トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
かわいくなってモテたい! こんちゃです!さくらんらんですっ!
私、そろそろ小学校を卒業して中学校に入学するんですが、中学校でモテたいんです!
かわいくなるためにはどうしたらいいですか?教えて下さい!

では、ばいちゃです!
さくらんらんさん(三重・12さい)からの相談
とうこう日:2026年3月14日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • それな!!! やっほ〜!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start

    それな!!!めっちゃくちゃわかる(*T^T)

    あ、卒業式迎えて無いかもだけれど卒業おめでとうございます(*'▽'*)

    私は、休みを数えないで数えると残り6日になりました(o・ω・o)

    雪姫は、小学校で今までモテと無縁なド陰キャで生きていました…だけど、中学校はいったらクラス入った瞬間に「え?可愛くね?あの子だれ?」って言われるくらい可愛くなってお友達が沢山欲しい(*T^T)

    でも、雪姫もお馬鹿ちゃんではない…自分より可愛い子が来ることは想定済み(o・ω・o)

    では、前置き長いから始めるね(^^)!

    1:前髪を作る!前髪無かったら作る!あるなら、触覚を作ること!触覚あるだけで、小顔に見えるしおしゃれでザ・学生感があっておすすめ(o・ω・o)
    続く!
    雪姫さん(佐賀・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月16日
  • 性格とか思いやり大事! やほやほ~、さくらんらんさんこんにちは!さちゃです!
    私は見た目より性格や思いやりが大事だと思います!前向きや明るいを大事にすると周りから「いい子だな」って思われると思います!私もやってみたら3人ぐらいからモテました…。きっとさくらんらんさんもモテてます!応援してます!ばいさちゃ~
    さちゃさん(北海道・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月15日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation