からぴちのるなさんに愛語ろー!
どうも!からぴち神です!
ちょっと前の話だけど、、カラフルピーチに、るなさんっていたの知ってる?
で、私はるなさん推しだったから、すっごく悲しくて…だからるなさんをみんなに少しでも広めたくて!
今のるなさんを知らないぴちりすにるなさん広めよ!
てことでるなさんの愛語りしてってね!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 からぴち神さん(選択なし・10さい)からの相談
とうこう日:2026年3月18日みんなの答え:10件
ちょっと前の話だけど、、カラフルピーチに、るなさんっていたの知ってる?
で、私はるなさん推しだったから、すっごく悲しくて…だからるなさんをみんなに少しでも広めたくて!
今のるなさんを知らないぴちりすにるなさん広めよ!
てことでるなさんの愛語りしてってね!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 からぴち神さん(選択なし・10さい)からの相談
とうこう日:2026年3月18日みんなの答え:10件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
-
るな様帰ってきてほしい はじめましてことです!
私もカラフルピーチるなさん推しで卒業のときは号泣だったな
るなさんとじゃぱぱさん推しで両方大好きで二人とも尊い
でも夢を見つけたからこそ、その夢を叶えてくれたらうれしい!
ビジュ最高だし声もかわいいし天然なとこもかわいい!
まだまだいっぱいあるけど卒業のことを考えるとやっぱり悲しい
でも12人でカラフルピーチは変わらないからたまに動画ででるかもね
ことさん(奈良・10さい)からの答え
とうこう日:2026年4月11日 -
うお〜ぉぉぉ!!!(?) どもエナです!
からぴち推してるよ!
私はるなさんが活動休止した後からからぴち推し始めたからみんなよりはるなさんのこと知らないと思う。けどわたしもるなさんのこともっともっと知りたい!
大丈夫だよ!るなさんのこと知らないやつはえとさんが金属バットでぶん殴ってくれるから!!!マジるなさん帰ってきてほしい!るなさんはとにかく努力がすごい!
からぴちの裏でバイトとかでコツコツお金貯めてたり、あんま出てないからってお給料減らしたり…。そんな人はみんなが尊敬するよ!るなさんは自称天才だけど、がちで天才!
〜るなさんのいいところ!〜
・声可愛い
・ビジュ可愛い
・行動可愛い
・話し方可愛い
・何事もめげずに頑張ってる!
・明るい
・ポジティブ!
・天才
・努力
・好きな飲み物が麦芽飲料(いつか飲んでみたい)
・スタイル良!
やべ文字数が…。
まぁこんなところ。すべてが大好きです!
もちろん帰ってきてほしいけど、夢に向かって追いかけてほしいです!
映画とかライブでたまに出るの嬉しいです!
それと遅くなっちゃったけど20歳のお誕生日おめでとうございます!
いつでも帰ってきてください!
バイバイ! エナさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2026年4月1日 -
るなさん帰ってきて! おはこんばんちー!からぴちののあもふ推しきらでーす!
本題!!るなさん帰ってきてほしいしるなさん本当に広めたいです!!
1天才(?)でかわいい(常識!)
2好きな飲み物が麦芽飲料なの可愛い!!(常識?)
私はもふるなで勉強配信とかしてほしいですね!!こんな感じ短いけど、、誤字あるかもだよ〜!ばいちゃ〜!
きらさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2026年3月30日 -
わっかる〜! こんにちわ〜!
みゆデース!
わかります!私もるなさんおしなので!今でもおしですけどね。
るなさんはかわいすぎる!のです〜。るなさん卒ぎょうしないでーとおもった!
バイバ〜イ みゆデス!さん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2026年3月25日 -
マジ好きーーー コンチャピーマンです
私もるなちゃん推しだったよー!
もう可愛い声と実況、ビジュ、頭脳、スタイル・・・エトセトラエトセトラ・・・
すっごい可愛いのに卒業なんて悲しすぎる..
共感すっごいするから、一緒だよー!
じゃあまたキズなんで! ピーマン様さん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2026年3月23日 -
るなさん~!!! はろはろっ!菜乃花ですっ!
さっそく語ります!
まず、声!ふわふわしてて、でも少しだけ大人っぽくて可愛すぎです!
『自称天才』ってとこも可愛すぎですよね!!!
でも、卒業動画で学年1位2位って聞いて『頭よ!』ってなりました。
そういうのも『才能』だけじゃなく『努力』なんだろうなって思います。
あと、可愛い!!!
ライブが可愛すぎて!!スタイル良すぎて!!!
本当に本当に大好きです!
自慢の推し!!!
本当はもっと話したいことあるけど指疲れたからっ!
それじゃあばいばいっ! 菜乃花 #Nanoさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月20日 -
るなさん帰ってきて欲しぃ こんにちは!るるです。ひろくんとるなさんを推してます。
るなさん、めっちゃかわいいですよね。自称天才がかわいさの天才だから成り立ってると思うですよね(?)「海賊の宝」はるなさんが戻ってきた天才的な回!カラフルピーチに感謝。まじで卒業動画、2つぐらいあったじゃないですか。「カラフルピーチから大事なお知らせ」みたいなやつと「るなへ。(カラフルピーチ)」あったんですけど、「るなへ。(カラフルピーチ)」は見れたんですけど「カラフルピーチから大事なお知らせ」は途中でやめちゃいました。現実を見たくなくて。今でも見れないと思います。いつでも帰ってきてね。忘れられてないよ。
るるさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2026年3月20日 -
るなさん 紫色の天然リーダーの虜です!
本題
私はるなさんを女子組の中で推していますが、
卒業するときにはびっくりしたし、泣きそうになりました。
るなさんの愛を語ります!
・可愛いところ
・スタイルがいいところ
・ポジティブなところ
・天才といえるところ
・話し方・笑い方
・メンバーとの関わり
・マイクラ上手い
・頑張りやさん
・いつも明るいところ
・イラストのポニテが似合うところ
こんな感じです!!
るなさんがまたカラフルピーチ12人の1人として戻ってきてほしいですっ!
これで以上です!またね~(^_^)/~ 紫色の天然リーダーの虜さん(石川・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月20日 -
るなさん、卒業してめちゃくちゃ悲しい こんにちは!
ミルナです!よろしくおねがいします!
そうそう、卒業してめちゃくちゃ悲しい
「ミルナ」の名前の由来がるなさんが好きだからって言う意味なの!
それくらい推してたんだよ!
いつでも帰ってきていいから、夢をがんばって欲しいね!
バイバイ ミルナさん(岐阜・10さい)からの答え
とうこう日:2026年3月19日 -
るなさんの卒業悲しい〜... 挨拶省略
推しは別のメンバーですが、もちろんるなさんも忘れないし好きです!
るなさんって凄い努力家ですよね!動画に出ることは少なかったかもだけど、それくらい勉強や夢に真剣に向き合ってるってことですもんね、本当に尊敬してます!!
自称天才って言われてますが、るなさんは本当に天才だと思います!もふくんとか勉強できて天才だ!とか言われてますが、るなさんも十分、もふくんに匹敵するくらいには頑張り屋で天才だと思います!
声も可愛い!笑い声可愛いすぎ!!ビジュもいい!なんというか、のほほんとしてて、かつ明るくて...え、勝てなさすぎん??()
建築も女子っぽくて可愛らしい!建築バトルとか他と比べたらあんまり出てないけど、...詐欺じゃないですか!!普通に上手すぎる!!本当に建築あまりしないんですか?...これ下手ならもう私、下手どころじゃないですよ()
もう非の打ち所がなさすぎる()実写とかもたまーに見るけど、スタイル良すぎて美脚で...全世界女子の憧れのスタイルですよ!!
そろそろ文字数やばいか...?...いや、まだいける...??
指疲れたのでこれくらいで!
ばいちゃ! めるさん(茨城・13さい)からの答え
とうこう日:2026年3月19日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 雰囲気が綺麗なゲームをおしえて04月19日
-
- 助けて、話のネタに困ってる。04月19日
-
- これって私が悪い?04月20日
-
- 親喧嘩の乗り切り方04月19日
-
- 偏差値が40くらいなのにこれで大丈夫か不安04月19日
-
- どうすれば、、04月19日
-
- これって病気?04月19日
-
- 後輩との関わり方04月19日
-
- 足が走くなる方法教えて…04月19日
-
- 人狼サバイバル好き集まれー!04月20日
-
- 脈アリ診断お願いします!04月20日
-
- 服がダサすぎる04月20日
-
- 授業参観、どう思う?04月20日
-
- 自転車が欲しい!!04月18日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 虫刺され?がかゆい04月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









