トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
これって脈アリですか?? こんにちはなまえです!!

好きな人が居るんですけど,脈アリかどうか知りたくって…
良ければ皆さんも一緒に考えてくれませんか!?

・一日に5回以上は話す
・相手から話しかけてくれる時が多い
・ほかの女の子よりも優しく接してくれている感じがする
・授業中めちゃくちゃ目が合う
・時々「かわいい」と言ってくれる(他の人に言ってるのは見たことないです)
・さり気ない気遣いをしてくれる
→遊んだ後(家に行った時も)、送ろうか?と言ってくれる
私だけ帰り道が違って、多分心配してくれてるんだと思います
・遊びに誘ったら大体OKされる(ノリと勢いで決まる)
・意味がわからない質問をしてくる
→「ヤンニョムチキンって名前が可愛いよね」と言ったら「俺とヤンニョムチキンどっちが可愛い?」と言ってきたり、「ハグは普通にされるかバックハグどっちが好き?」とか意味わからない質問してきます。最初の質問は「〇〇(好きな人)かな」って言ったら頷いてました。かわいい!

わんちゃん親友くらいにしか思われてないかもしれません…
その好きな人好きな人が居るらしいので諦めようか悩んでます、因みにバレンタインは渡せました!
皆さん回答待ってます!
なまえさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2026年2月25日みんなの答え:4件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
  • 脈アリ確率80%! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v

    ゆーの的には、脈アリ確率80%だと判定します。

    確かに脈アリ行動が多いです。

    特に目が合うのはお互いが見つめ合っている証拠です。

    今後はもっとコミュニケーションを取って仲を深めたらいい仲になれると思います!

    それじゃあまたね(^_^)/~
    ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
  • 脈ありだと思う もう全ての内容からして脈あり

    あはさん(北海道・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月26日
  • 付き合っちゃえッ!! こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。

    ねるまろ的に脈アリ度90%と見ます!

    えーーー...(脈アリ情報多すぎて困る、、w)

    他の人となまえさんへの対応が違うのは、間違いなく特別枠に入ってるということです。

    よく目が合うのも、意識されているという証拠です!目は口ほどに物を言う!

    どのサインも私だったら好きな人にしかやっていないと思います。

    なまえさんの方からも意識してキュンキュンさせてあげていいです!

    ばいばい(^^)/~~~
    ねるまろさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月26日
  • 脈アリだろー!! どーも!吹部やってます、にこです!

    いやそれもう脈アリだろ。
    その人の好きな人って絶対なまえさんじゃん!

    もう脈アリ確定です。これ以上言うことないです。おめでとー!
    にこさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月26日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation