ニックとジュディは恋愛関係?友情? ネタバレ無しだよ
ニックとジュディは恋愛関係だと思いますか?それとも友情関係?
今日、初めてズートピア2を映画館で見に行きました。
もうめっちゃ尊かったです!!ニックイケメンすぎ!!(ごめんなさいつい心の声が爆発)
ズートピア1までは2人は友情、相棒的な感じだと思っていました。
ですが今日ズートピア2を見て恋愛関係だと思い始めました。
もし友情だったとしても、ズートピア3、4では恋愛関係になって欲しいです。
皆さんはどう思いますか??
みみさん(東京・14さい)からの相談
とうこう日:2026年3月27日みんなの答え:6件
今日、初めてズートピア2を映画館で見に行きました。
もうめっちゃ尊かったです!!ニックイケメンすぎ!!(ごめんなさいつい心の声が爆発)
ズートピア1までは2人は友情、相棒的な感じだと思っていました。
ですが今日ズートピア2を見て恋愛関係だと思い始めました。
もし友情だったとしても、ズートピア3、4では恋愛関係になって欲しいです。
皆さんはどう思いますか??
みみさん(東京・14さい)からの相談
とうこう日:2026年3月27日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
ニック好きすぎるー!! 【菖蒲だみょん】
私も、ズートピア2観たよ!!
それな、まじニックイケメンすぎる。好き好き好き。
じれったさがいいよねぇ。
でもそろそろ、恋愛関係にいってほしいよね!
3も、楽しみだなー! 菖蒲さん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2026年4月20日 -
やっと観に行けたの!!ズートピア2! こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです!
ヨロシクネ(^^)
ズートピアは昔から車の長距離移動の時に観てたんだけど、2はなかなか観る機会がなくて…!
今日やっと観に行けた!!
ニクジュディは恋愛関係だとしても相棒関係だとしてもどちらにしても似合いすぎてる←これだけは確実に言える!
でも2はやっぱりニックのジュディに対する思いは明らか変わったよね!
2ではそれこそ相棒について語られるシーン多かったし、あの2人の関係は相棒以上なんだろうね!
後!ズートピアでは「俺のこと好きなんだろー?」「ええ、そうかもね」みたいな会話してて、2はニックから「好きだぜ相棒」って言ってたし…それ以外にもいろいろジュディに本音伝えてたし…ニクジュディはお互い大好きなんだね!「好きだぜ相棒」をにんじんペンでリピートしてる笑顔のジュディと照れてるニック可愛かった!
それにしても、ゲイリー可愛すぎない? みけねこ#Muiさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2026年3月29日 -
ズートピア2 マジ最高! コンチャ!ポチャコです!
私も見に行きました!ズートピア2マジ最高ニックマージでカッコいい!
私はもう二人両思いで、恋愛感情出てきてると思いますー!!!! ポチャコさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月29日 -
映画みたい! こんにちは!
ゆきみさくらもちですー*.
私は金曜ロードショーでみて2みたい!と思いました今のところみるよていはない、、、みたいのに!
私はうーん説明むずい、図にすると?
恋愛 恋愛の中の友達 友達の恋愛 友達
なにこれぇ笑
でも私は やっぱりなんだろう。相棒感が強いかも!約にたたなくてゴメンナサイ ゆきみさくらもちさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月28日 -
恋愛関係であってほしい 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!!
どうも歴史人物大好きな人です!
ニック推しです!イエイ(≧∇≦)/
恋愛、恋人関係になってほしいです!
だって、ニックがジュディのことを好きという
表現がズートピア2であったし!
マジで、ニックメロいわ。
それではー! 歴史人物大好きな人さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2026年3月28日 -
ニクジュディ! みみさん、こんにちはー!
毒林檎です!
ー本題ー
私はニクジュディ(ニックとジュディ)は
相棒ポジがいいなって思ってる!!
もし恋愛関係になったら…
ニックって結構リアコがいるし…
荒れそうな荒れなさそうな…
でも恋愛関係でもいいよね…
あの2人好きなペアだな!!
それじゃバイバイ! 毒林檎 #Dオタ兼コナン好きさん(東京・15さい)からの答え
とうこう日:2026年3月28日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ブロスタのスターロードで…04月23日
-
- 友達と距離できちゃったかも?04月24日
-
- 友達ってなんですか?04月24日
-
- お母さんが飲酒やめないんですが・・・04月23日
-
- 先生が三者面談でウザイこと言ってきて泣く笑04月22日
-
- 生理で学校休みたくない、、04月23日
-
- 視力が!!!04月23日
-
- 吹奏楽部について04月23日
-
- 推しの恋人まで愛おしいのは末期?04月23日
-
- 四つ子ぐらし好きな子集まれー!04月24日
-
- これって『好き』なの?04月23日
-
- 思春期ニキビを治したい!04月23日
-
- マイクラで好きなブロック、アイテムは?04月23日
-
- スクイーズデビュー!04月23日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- こっそり推し活ってかなりつらいです04月23日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











