鬼滅の刃のしのぶさん好きな人ー!
こんにちは!しのぶさんのことが好きな人は、たくさん、語って下さい!
個人的に好きなところは、天然なとこと、いつも笑顔だけど少し毒舌なとこと、無限城での童磨戦のしのぶさんなどなど。
好きなだけ、話して下さい! ささん(茨城・12さい)からの相談
とうこう日:2026年3月9日みんなの答え:5件
個人的に好きなところは、天然なとこと、いつも笑顔だけど少し毒舌なとこと、無限城での童磨戦のしのぶさんなどなど。
好きなだけ、話して下さい! ささん(茨城・12さい)からの相談
とうこう日:2026年3月9日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
しのぶさん!! どもー☆ほのかです!(急)しのぶさんちょーかっこいい!18歳、37kg、151cm ????痩せすぎだろぉ!学校で友達に声真似してみてって言われて、したら、めちゃくちゃ似てるって言われた!!しのぶさん(早見沙織さん)の声気持ちええ!第二章公開しないかなぁ?(^o^) ほのかさん(群馬・12さい)からの答え
とうこう日:2026年3月27日 -
はーい!大大大大大だーいすきっ! こんにちは!
回答遅れてごめんなさい汗
しのぶ推し活中です!
もうほんっっっとうに大好きです!
無限城編で戦ったあの姿、かっこよすぎて滅!
姉のために命をかけてでも戦う姿、気持ちにグッときた!
無限城編見てから、どうまとの戦いで、「しのぶが、、」って
1週間ぐらい立ち直れなかった笑
あの優しさと、あの可愛さ、美人さ
心の中に隠している憎しみ
悪いところがない!
しのぶがきっかけで、小1から今まで、むらさき色が一番好きです
しのぶ愛を語らせていただきました! ハニちさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月24日 -
可愛い!!! こんちょわかめラッシーです!
しのぶさんは私の1番最初の推しです!!
今も大好きで、買わないけどグッズをよく見ています!
二章はどんなんになるのか気になりすぎて、夜しか眠れません!!
可愛いです!頑張る姿がかっこいいです!!泣きそうです!!
他の人に比べて私は熱意が足りないくてすみません
(;_;)/~~~ ラッシーさん(奈良・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月24日 -
りりめんも好きー! こんにちはりりめんです!
質問ありがとう!よろしく!
りりめんも鬼滅の刃好きだし、しのぶさんも好きだよ!
しのぶさん好き仲間ですね!よろしくお願いします!
しのぶさんは笑顔が素敵だし、富岡義勇とお似合いすぎる!
しのぶさんの戦うシーンマジで最高じゃない?
童磨と戦うシーンのしのぶさんの顔がマジで可愛い!
しのぶさんっていつも可愛いよねー!
ではバイバイ!
(好きなだけ語っちゃいました!てへぺろ) りりめんさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2026年3月10日 -
しのぶさん推し!! こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです!
ヨロシクネ(^^)
鬼滅大好き!しのぶさん大好き!!!
しのぶさんは初登場の時から好き!いつも優しい笑顔でニコニコしていると思ったらその笑顔の裏側にある鬼への憎しみや憎悪を知った時は辛かった…炭治郎に初めて話した時、どれだけしのぶさんが安心したことか…そして何よりしのぶさん日頃から美しすぎる!そして可愛すぎる!あんな天才みたいな顔して(実際も天才)ネーミングセンスないのも、低血圧で朝に弱いのもギャップで可愛い!!そして!私が個人的に鬼滅のシーンで一番好きな、「私が必ず鬼を弱らせるから。カナヲが頸を斬ってとどめをさしてね」のシーン!!ほんと大好き!絶対泣く自信しかない!しのぶさんが自分の命を犠牲にしてまで姉の仇を取ろうとする姿、最高にかっこいい!そして最期まで仲間を信じ続けてるのも。本当に18歳?!はやくしのぶさんの命がけの毒効いて欲しい!そして2章はボロ泣き確定!!
ちなみに最推しが無一郎くんと義勇さん、推しがしのぶさんと不死川さん! みけねこ#Muiさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2026年3月10日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ハッキング?03月28日
-
- 友達との関係03月29日
-
- 勇気がない...03月28日
-
- 家庭でのスマホとお小遣い事情について03月29日
-
- おすすめの勉強法03月28日
-
- 初径が来なくて…03月28日
-
- くしゃみが出ない方法03月29日
-
- マーチングはどうしたら楽しめますか?03月28日
-
- ミセスで好きなLIVEは?03月29日
-
- ディズニー好き、Dオタ集まれー!03月29日
-
- これは脈あり?脈なし?03月29日
-
- お願いします03月28日
-
- みんなが思う、強い人って?03月28日
-
- うおーい03月28日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 二重ってなんであんなに可愛くなるの!?03月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









