STPR推しの人集まれ〜
こんちゃっちゃ!!りさだよ〜!
さっそく!!!STPR大好きで推しだよって方!!一緒に語ろ〜!!!(自分は見る専になるけど)
ってことで!!!なんで知ったかとか、なんで推しになったかとか!!話したいこと自由に話そー!!
けど、アンチなど人が悲しむようなことはバツ!みんなで仲良く楽しく語り合お〜!!!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 りささん(茨城・12さい)からの相談
とうこう日:2026年3月26日みんなの答え:12件
さっそく!!!STPR大好きで推しだよって方!!一緒に語ろ〜!!!(自分は見る専になるけど)
ってことで!!!なんで知ったかとか、なんで推しになったかとか!!話したいこと自由に話そー!!
けど、アンチなど人が悲しむようなことはバツ!みんなで仲良く楽しく語り合お〜!!!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 りささん(茨城・12さい)からの相談
とうこう日:2026年3月26日みんなの答え:12件
12件中 1 〜 10件を表示
-
すとぷり ちわっす。リオンです。一人称は僕だけど一応女です
僕の本命推しは騎士X 様のてるとくんなんですが、
すとぷりだどジェルくんがすきです!
あと騎士X 様にもう一人好きな人がいます。本命ではないんですが、ばぁうくんが好きでーす!
てるとくんはユーチューブのゲーム実況で知りました! リオンさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2026年4月18日 -
す・に・す・て! 前ーーーーにSTPRを見続け、飽きて、また今年見始めました!
ハマってるのは「めておらいつ」「すにーかーすてっぷ」です!
めておら
らいとくん推しです!変態なところスキ
すにすて
らおくん推しです!歌声が好きなんですよん!
体験談
この前お母さんに「ケモ耳ついてる子達(莉犬くんとらおくん)同一人物?」と言われ、イラついたので違いを隅から隅まで説明しました。
最近すにすてにハマりすぎて死にそうです。
とぅるりぷもどんどん動画出してほしい!
めておらの跳び箱の話を母に話したら「お前マジでVtuberの話ばっかでイラつく」と言われ泣きました。(流石に泣いてません)
母ァ!お前もSTPR見ろやァ! 歌い手・アニメ勢さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2026年4月1日 -
SPTR!! こんにちは!Moaです!
【好きになった理由】
歌みた聞いて「なにこれ?かっこよ!」ってなった!そこから企画とかもみてたら沼から抜けれなくなった!!
【よく見るグループ】
すとぷり、めておら
【推しメン】
すとぷりの莉犬くん
めておらのメルトくん
【ライブ参戦】
×××
他界隈で推しがいるからSTPRはガチファンではないんだけど、YouTubeはよく見るよ!
じゃ!またね~(_ _).。o○ Moaさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2026年3月31日 -
STPR、特にすとぷり好き こんにちは!ごっちです!
男子リスナーですので受け入れ難い方もいるかと思いますがよろしくお願いしますお願いします!
本題ですが、私がすとぷりと出会ったきっかけは莉犬くんの歌ってみたです。透き通るような美しい声とかっこいいがなりのギャップに心が引かれ、莉犬くんを追いかけだし、すとぷりにたどり着きました。
ファン歴としては5年半程とすとぷりの長い歴史の半分しかお供できていませんが、楽曲に対する感動の気持ちは皆さんとたくさん共有できると思います!
私がすとぷりの楽曲で特に好きなものはアクアキッスです!聞いたことないよって方はぜひ聞いてみてください!
長々と失礼しました!これを見てくださった方々、すとぷりすなーとして、これからも楽しんでいきましょう! ごっちさん(兵庫・15さい)からの答え
とうこう日:2026年3月30日 -
STPR!!! こんにちは!翠莉です!
私の最推しは莉犬くん!
知ったのは遠井さんから!
遠井さん→ジェルくん→すとぷり→STPR
それぞれのグループから行くと
すとぷり 莉犬くん
騎士x ばぁうくん
AMPTAKxCOLORS ちぐさくん
めておら ラピスくん
すにすて ゆたくん
とぅるりぷ そあらくん
が好き!
もうすぐでみかさくんの誕生日だね!
関係ないけどゆたくんの悪口が入った曲気づくか気づかないかのドッキリのショートが忘れられない!
ばかまじの結成話のみんなの演技がすごい!本当にみんな天才!
好き放題語りました!本当にSTPRこれからも推していこう!
バイバイ!
翠莉さん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月30日 -
STPR! こんにちは泡瀬です!よろしくです(*・・*)
あわの本命推しはまぜ太くんで、推しペアはあきしお(あっきぃくん×心音くん)です!
まぜ太くんの魅力としては、とにかくカッコいいところです!
高音悪魔って言われているくらい高音の時の歌声がカッコよくて一目惚れしました!!
あわが初めて本気で好きになった本命様です!
あきしおの魅力としては、本人は「不仲」って言ってるけどリスナーさん&familyさんの中では「ビジネス不仲」と言われていて、2人で絡む時は結局仲がいいところです!
泡瀬さん(長野・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月28日 -
STPR! こんにちはー!まりんです(≧∀≦)
知った理由は、YouTubeのオススメにジェルくんの遠井さんの動画があって、好きで見ててそこからすとぷりを知りました。STPRはすとぷりから知りました!
推し始めたのは3年前ぐらいからです!!(^ ^)
最推しは、すとぷりのころんくんです!!
イケメンだし可愛いし面白いし大好きです!
他のメンバーは各グループからてるとくん、まぜ太くん、ロゼくん、でいくんが好きです!とぅるりぷの推しはまだ決まってません。
でも本当にみんな魅力的で可愛い…(´;ω;`)
欲しいグッズありすぎるしずっと金欠ですw
バイバイ(。・ω・)ノ゙ まりんさん(滋賀・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月28日 -
てるとくんしか勝たん!! こんにちは!!!超ハイテンションのジュエルでぃえーーーす!!
stpr知ってる人いて嬉しい!!
知った理由・・ youtubeのおすすめでてきた。
なんで推しになったのか・・ゲーム実況が面白いのに声がすっごーい可愛い・・でもなんか普通の可愛いとは違うんだよねーー!!
好きすぎて手作りキーホルダーとか作ってる(笑)
それじゃー さらばー ジュエルさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月27日 -
STPR最高! こんにちは!恋ことれんです!
-本題-
私はSTPR大っ好きでその中でもすとぷりが好きでその中でも信号機組が大好きです!
2025年8月に丁度スマホを買ってもらって、YouTubeで流れてきたのがSTPRでした。そこで好きになりました!
もっと語りたいけどさよならー♪ 恋(れん)さん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2026年3月27日 -
心音くんが一番好き! ここね。です!
よろしくお願いします
本題
私は心音くんが一番好きです!
同担同嫁拒否です!!(リアコ、ガチ勢)
他に、けちゃくんや、ななもりくんが好きです!
では、また( ・_・) ここね。@心音くんのお隣さん(石川・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月27日
12件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 目がどんどん悪くなっていくぅ04月20日
-
- 友達のお父さんが、、04月20日
-
- 先生が嫌だ04月20日
-
- 親の監視はいつまでか04月20日
-
- 自主勉強って具体的にとんなことせればいいの?04月20日
-
- みんなは?04月20日
-
- 高熱でたんだけど、、04月20日
-
- 先輩の皆さん、部活ってどうやって決めました?04月20日
-
- カンヒュの書き方のコツを教えてほしいです!04月20日
-
- 弌誠さん好きな人語ろ!!!04月20日
-
- ワクワク!04月20日
-
- 日焼け止めの塗り直し04月20日
-
- 学級委員やりたいけど、被りそう…04月20日
-
- アイリットおススメアルバムとグッズ教えてー04月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 恋人のリストカット04月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










