トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
小6(次すぐ中学生)別れたい 私は小6で2月下旬に友達関係の男子に告白されその時はただ嬉しく付き合いました。しかしここ最近付き合ってみて二人で遊ぶとき公園しかないのですが周りの目が少し痛く、中学生になる今、関係性や会話、少し冷めてしまったことやカップルとして楽しめないなどの原因で別れたい、友達関係に戻りたいと思っています。
けれど、こんなに短い期間で別れるのは彼にも本当に悪いし、きり出すのも緊張するなと思います。
彼が納得し悲しまない別れ方はあるのでしょうか?
読んでくれてありがとうございます
はるなさん(愛知・12さい)からの相談
とうこう日:2026年3月28日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • 何がいいかわかんない こんちゃ!

    彼を悲しませないようにしたいなら、雑なやり方だけど、疎遠になるのはどうかな?
    自然と離れていったから、諦めが付きやすいかも。
    はひふへほさん(岩手・16さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月30日
  • 俺も一緒だったよ! 俺は彼女ができてから3日で別れたんだけど(告られた側です)、やっぱ友人関係の方が楽に話しかけれると言う理由で別れました!
    別れたかったらしっかり理由を伝えたら相手も納得してくれると思う!
    とんこつさん(愛知・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月29日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation