トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
修学旅行について 目に止まってくれて有難う御座います
本題

あと数ヶ月で修学旅行があるんですけど普段はサブカルや量産型のお洋服を着ていて、私服がそういうのなので
ズボンとかがないんです。
修学旅行は私服なんですけど、リズリサとかきていくのはよくないと思ってるんですけど、
でもやっぱ可愛い服もきたいしな、、と思ってるんです。
地雷系のお洋服をきてる方々、修学旅行などはどうしましたか?
答えてくださると助かります。
こはうさん(北海道・14さい)からの相談
とうこう日:2026年2月9日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • ピンクのジャージとかどうですか!? こんにちはゆあです!
    修学旅行いいですねっ!
    量産型とかサブカルとかめっっちゃかわいくてだいすきですほんとに!!!!
    私は小5なのでウィンタースクールしか行ったことないですが、その時はパジャマと別に部屋着があって、もし修学旅行でもあったらピンクのジャージに黒いジャージのズボン(?)
    とかどうですかねっ!服は控えめなニットとかでいいんじゃないでしょうか!
    お役にたてたらうれしいです!!
    ゆあ 小5さん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月16日
  • 修学旅行! こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○

    ゆのあは、自分が好きな服を着たらいいと思う!

    でも、できるだけ衣服の方がいいかも。

    修学旅行、楽しんできてねっ!

    参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ

    それじゃあまたね(^^)/~~~
    ゆのあさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月11日
  • 着ていく服!! リズリサとか量産型の服ってあれですよね!?めっちゃかわいいあの!!スカートとかの!!(語彙力消滅)地雷系かわいい!
    私ふだんスカート制服以外で着ないんですけど…答えていいかわからないけど答えます!
    私だったらユニクロとかで簡単に揃えて買って行きますね!
    可愛い服着たいけど高いし汚しちゃったら悲しいじゃないですか…
    帽子、短パンにスパッツ、上は控えめな萌え袖のなにかだと動きやすくて可愛いかも…?私自身そう言うのが好きなんで()
    帽子にポニテはシンプルイズベスト!!っていうやつになります!!
    前につばのある帽子!ワークキャップなんかも可愛いですよー!
    修学旅行楽しんでくださいね!この答え役に立ったら嬉しいです
    ずんださん(北海道・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月11日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation