トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
ほんとくだらないことですが、w パソコン早く打てるにはやっぱり練習するしかないでしょうか、、、
簡単に早く打てる方法があったら教えてください。
たいやきくんさん(13さい)からの相談
とうこう日:2014年2月12日みんなの答え:11件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
11件中 1 〜 10件を表示
  • 打つのみ練習するのみ!! 自分は、小学校のときにもらったキーボード下敷きみたいなのの上で一生懸命何回もやり続けました!
    あとは、毎日なんか文字を決めてそれを何秒で打てるかみたいなのもやってました!

    あと毎日パソコンやれば1ヶ月位で打つのは早くと思います!
    参考になればぜひ実践してくださーい
    げどさん(14さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月14日
  • 練習するのみ!!
    タイピングゲームとか探してやりまくるのみ!

    私は色んなゲームして早くなりました!

    自己流ですがww
    ぱぴゅーさん(15さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月14日
  • 昔… 私も小学生の頃、まったく打てなかったんだ(笑)
    だからパソコン面白くないな〜とか思ってました(笑)
    もうどうしよう〜ってなってとりあえず表を見ながら
    打つ練習をしました!
    まぁちょっとずつだけど、打てるようになりました(^-^;
    今ではもう全然大丈夫です♪
    練習あるのみ!!
    UTAE さん(15さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月13日
  • タイピングのコツ。 タイピングのコツは、慣れることww

    ケータイ持ってたらの話ですけど、ずっと使ってたら段々慣れてきて打つのが早くなるでしょ?

    それと一緒ww

    ココ(何でも相談)で、ずっと回答してたらいつのまにか早くなるよww

    以上。
    イミテイシルさん(13さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月13日
  • すぐにできるようになるよ! ゆびまるくんっていうゲームがあるんだけど、楽しいから出来るようになると思うのですが私はあんまりできるようにならなかったので、キーボードのアルファベットの位置を暗記しました。そうしたら早く打てるようになってキーボードのカチャっていう音がすきなりました。大変だけど暗記しちゃえば楽ですよ。それかローマ字短い文章を書くとか。たとえば
    watasinonamaeha,koiwaidesu.ki-bo-donoitiwoannkisite,ki-bo-dogahayakuuteruyouninarimasita,zehitamesitemitekudasai!gannbattekudasai!
    (私の名前は小岩井です、キーボードの位置を暗記してキーボードが早く打てるようになりました。是非試してみて下さい!頑張って下さい!)
    ファイト〜!!

    小岩井さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月13日
  • メール σ(´∀`●)アタシは中2なのに携帯を持っていないので、小4からP.Cでメールをしています!

    友達とメールをするようになり、打つのが早くなりました!
    トマト( *´艸`)さん(14さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月13日
  • タッチタイピング僕早いです。 僕は、タッチタイピングが、クラスの中で、先生の次に早いです。
    なぜ早いかというと、パソコンで、DADADA2というソフトや、美佳タイプというソフトで、いつも練習しています。
    練習しないと、早くならない訳ではありません。ただただ、タッチタイピングが好きになれば、うまくなると思います。
    頑張って下さい!!
    yuyuさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月13日
  • ずっとやってれば ずっとやってれば、早くなりますよ! みなみさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月13日
  • えっと 次に押すキーボードの文字の上に手を置く。 カツオにゃんこさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月13日
  • 場所を覚えるっ! こんにちは。夢枕です。
    まずは場所を覚えることですね。
    あと、手をどういう風に動かせば、早く打てるかを工夫したらいいと思います。
    参考になったらうれしいです。

    夢枕より
    夢枕さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月13日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
11件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation