トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
友情大嫌い! 最初はいいんだけど、後で裏切られる。心の仮面だから友情なんて大嫌い。ケンカも大嫌い。皆さん、この気持ち、分かりますか? セーレーさん(茨城・18さい)からの相談
とうこう日:2026年3月3日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • 分かります! こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/*

    年下ですみません。

    私は小2の頃からずっと仲の良い同級生がいて、本当に大親友だったんです。

    私はいじめられていたのですが、その子だけはずっと仲良くしてくれていたので色々な面で信じていたんです。

    けど、小5の修学旅行の時裏切られて、私は「あ、もうダメだ…」と思ってしまい、小5から今もずっと不登校です。

    友達なんていない方が楽です。いたらめんどくさいし、もう裏切られるのは懲り懲りです。

    人は信じてはいけないんだと小5で気づかされました。

    本当の親友なんてものはいないんです。

    ここで自分の思っている事を書けて良かったです!

    すっきりしました。

    年下なのにすみません。

    では!(^^)/
    まっちゃんさん(北海道・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月5日
  • りんもだよー りんです
    年下からごめんなさい。タメごめんなさい。

    りんも友情なんて嫌いだよ
    りんは入学したては話してくれたし省かれもしなかったのに急に省かれたというか2対1みたいになっててさ、辛いし忘れられてるのかわざとかわからないけど普通に面倒になってくるし。
    自分が仲いい子休みだったら私の仲良しの子都合いいときだけ取るし。
    取ったら取ったで離れて話してるし。遊びに行っても二人は今度遊ぶこと話すし。ホントの仲いいって何なんだろうなーって思う。
    りんはいないほうが楽しそうだし親が厳しいせいで話しついてけないし。
    友情なんてすぐ壊れる。
    裏切られる。
    続かない。
    親友なんてものはない。
    りんさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation