大人になったらどこ住みたい?
こんばんはです!躑躅です( ・・)/
ほんだい!
みんなは大人になったら、住みたい場所ってありますか?
ちなみに私は、「大阪」です!
万博で、初めて大阪に行ったんだけど、凄く印象に残って!
推しの聖地が大阪っていうのも理由の1つなんだけど、
なにより大阪駅が広くてびっくり…!
もう毎日アニメの世界にいる気分になるね!(((((
あとは”なにわ“ナンバーの車に乗りたぁぁぁぁい!!!
皆さんはどうですか?辛口以外なんでもOk♪
教えてくれると嬉しいです!
※個人情報は書かないでね。 躑躅-つつじ-さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2026年2月21日みんなの答え:25件
ほんだい!
みんなは大人になったら、住みたい場所ってありますか?
ちなみに私は、「大阪」です!
万博で、初めて大阪に行ったんだけど、凄く印象に残って!
推しの聖地が大阪っていうのも理由の1つなんだけど、
なにより大阪駅が広くてびっくり…!
もう毎日アニメの世界にいる気分になるね!(((((
あとは”なにわ“ナンバーの車に乗りたぁぁぁぁい!!!
皆さんはどうですか?辛口以外なんでもOk♪
教えてくれると嬉しいです!
※個人情報は書かないでね。 躑躅-つつじ-さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2026年2月21日みんなの答え:25件
25件中 1 〜 10件を表示
-
地元に住みつづけたい! 李來羅です!躑躅さんこんにちは!
二クネ覚えてくれたらうれしいです^^
私は北海道に住み続けたい!
北海道が大好きだしゴールデンカムイのファンだから!
ゴールデンカムイの舞台にずっと住みつづけたいな!
この回答が少しでも「躑躅」さんの参考になったら幸いです♪
では 李來羅|りくらさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2026年2月25日 -
住みたいところ! こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´)
躑躅ちゃん!いつも回答ありがとう!!
るーにゃが住みたいのは
旅行で行った時に楽しかった長崎か沖縄かな!
それか、推しのグッズがたくさん買えたり
イベントが近くでやったりする東京とかかな!
ばいにゃんっ♪ るーにゃ @ぴちりすさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2026年2月24日 -
大人になったら住みたいところ! こんにちは!美花です!
×××
私が大人になったら住みたいのは、今住んでいる都道府県です、!
なるべく都会がいいです!
理由は、どこへ行くのも便利だし、たくさんのものがあるからです。
日本じゃなかったら、中国(上海とか)に住みたいです。
でもまずは、いろいろなところに行ってみたいです!
×××
それでは♪ 美花*みはな*さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2026年2月23日 -
大人になったら住みたいところ! マッツーだよぉー!
私は、母親と父親の家の近くに住みたい!
一人暮らしとか嫌だし、母親と父親の近く
だったら安心じゃない?
またねー! マッツーさん(山口・11さい)からの答え
とうこう日:2026年2月23日 -
長野県に住みたい こんにちはらっこだよ。らっこはね大人になったら長野県に住みたいと思う。理由は星空が絶景だから。で夜が楽しくなるから。じゃあまたね。 らっこさん(岐阜・10さい)からの答え
とうこう日:2026年2月23日 -
行きたい場所♪ やっぴ~♪乃愛参上っ☆
乃愛は、このまま埼玉県に住みたい!!
でも、しいて言えば東京!!埼玉からも近いし、電車で行けるから!
前に上野動物園行ったときいいな~ って思ったのも理由の1つかな~♪
でも、いろんなところに行きたい!!
ばぁい☆ 乃愛_のあさん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2026年2月23日 -
大人になったら、 こんにちは!k・n Loveです!
大人になったら、大阪とか都会に住みたい!
私は、出身東京だからやっぱ都会がいい!
あと、ショッピングが好きだから
カフェや、ショッピングモールとか温泉地とかの近くにも住みたい!
正直韓国も好きだから、韓国でも住みたい!
でも、このまま東京のままっていうのもあり!
じゃあまた! k・n Loveさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2026年2月23日 -
大人になったら住むところ こんにちはー
たれうさぎですー♪よろしくお願いします!
大人になって住むところは東京です!
都会でちょっと家賃が高いけど、
やりたい仕事があるから、そこが東京だからです たれうさぎさん(岐阜・10さい)からの答え
とうこう日:2026年2月23日 -
大人になったら住みたい国! こんにちは~ りあなだよ(*'▽'*)
りあなは大人になって外国に住みたいなっ!
外国でお仕事したいってのが夢なんだ☆彡
英語の勉強もがんばらなくちゃねっ!
またね(^^)/~~~ りあなさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2026年2月23日 -
私は三重県! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
躑躅さん、いつもありがとう!!
ゆーのは今、三重県に住んでいるんだけど、大人になっても三重県で暮らしたいです!
ゆーのは地元が大好きで、地元愛があふれています。
大学もできれば地元の大学に進んで実家から通いたいです。
ゆーのはあまり他の県に引っ越したくはないです!
それじゃあまたね(^_^)/~ ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
とうこう日:2026年2月23日
25件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 相談についた回答をどうやって確認してる?02月24日
-
- 女の子が苦手です02月25日
-
- 英語がわからない…02月25日
-
- 父が怖くなった02月24日
-
- 誰か助けてください…02月24日
-
- 生理が親に言えてない02月24日
-
- ひじ、ひざの黒ずみが気になる、、、02月25日
-
- なんか不安02月23日
-
- 趣味について!02月24日
-
- 炎炎ノ消防隊知ってる人!02月25日
-
- 教えて02月25日
-
- 前髪を伸ばしたい!02月25日
-
- 自分の家庭環境って恵まれてると思いますか?02月24日
-
- 推し活バックが欲しい!おすすめある?02月24日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 最近みるCMは?02月25日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。






