トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
ビーエル好きな人!おすすめ教えて! こんにちは!りんりんです!

本題……
皆さんの好きなビーエルを教えてください!語りも嬉しいです♪

過激ではなく、絵柄もリアルじゃなくて(和山やま先生みたいな)
みたいなナチュラルなものがあったら教えてください!
りんりんさん(北海道・13さい)からの相談
とうこう日:2026年3月24日みんなの答え:6件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
  • 同じ人がいてよかった どうも、ゆうりです!実は私もBLが大好きでいつも私が見ている小説サイトは、過激なものを見たいときは、テラーノベルで、優しい感じ?みたいなのを見たいときは、プリ小説を読んでいます。私は、BLの他にも「GL(ガールズラブ)」というものもBLと同じ頻度くらいでみています。この趣味?みたいなのはあまりいないと思っていたけど同じ人がいてとても嬉しかったです! ゆうりさん(兵庫・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月26日
  • 仲間だぁ!! きりはです!私もBL大好きです!
    私は基本的にプリ小説とかpixivとかで元々はBLを想定されてない作品の2次創作を見てます!不快になる方いるかもしれないので作品名は伏せますが…
    個人的には小説だと絵柄も何もなく、情景は自分の頭の中で、という感じなのでおすすめです!
    きりはさん(宮城・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月26日
  • 私も好き! こんちゃ!
    びーえるいいよね!

    私のおすすめは、「ハレルヤベイビー」です!

    めっちゃ絵柄可愛いけど、やくざのお話っていうギャップがすごいお話!出てくる子は、跡取り息子と護衛だけど、幼なじみの友達っていう関係!攻め(護衛)の執着とかが強いけど、受けはそれをサラッと受けるみたいな感じ!
    お話はちょっと過激だけど、そっちはあんまり過激じゃないと思うよ!やることやった後の描写はあるけど…
    巻が進んでくとびーえるやなくてやくざの話みたいになるけど私的には超おすすめ!

    参考になったら嬉しいです!
    このみさん(広島・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月26日
  • BLめっちゃいいですよね!! 私も過激じゃないBL大好きです!!
    学生ものなんですけど、「ダメ男の椎名先輩とヤバ男の佐々木くん」がほんとにめちゃくちゃおすすめです!!!!
    タイトルの通りダメ男とヤバ男のBLなんですがヤバ男の佐々木くんがほんとにピュアで可愛くて大好きです……
    あと3巻まで出てるんですけどボイスコミックで2巻分見れるので見てみて欲しいです!!

    ボイスコミック繋がりで同じ学生ものの「晴れのち四季部」もオススメです!
    ボイコミしか見た事ないですがめっちゃキュンキュンするし絵も柔らかい感じなのでりんりんさんに合うと思います!

    参考になったら嬉しいです!!では!
    ちょさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月25日
  • Bl ヒカルです。年下から失礼します。

    俺はpixivがおすすめです。
    その創作とかはあんまリアリティなくて
    おすすめですよ。

    では
    ヒカルさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月25日
  • おすすめ! りんりんさんこんにちわ! 私もびーえる好きだよ!
    リアルすぎなくてナチュラルで過激すぎない作品だったら「みなと商事コインランドリー」とか「佐々木と宮野」ですかね!もし好みじゃなかったらすみません!おすすめはみなと商事コインランドリー!
    ありかさん(栃木・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月25日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation