トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
告白の仕方を教えて 好きな人がいて、告白がしたい!
LINEも持ってるけど全然話してないです。
でも学校では部活で話してます。
自分は、LINEでは告白はあまりしたくなくて、リアルで伝えたいんです。
なので、リアルで告白するタイミングを教えて下さい。
家も近くない(方向が違う)ので、帰り言えるかもびみょーです。
お願いします。
ゆさん(千葉・14さい)からの相談
とうこう日:2026年3月29日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • まかせいろ 低空飛行です
    告白したいんですねまかしてください(もうおそいかもしれないけど)
    まず大前提ラインは絶対やめましょう。相手に素直に気持ちが伝わりません。やっぱり一番理想は現実でどストレートに好きですということ
    言えないならまあ手紙でもいいんじゃないですかね
    あと相手の気分とか相手にとっての自分は何かとかを考えるといいですねまあ要は観察をしろということです。あとは場所ですかね
    低空飛行さん(北海道・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月31日
  • 教えちゃうよー! こんにちは!”恋愛のアイドル”ルビーでーす☆

    私だったら部活終わりで二人きりになった瞬間!
    二人きりになれなくても「ちょっといい?」っていって呼んで見て!
    そして人がいないところで告白!
    ルビーさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月30日
  • 告り方! こんちゃ!小5女子のオレオです!

    うちは最近告りました!小学校と中学校は違うけどうちの告り方を参考にして欲しいです!

    まずは仲良くならないと始まりませんね!うちは席を隣にしたり、共通の趣味などを探したり、友達にくっつけてもらうなどですね!
    次に告る場所へ誘う!これは勇気が入りますが、うちはこう言いました!「〇〇曜日暇?暇なら〇〇公園に来て!誰も呼ばないでね!」
    と匂わせるように言いました!
    で、最後に告る!うちは友達についてきてもらって、ストレートに
    「前から好きでした!うちと付き合ってください!」
    と言いました!すんごく緊張して、真面目な感じは出せなかったけどw
    そんでokしてくれました!

    なんか話がそれて(?)ごめんなさい!
    以上です!またキズなんで!
    オレオさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月30日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation