トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
友達なのかな… こんにちは!きりはって言います(*^-^*)
友達関係についてなんですけど、sちゃんって言う友達がいるんですけどsちゃん私だけ皆と態度が違うんですよ
なんかすぐ「バカじゃん」か言ってきたり、ムシしてきたり、すぐ叩いてきたり、おおごとにはしたくない…私あまり自分から、やめてって言えないんです…どうすれば良いですかね…
きりはさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2026年3月13日みんなの答え:4件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
  • 嫌だね…! こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○

    それは嫌だね…!

    ゆのあは、勇気を出して「やめてほしい。」って伝えてみたらいいと思うよ。

    もし自分で言えなさそうなら、先生や親に相談してみて!

    1人で抱え込まないでねっ!

    参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ

    それじゃあまたね(^^)/~~~
    ゆのあさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月15日
  • ものすごくその気持ちわかります。 こんにちは相談に乗ってくださいです。
    わかります。親に相談しようとしても大げさにしてきて、話しづらいですよね。そんなときは、少しずつ別の友だちを作り始めてはどうでしょう。別の友だちと仲良くすればあなたの相談相手になるかもしれません。もし馬鹿とか言ってきたなら、そのお友達があなたの味方になってくれるはずですよ
    相談に乗ってくださいさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月15日
  • 嫌な友達への対応 ヒカルです。

    sちゃんから暴力を受けているのなら
    すぐに学校の先生や保護者の方に相談してください!
    相談するのに時間がかかりそうなのであれば
    少しsちゃんと距離を置いてみると良いですよ。

    では
    ヒカルさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月14日
  • 悩みますよね(^_-) こんばんは♪パンダです(*´ω`*)
    年下で失礼します( ^ω^ )
    友達関係って難しいですよね。私も最近友達と喧嘩して一言も喋らず過ごしています(泣)やめてと言えないのわかります(^_-)
    Sちゃんはきりはさんのことが苦手なんですかね。
    でも無視したり叩いたりしたりバカじゃんとかいわれるのは嫌ですよね。
    信頼できる大人に相談してみたらどうでしょうか?
    (お家の人、先生、保険の先生など)
    よければ参考にしてください!きりはさんも友達関係頑張ってください!
    ではまた(*´ω`*)
    パンダさん(京都・9さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月14日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation