先輩さんじゃなくても後輩さんでもお助けおぉぉおお!
中一女子です..!さっそくですが垢抜けたいです( ; ; )色々と垢抜け方法を見漁っても顔のパーツとかが悪いのか垢抜けません...
「垢抜けのためにやっていること」
☆毎日洗顔
☆毎日日焼け止めを塗る
☆前髪をつくる
☆アホ毛を無くす
☆色んな髪型をする(ちょっと平成清楚系みたいな感じかも)
「私のスペック」
中一女子 メガネ女子 一重 黒髪ロング 丸顔 イエベ秋(??) 骨格ナチュラル
よく舐められる(クラスの一軍女子に舐められてる)
ロールモデル 稲垣来泉ちゃん
憧れてるタイプ 儚い女の子
です...!! なんか陰キャっぽいのか舐められるのがいやです!!外見じゃ舐められないとか無理かもしれないけど外見だけでも強い(?舐められない感じ)感じになりたいです( ; ; )
・私がやっていることのアドバイス
・垢抜ける他の方法
・可愛いヘアアレンジとか
などを教えてほしいです...!!! まばいばさん(東京・13さい)からの相談
とうこう日:2026年1月12日みんなの答え:17件
「垢抜けのためにやっていること」
☆毎日洗顔
☆毎日日焼け止めを塗る
☆前髪をつくる
☆アホ毛を無くす
☆色んな髪型をする(ちょっと平成清楚系みたいな感じかも)
「私のスペック」
中一女子 メガネ女子 一重 黒髪ロング 丸顔 イエベ秋(??) 骨格ナチュラル
よく舐められる(クラスの一軍女子に舐められてる)
ロールモデル 稲垣来泉ちゃん
憧れてるタイプ 儚い女の子
です...!! なんか陰キャっぽいのか舐められるのがいやです!!外見じゃ舐められないとか無理かもしれないけど外見だけでも強い(?舐められない感じ)感じになりたいです( ; ; )
・私がやっていることのアドバイス
・垢抜ける他の方法
・可愛いヘアアレンジとか
などを教えてほしいです...!!! まばいばさん(東京・13さい)からの相談
とうこう日:2026年1月12日みんなの答え:17件
17件中 1 〜 10件を表示
-
年下だから、あんまり参考ならないよぉ笑 雪華魚でーす!(o・ω・o)
舐められてるんなら、ヘアを急に変えるのは良くないと思いましたぁ。
えっと、ハーフアップくらいがちょうどいいか
な。あと、運動のときに軽くお団子にしたらいいかもぉ。
メガネは、丸メガネに変えたらおしゃれ…かなぁ?(金銭的に余裕があれば)
一重は、二重じゃなくても可愛くなれるから、気にしなくていい!
これが雪華魚の答え!(´ω`)
まばいばさんの参考になりますように。
またね、まばいばさん。 雪華魚さん(広島・10さい)からの答え
とうこう日:2026年1月15日 -
垢抜けがんばれ! こんにちは!ひーです!よろしくね
洗顔は自分の肌合う物がいいかも!
服は中学校だと制服だから変えれないから変えなくてOK
乳液と化粧水とパックとかなら校則違反にならないからいいかも!
髪の毛は校則がポニーテールとショートしかダメならそれに従ってね!
何でもいいなら自分の髪の毛に合うやつがいい!
眉毛を整える!失敗することあるから気をつけて!
メイクはダメ!校則違反になるから、あと肌荒れの原因にもなる!
お菓子は食べすぎないように!肌荒れの原因になるよ!
前髪はイエベ秋さんは重め前髪が似合うらしいから前髪は整えたあとは前髪を薄くしなずそのままでOK
鼻は一生成長するらしいから鼻つまんで高くしたりとか?
あとは気を強く!そうしないとまた舐められるよ!
がんばれ! ひーさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2026年1月13日 -
参考になるかな? めっちゃ年下でごめんなさい
なっぴーです!
参考にならなかったらごめん
髪型をボブにする(ボブは髪先が重要かも?)
前髪の毛量を調節する(まじわからんけど)
ピンつけてみたりしたらどうかな
(百均で大人可愛いやつ売ってるからおすすめ!)
憧れている人?のしぐさとか真似してみたりっ!
わけわかめすぎてごめんすぎる
バイバーイ! 頑張ってください! 応援してます♪
なっぴーさん(大阪・9さい)からの答え
とうこう日:2026年1月12日 -
垢抜け頑張って!! 私も中1だよ!!入学して少ししたら学生証できてもらってみたらめっちゃブサイク(顔色悪くて前髪ぐちゃぐちゃでめっちゃ笑ってたし)で前髪はマジで重要だよ!!ビューラーでかるくまつ毛あげてクリアマスカラして、少しだけリップ(毎日してたらどんどん薄く感じてくるけど濃くしたらバレるよ!!)したら前よりマシになった!!垢抜け頑張って応援してるよ!! 桜さん(福岡・13さい)からの答え
とうこう日:2026年1月12日 -
垢抜け! こんみー!ららみーです!^^ 年下だけど答えるね!
@肌&髪のケアをする
これめっちゃ重要!するかしないかによって印象がかなり変わる!
顔...化粧水と乳液を塗る。できれば美容液も!
髪...毎日ちゃんとシャンプー・トリートメントをする。ヘアオイルorヘアミルクを塗る。
A眉毛を整える
これも超重要だよ!少し薄くするだけでも美人に見えちゃう!
B薄くメイク
バレない程度にやってみたら結構いいと思う!私なら日焼け止め(下地)、コンシーラー、パウダー、涙袋、チーク、リップをするかな!必ず自分のパーソナルカラーにあった色で!
Cメガネを辞める
メガネはどうしても陰キャっぽく見えちゃうから、コンタクトにしたら目が大きく見えるよ!アイプチとかアイテープもした方がいいけど、急に二重になったら生徒指導にバレるから、するなら高校生になってからか学年が変わったらにしたらいいと思うよ!
私も絶賛垢抜け作戦実行中!一緒に頑張ろうね! ばいみー!
(・@・) ららみーさん(岡山・11さい)からの答え
とうこう日:2026年1月12日 -
努力えらい! んー、まずメガネをコンタクトにするとか食生活に
ビタミンを多くとりいれたり、もっと体を引き締めたいんだったらランニングとかジムに行って、
お風呂上がりにはフェイスマッサージとかパックしたり、メイクもやってみたらいいと思う!(お風呂入ったらちゃんと落としてね)
参考になんなかったらごめん かえこさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2026年1月12日 -
垢抜けたいなら… 中学生だと私服が着れないので垢抜けるの難しいと思います。だったら髪型を変えればいいと思います!私の経験とウェブによると、黒髪はポニーテールに結び目を髪で隠すと一気に垢抜けると思います!それか、コンタクトにするとか?して男友達を作ればなめられる心配もなくなると思います! Royさん(愛知・10さい)からの答え
とうこう日:2026年1月12日 -
おすすめです! 初めましてぇめてちです!
ニコラという雑誌がおすすめです!中高生モデルさん達の洋服を参考にしたり、メイクが詳しく書いてあったり、肌ケアについて書いてあったり、付録がコスメだし、、!
メガネをコンタクトに!難しかったら、自分に似合うメガネ診断みたいなのがあると思うから検索してみよう!
可愛いヘアアレンジは、韓国風に巻いてみるとか!韓国アイドルとか儚げだなぁって思うよ
KーPOPアイドル参考にしてみる!ハウスダストちゃんの儚げメイク&髪型を参考に!
ななこちゃんのスクールメイク分かりやすいよ~!
では!タメ口ごめんなさい!
めてさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2026年1月12日 -
やってみて!! 中2の撫子です。タメ口失礼します!
私も今垢抜けるために色々頑張ってるから教えるね。
1つ目は髪と肌のケア。
肌綺麗な人とか髪綺麗な人は可愛く見える!
私は毎日化粧水とか乳液つけてるかな。
日焼けはシミの原因にもなるから、日焼け止め塗ってるの良いと思う!
あと保湿は大事。
ジェルとかパックとか、自分にあう方法をやってみて!
髪は、ヘアアイロンしたり、お風呂上がりにヘアオイルとか付けてるよ。
2つ目は食生活と就寝時間。
お菓子いっぱい食べたり、就寝時間が遅いと肌荒れの原因になるから、
私はお菓子は毎日1個とかって決める!それと、私は遅くても11時には寝てるよ。
3つ目はムダ毛処理とメイク。
眉毛整えたりするだけで印象変わる!
腕とか脇とか口の上の部分はちゃんと剃る。意外と見られがち!
メイクに関しては、ずっとしてると
毛穴につまったりして肌が傷んで汚くなったりシミの原因にもなるからやりすぎには気をつけてね。眼鏡に関してはコンタクトとかつけてみたらどうかな?
他にもいっぱいあるけど、文字数が…泣
とりまやってみてね。一緒に頑張ろ!! 撫子さん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2026年1月12日 -
垢抜け! こんにちは!紗那だよ!
まばいばちゃんよろしくね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・*
紗那的には、まばいばちゃんのロールモデル、
稲垣来泉ちゃんの出ている、雑誌や、テレビを観たりして、
美容に関する事を真似してみるといいかも!
あとは、髪の毛のケアをするといいと思う!
*・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・*
紗那でした!それではまたキズなんで! 紗那*sana *さん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2026年1月12日
17件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月16日
-
- 友達と距離置きたい01月16日
-
- 中1でツインテールはどうですか??01月15日
-
- 家族との雰囲気が01月15日
-
- 英語の長文問題を解くコツを知りたい!01月15日
-
- これって生理の前兆?01月15日
-
- 自分に自信持てない時ってどうすればいい?01月15日
-
- 自分だけ初心者で辛い…01月15日
-
- みんなの好きなアーティストは?01月16日
-
- 助けてください 推しのライブのことです01月15日
-
- 脈ありますか?恋愛マスター頼みます01月16日
-
- ネイルチップほしい!!01月16日
-
- みんなは前髪ある?ない?01月16日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 「未来のムスコ」っていうドラマが泣ける、、01月15日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









