トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
自分の好きな名言やことわざを教えて!! 自分の気に入ってる名言やことわざを教えて下さ〜い!あ、できれ
ば理由もお願いします。
私は、
『あきらめたらそこで試合終了』とか『努力は必ず報われる』とか好きです!前向きで頑張れる系の名言が心を強くしてくれるのでっ。
あとことわざでは、『急がば回れ』『能ある鷹は爪を隠す』とか気に入ってます♪みんなに「え?なんでそれ?!w」って言われるけど……。

とゆうことで、皆さんも教えて下さい(*^ ^*)/
IA♪さん(13さい)からの相談
とうこう日:2014年2月23日みんなの答え:28件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
28件中 21 〜 28件を表示
  • 個人的に好きなのは… ・ゴキブリ並みの生命力?てことはお前は丸めた新聞紙で叩いたら死ぬってことか?
    ・努力しても必ず報われるとは限らない。けれど成功しているものは皆それなりの努力はしている。
    ・戦争で得られるものは何もない。両者とも長い時間代償を払い続けているだけ。
    ・明日を夢見るより、過去を振り返るより、今この瞬間を見つめていたいの。


    もみじさん(13さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • コレです! 私はチョット12歳にしては、子供っぽいかもですけど
    「いつでも今日が一番楽しい日」っていう言葉が好きです!
    あと、
    「いつも心に太陽を」です!明るくいなきゃって思います。
    単純すぎて皆に引かれる事もしばしば・・・
    小岩井さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • 今の支えです。 名言は私の今の支えです。その名言を紹介します。

    「自分の敵は自分自身だ。」by南波六太(宇宙兄弟)

    英語の言葉
    「effort(努力)」
    「youth(青春)」
    りるりるさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • これだよ!! 私は、「不運は時として幸運をもたらす」かな。英語のことわざだよ!
    英語で書くと・・・・・
    Bad luck often brings good luck
    だよ!
    六花さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • これ! 上に行くばっかりじゃなくて、一度は下におりないと上には上がれない。だからずっと上に行ってる人と比べないで自分なりに前に進め!ですかね…

    それとか好きな子がいつも、諦めんなって。お前には何かできる。って言うのでこれも好きです!!
    ななるん!さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • 理由はないけど… 「転ばぬ先の杖」「戦わなけば 勝てない」(進撃の巨人) ほよほよさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • わたしは… 私も結構そういうのが好きです。
    ってことで…
    ・運がいい人も悪い人もいない
    いるのは運がいいと思う人と悪いと思うひとだけ
    これ、イチオシ(笑)友達の名言↓
    ・空気って読むものなの? 吸うものでしょ。

    ・始まりは終わりへのカウントダウン

    ありがとうございました(*^_^*)
    ハルさん(15さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • 名言!! 「戦わなければ 勝てない」
    がすき〜
    そのとうりです!!
    byエレン・イエーガー(進撃の巨人)
    チアチアさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
28件中 21 〜 28件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation