今更ですが、、、
初めまして。華奈です。
本題ですが、私には好きな人がいます。
で、その人にバレンタインチョコを渡したかったのですが、なかなか放課後に集合できる日もなく、当然学校にも持っていけないので、結局渡せそうな日は、ホワイトデーの時なんです。
母には「やめときなさい」と言われましたが、どうしても渡したいんです。
皆さんなら、どうしますか?
長文失礼しました。
何かアドバイスがあれば教えてください。 華奈さん(三重・11さい)からの相談
とうこう日:2026年3月2日みんなの答え:4件
本題ですが、私には好きな人がいます。
で、その人にバレンタインチョコを渡したかったのですが、なかなか放課後に集合できる日もなく、当然学校にも持っていけないので、結局渡せそうな日は、ホワイトデーの時なんです。
母には「やめときなさい」と言われましたが、どうしても渡したいんです。
皆さんなら、どうしますか?
長文失礼しました。
何かアドバイスがあれば教えてください。 華奈さん(三重・11さい)からの相談
とうこう日:2026年3月2日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
おかしくないよ! こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです!
ヨロシクネ(^^)
私なら全然ホワイトデーにも気にせず渡しに行くな!笑
渡さないで後悔するのと、渡して後悔するのどっちがより後悔しそうかって言われたら渡さないで後悔することじゃない?!
ホワイトデーに渡しとけばよかったなぁってならないためにも渡すのがベストだと思う!
全然変なことじゃないよ!
逆にホワイトデー過ぎたら今度こそ渡せる機会なくなっちゃうからね…
みけねこ#Muiさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2026年3月3日 -
渡しちゃえ! こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。
ねるまろ的に、渡しちゃっても良いと思います!
華奈さんが折角勇気を出すと決めたんだし、折角のバレンタインデーでした。
だから、今回くらいは渡しちゃっても良いです。
良い結果になりますように。頑張ってください!
ばいばい(^^)/~~~
ねるまろさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月3日 -
別にいいんじゃない? こんにちは!ばけねこサクラです。
私はホワイトデーに渡しても別にいいと思います。
私は、チョコをあげるような人なんていないし、いたとしてもめんどくさいからあげないと思うので、
私がどうするかは、どうもしません。でも、固定概念にとらわれてませんか?
バレンタインデー以外で人にチョコをあげると「死ぬ」とかではないし、あげちゃっていいと思います!!!
もし本当に「死ぬ」とかだったら、私も止めるけど、止めてませんから大丈夫です!
ホワイトデーであっても、事情を理解すれば、相手も喜んでくれると思います!
渡すか渡さないかは華奈さん次第ですが、もし渡すことに決めたら、頑張ってください! ばけねこサクラさん(静岡・14さい)からの答え
とうこう日:2026年3月3日 -
バレンタイン! こんにちはりりめんです!
華奈さん質問ありがとう!よろしく!
りりめん的には別にホワイトデーに渡したっていいと思います!
だって、渡せなかったんだしあと渡さないよりかは渡した方がいいと思ったからです!
頑張って勇気を出して、放課後呼び出して・・・・
っていう感じで頑張ってください!
うまくいくといいですね!
ではバイバイ! りりめんさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2026年3月3日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホを持ってない人って…04月02日
-
- どうやったら学校来るかな?04月03日
-
- 好きな人と一緒になる確率04月02日
-
- 居場所がどこか分からないです,,,04月02日
-
- テキスト多すぎ!04月02日
-
- 親にバレずに痩せたい!04月02日
-
- 自分の声が、、、、、04月02日
-
- マイ楽器について語ろう!!!04月02日
-
- ゆっくりKさん好きな人ー!!04月03日
-
- みんなのおすすめの本教えてー!04月03日
-
- LINEの会話04月03日
-
- 垢抜けたい!04月03日
-
- ENHYPENの掛け声について04月03日
-
- CANMAKE・CEZANNE・百均のコスメ!04月01日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなキャラクターおしえてください!04月03日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








