トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
Mrs.GREENAPPLE大好きって自信ある人!一緒に語ろ Mrs.GREENAPPLE大好きなh.mです!初投稿よろしくお願いします!
例 @誰推し?
Aミセス推しになったきっかけ
B大好きな曲トップ3←決められなかったら何個でも!(曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。)
Cミセス3人の好きなところ!
Dミセス情報など、なんでも!

私の答え
@みんな!だけどもっくん(大森さん)かな??
A1時期、いろんなことで悩んでる時があったんだけど、その時にもっくんの書いた歌詞を聴いて前を向けるようになったこと!
B1位 春愁
2位 ニュー・マイ・ノーマル
3位 lulu.
まだまだある!
C・3人の仲良しなとこ!
・もっくんの声、歌詞や涼ちゃんとひろぱの一つ一つの音が人を助けてくれること
DMステやCDTVのlulu.のアレンジが好き!

※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
h.mさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2026年2月3日みんなの答え:13件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
13件中 1 〜 10件を表示
  • 一生語ってたい こんにちは!早速回答しますね!1大森さんです!2ミセスの面白集が出てきた事!3 1位「Soranji」2位「ケセラセラ」3「青と夏」「点描の唄」 4すべてが尊い5関係ないけど大森さんかわいいよね! ミセス神さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月28日
  • 一生語ってたい こんにちは!早速回答しますね!1大森さんです!2ミセスの面白集が出てきた事!3 1位「Soranji」2位「ケセラセラ」3「青と夏」「点描の唄」 4すべてが尊い5関係ないけど大森さんかわいいよね! ミセス神さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月28日
  • 自信メッチャクチャある!! この質問嬉しすぎる!
    @基本的に箱推し!でも強いて言うならもっくん!
    Aもともとライラックが好きで、たまたま紅白歌合戦を見たとき流れてこの人ライラック歌ってた人じゃん!ってなって好きになった!
    B1位hug
    2位Familie
    3位ブルーアンビエンス(なんとか決めれた!)
    Cもっくん いつもいい曲をとどけてくれていること!
    ひろぱ もっくんの難しいのにも挑戦してもっくんと一緒に曲を届けていること!
    りょうちゃん 最年長で優しくて、ふたりといっしょに曲を届けていること!
    Dもっくんはりんごアレルギー!あと軽度の大豆アレルギー!好きなものはトマトパスタ!きらいなのはとまと笑笑
    わかぱはよく寝言を言う笑笑有名なのだとドキンガシャ東京のパイーんだとか笑笑
    りょうちゃんはしょうがが苦手らしい
    です!いじょう!ばいちゃ!
    青リンゴさん(静岡・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月24日
  • まって、この質問最高なんだが こんにちは!
    じゃむ様です!

    @もっくん!

    Aテレビで偶然見て感動した

    B1.最近はlulu.
    2.アンラブレス
    3.PRESENT

    C面白いのにかっこ可愛いところ!

    Dゼンジン落ちた…(JAM'Sです!)まだ二回目があるので頑張ります!
    じゃむ様さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月9日
  • ミセス好き! たんたんです
    @箱推しだけど一番はひろぱ
    AYouTubeで僕のことが流れてきて知りました!
    Btop 7で行きます!所々同率あります
    1位soranji
    2位ANTENNA,嘘じゃないよ
    3位僕のこと、点描の唄
    4位ケセラセラ、インフェルノ
    5位start
    6位天国
    7位青と夏
    Cエンタメ力と3人の絆です!
    Dアポロドロス 〜2026 winter version〜ができたそうです!マジで神でした
    しかもこれがテレビ朝日系列 スポーツ応援ソングとして流れるそうです!テレ朝あんまり見ないけど見てみようかな( *´艸`)
    たんたんさん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月8日
  • ミセス大好き! ミセス大好きHikariだよ!
    早速答えていくね!
    @全員だけど、涼ちゃんかな!
    A初めてHello聴いた時に歌詞めっちゃいいな、歌声綺麗すぎってなった!
    B1位 橙 2位 灯火 3位 StaRt
    Cあの3人じゃないとMrs.GREEN APPLEは成り立たないと思う!(もちろん5人の時も良かったけど!)
    Dlulu.の楽曲制作はbreakfastの時から始まってたんだよね!そう言うところがやっぱすごいわ・・・!
    ミセスのこと、語れて嬉しかったよ!
    じゃねっ!
    Hikariさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月7日
  • JAM'Sになりました! こんにちは!去年ぐらいにringojamに入り、fc限定ライブに当選しました!
    Mrs最高すぎでしょ!
    @涼ちゃん!あの女神の沼からは、一生抜けれない…。3人とも良い方だから、本当にすごい…
    A2年前のレコ大を見て…。Mrsが選ばれて歌っている姿が本当にカッコよくて、ファンになりました!
    B1位:コロンブス、春愁
    2位:start、鯨の唄
    3位:ANTENA、lovin'
    どの曲も奥が深くて、大好きです!
    Cメンバー全員がいっつも、楽しそうにわちゃわちゃしているところ!絆が深くて、お互いに助け合って…。最高な3人が好きです!
    Dもっくんの体格の良さ、アレンジ性がすごい!
    (宿題中に音楽流したら怒られるのに、Mrsの曲だけは許されるとい謎ルールが我が家にありますw)

    少ししか喋れませんでしたが…。またいつか皆さんと魅力を語り合える日を待っています!
    いちごじゃむさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月6日
  • 私もミセス大好き! どうも!ミセス推しです!
    私も好きです!
    @全員でしょ!
    Aケセラセラのおかげ!
    Bアンゼンパイ lulu. ケセラセラ フロリジナル No.7 どこかで日は昇る
    C3人じゃないときけない歌がある!
    Dひろぱはねごとを録音するのがしゅみで、すでに60本以上ためてるそうでーす
    ではでは〜
    ミセス推しさん(埼玉・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月5日
  • ミセス! ども!ミセス大好きです!
    1もっくん!
    2ライラックを聴いていい曲と思ったから!
    3天国、Dear、ナハトムジーク!これは1位タイ笑
    4りょうちゃん→タレ目!かわいい〜ひろぱ→顔!イケメンすぎ...!もっくん→顔、声!全員→かっこいいのにめーっちゃおもしろいとこ!
    5テレビによっていつもちがうアレンジされていてとくにlulu.のアレンジが好き!

    こんな感じ!
    じぁまたキズなんで!
    ミセス大好きJAM'Sさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月5日
  • Mrs. GREEN APPLE!! やっほー、おとです(*'ω'*)

    @
    箱推しよりのもっくん推し!

    A
    小4くらいに習い事のことで悩んでた時、
    『ケセラセラ』が流れてきてほんとに救われた…!

    それがきっかけでミセスが好きになりました!

    B
    (選べないので3つずつ書きました 笑)

    【歌詞が好きなランキング】
    1位:ゼンマイ、灯火、ノニサクウタ
    2位:春愁、僕のこと、ケセラセラ
    3位:日々と君、ビターバカンス、Soranji

    【曲の雰囲気が好きなランキング】
    1位:Blizzard、アンゼンパイ、GOOD DAY
    2位:umbrella、ア・プリオリ、アポロドロス
    3位:Lonliness、Feeling、クダリ

    【全体的に好きなランキング】
    1位:春愁、ゼンマイ、我逢人
    2位:私、breakfast、灯火
    3位:嘘じゃないよ、ノニサクウタ、ダンスホール

    C人柄、曲、仲の良さ、もうすべてが尊い((

    D新曲の『lulu.』、めっちゃ感動した…!!

    ミセス語れて嬉しかったですっ!(*´ω`*)

    またねー!
    音橙さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月4日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
13件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation