トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
チェンソーマンレゼ編で語り合いたい はじめまして モモンガっていいます!!
早速本題だけどレゼ編ってみんな見てますか?有名で知ってる人多いかなって思います
それでレゼ編について色々語りたいなーって もちろんチェンソーマンのことだけでもいいですよ
ただチェンソーマン見てる人以外に周りには少なくて推しとか考察とか色々聞いてみたいなと思い、相談?コメント?させていただきました
ぜひ色々書いてくれーちなみに興味ないかもだけどわたしの推しは天使の悪魔です!
気軽に書いてってね
モモンガさん(神奈川・13さい)からの相談
とうこう日:2026年2月24日みんなの答え:6件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
  • 観たよ! こんにちは!雪見だいふくといいます!
    さっそく本題に入ります!
    本当にレゼ篇最高でした!バトル中は、思っていたよりも迫力満点で、切ないシーンは、とても感動しました!
    最初の米津玄師さんの「IRIS OUT」にも伏線が隠れていたりしてそれを探すのにも面白くて楽しかったです!
    感動してもう一度観てみたいので、テレビで放送してくれるといいのですが...
    レゼ篇を見て、さらに推しが増えてしまいました(笑)
    ちなみに私の推しは、天使の悪魔とレゼです!
    ありがとうございました!
    雪見だいふくさん(静岡・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月26日
  • レゼ篇見に行きました! yuyuです!

    本題↓
    レゼ篇見に行きました!
    本当に面白くて、感動しました(´;ω;`)
    とても考察ができそうな映画で、活躍がよかったです!

    ここから見ていない人注意!
    最後の、カフェにつきそうなところで胸を槍?で貫かれて、
    「私も学校いったことないの」といったところでもう泣いてしまいました。
    本当に感動する映画でもう一回見に行きたいです!

    ばいー!
    yuyuさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月26日
  • マジそれな! 初めまして、ユリかです!
    私は、チェンソーマンはみてないけど、レゼ編なら、知ってるよー!どーやって作っているのかなぁ。
    では、バイチャ(*>∇<)ノ
    ゆりかさん(岐阜・8さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月25日
  • 感動する映画… 干し芋です! 早速本題行きます!
    チェンソーマン面白いですよね!
    感動するシーンもあれば、面白いシーンもあって…。
    わたしの推しは、暴力の魔人です!
    いつも冷静沈着だけど面白いところが大好きです!
    それでは!
    干し芋さん(千葉・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月24日
  • 観てるよ!! やほ!
    映画最高すぎて2回目行った!本当に入場者特典も最高すぎる!
    レゼ篇で好きなシーン
    ・レゼが負けたあの砂浜のシーン
    →本当に切ない、、、レゼがデンジにキスしようとするところが本当に感動する...!!
    私はアニメ観ていないまま映画観たんだけど、本当に最高すぎてアニメも2周した!!アニメ観てからもう一回(2回目)行ったら1回目よりもよく分かって面白かった!本当に何回観ても感動する...!私はアキ推しです!
    ゆぁさん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月24日
  • チェンソーマン好き こんにちは!柚子です
    私は、映画は残念ながら見れなかったんですが、漫画は読んでます!天使良いですよね〜 内田真礼さんのショタボイス好きです!
    あとはやっぱりレゼですね マキマにやられてしまっても仕方ないとは分かっていても、やっぱり虜にならない方がおかしいです…
    天使推しの方いて嬉しいです!それではまたどこかで〜
    柚子さん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月24日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation