったイメージがあります!
    でも3年ってあっという間で……推してる年数が1年や2年、それこそ最初から推してる人達も愛の量は変わらないと思います!
    でももっともっともっとこれからFRUITSZIPPERちゃんたちは大きくなっていつか後からどんどん推して行った人達がりおさんが推していた頃が羨ましくなるのかもしれませんよ!!
    ぱぽさん(東京・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年12月17日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation