鬼滅の刃のオリキャラを作るとしたら?
鬼滅の刃の自分のオリキャラを投稿してね!
・名前
・年
・誕生日
・好きな食べ物、こと
・呼吸
・階級
・生い立ち
・相棒、仲の良い人
・性格、特徴、容姿
・オリキャラが言いそうなこと
--------------
※回答者同士でのキャラクターの募集はしないでね。
※パクリなどのトラブルになるので、自分で作ったオリキャラだけを回答してね。
※相談にあった内容を回答してね。
※物語やキャラ同士の会話は投稿しないでね。
みんなのオリキャラをどんどん送ってね!!待ってます!! 夜空さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2019年12月24日みんなの答え:1515件
・名前
・年
・誕生日
・好きな食べ物、こと
・呼吸
・階級
・生い立ち
・相棒、仲の良い人
・性格、特徴、容姿
・オリキャラが言いそうなこと
--------------
※回答者同士でのキャラクターの募集はしないでね。
※パクリなどのトラブルになるので、自分で作ったオリキャラだけを回答してね。
※相談にあった内容を回答してね。
※物語やキャラ同士の会話は投稿しないでね。
みんなのオリキャラをどんどん送ってね!!待ってます!! 夜空さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2019年12月24日みんなの答え:1515件
1515件中 1491 〜 1500件を表示
-
また来ちゃったよ!! オリキャラ考えるの楽しい!!
今回は月夜寺 尊(つきよじ みこと)の月華の呼吸について!!
月華の呼吸は、月がある日でないとできない!(形は何でもいい)
月がない日に行おうとすると、体力をかなり消耗する為、命の危険に関わる…。だから柱並みの実力を持っているが柱になれない。(月のない日に無駄に張り切らせるのは嫌だっていう当主の計らい)
けれど、月華の呼吸の威力はマジでヤバく、月の力と華の持つ華やかな力を借りて鬼に大ダメージを与えられる。特に満月はフルパワーっすよ♪
なぜ尊が持てたのかというと、月夜の晩に尊の大切な人達が殺されて泣いていたのを見ていた月が、かわいそうになって「あなたに力を貸して差し上げましょう。」と話しかけたから。ただそれだけではなく、尊の秘められた力に気付いたから。
そして『月の呼吸』に尊の好きな華の力も加わり、強力な『月華の呼吸』が出来た…。
またどんどん書いていきたいな(笑)
欲張りすぎてごめんなさいっ! ボカロンさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月26日 -
うぇい どうもこんぺいとうです。
では早速
名前 桜ノ凱(さくらのかい)一応男
年 23
誕生日 3/9
好きなこと お花見
呼吸 桜の呼吸
階級 柱
生い立ち 鬼に家族がやられたため入隊
相棒仲の良い人 ぼっち
性格 おっとり、口が悪い
容姿 イケメン、髪が黒からピンク 、羽織の模様が桜
オリキャラが言いそうなこと
「何w厨二病かよw」ってよく隊士に言うためぼっち
「4ね。」
「桜って綺麗でしょ。」
主の推し
煉獄さんただたんに無限列車編が楽しみ こんぺいとうさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月26日 -
さっきの付け足し!! こんにちは!ひびーきーです!
あ、紫美飛響香はしびときょうかと読みます!
髪色は金髪に近い茶色。
目の色も茶色。
隊服は通常通り着ていて
黒がメインに紫の線が入っている羽織を着ている。
では〜! ひびーきーさん(福島・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月26日 -
2回目デス! 名前・博麗 霊伽(はくれい れいか) 年・21歳 誕生日・9月28日 好きな食べ物・三大ちんみ(キャビアが得に好き) 好きな事・テ二ス 呼吸・霊の呼吸 階級・霊柱 生い立ち・幻想きょうから姉、霊夢に売られて来た。相棒・炭治郎 仲の良い人・ねずこ 性格・泣き虫、柱のくせにおくびょう。刀と霊カで戦う。 特徴・大きな目 容姿・ごうかな金色のはおり 言いそうな事「鬼ぃぃぃぃ!!いやぁぁぁ」
名前・姫名言 可奈葉 (きなごん かなは)年・15歳 誕生日・8月9曰 好きな食べ物・ちらしずし 好きな事・絵を描く事 呼吸・姫の呼吸 階級・姫柱 生い立ち・元々捨て子で、伊之助と共にイノシシに育てられた。元々はお城の姫だった。相棒・伊之助 仲の良い人・カナヲ 性格・ツンデレ 特徴・青い髪 容姿色白で紫のはおり 言いそうな事「べっ別に…うれしくないし…」 音心さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2019年12月26日 -
マイキャラ~ 名前:夢栄結羅之丞(ムエ ユラノジョウ)
年齢:12
誕生日:10/18
好きな食べ物:砂糖菓子
好きなこと:絵を描くこと、鬼と戦うこと
呼吸:百狐の呼吸(オリジナル)、香の呼吸(オリジナル)
階級:甲
生い立ち:狐に育てられた男の子。動物のことばが分かる。元うずいさんのつぐこ。生まれもった呼吸と、狐に教えてもらった呼吸の2つをあわせ持っている。
仲のいい人:うずいさん
性格:ふわふわしている
容姿:白髪に黒のメッシュ
紅眼
特徴:眼鏡。外したら性格が変わる。
口癖:『ボクはなぜ昇格出来ないんですかね~』
『大丈夫ですよ~なるべく痛くないようにするので~なるべく…ね』
―――――――――――――――
主の推し:うずいさん ゆらさん(岩手・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月26日 -
昨日書いたやつ変えます(同じのもあり)! こんにちは!ひびーきーです!
☆紫美飛響香
☆15歳 ☆10/1
☆三味線、抹茶、みたらし団子、
☆響の呼吸
☆丙
☆決して裕福でもなかったが家族に愛されていた 。住んでる村に「鬼が出る」との情報が入り、紫美飛一家は隣村の親戚の家に逃げて、助かったが姉・志音と「鬼を一匹残らず殺そう」と決め、鬼殺隊へ。
最終選別にて志音が死亡した。志音のかたきをとるため、刀を握る__。
☆相棒…嘴平伊之助、仲良し…伊之助、炭治郎、善逸、蜜璃ちゃん
☆158a、45`、見た目は女子。言葉遣いが悪め。ポニーテールに三つ編みをしている髪に黒いリボンを付けているのが特徴である。基本笑っているが男勝りで強い。 基本笑っているが、戦いの時は別人のように変化する。料理や楽器ができたり多少女子力もある。
☆「黙れ。お前は死ぬ運命なんだよ。とっとと消えろ。(戦)」「志音のかたき…!ここでとってやる!(戦)」「あっはは!超おもろー!(笑)」←普段はこんな感じ。
☆嘴平伊之助、冨岡義勇
時間があれば第2弾つくります!
では〜! ひびーきーさん(福島・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月26日 -
鬼滅いいよねー 名前 零嶺 船狸(ぜろれい せんり)
年齢 13歳
誕生日 8月14日
好きな食べ物 鯖の味噌煮
呼吸 零の呼吸(ぜろのこきゅう)
階級 庚
途中ですみません!時間が無いのでまた書きます! 綿彌(わたや)くんさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月25日 -
鬼滅の刃ねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ hello☆
♯y u i t a p i♯です\(^o^)/
名前:夢美夜 夢恵華(ゆめみや むえか)
性別:女
年:14
誕生日:6月2日
身長:155cm
好きな食べ物、こと:マカロン、甘いもの、夢を語ること。
呼吸:夢の呼吸
階級:柱
刀:色は薄紅色。鞘は藤色。刀は夢恵華にしか持てず、他の人がさわると消えてしまう。めっちゃ軽い。
隊服:蜜璃と同じ
羽織:水色のパステルカラーからだんだん色が濃くなる
生い立ち:わからん
相棒、仲のいい人:蜜璃、無一郎
性格、特徴、容姿:性格はちょう穏やか。めっちゃユルい。でも人が傷つくのをみるとめっちゃ冷静になって、声が低くなる。目の色が藍色になる。容姿は、髪は紫、ピンクのパステルカラー。ハーフアップ。腰ぐらいの長さ。目の色は水色のパステルカラー。 オリキャラが言いそうなこと:私は○○が夢だな〜。夢をみることはとってもいいことよね〜。一緒に夢を追いかけよ〜!!!!
主の推し:胡蝶姉妹。カナヲ。 ♯yuitapi♯さん(静岡・13さい)からの答え
とうこう日:2019年12月25日 -
参加します!! ♪月夜寺 尊(つきよじ みこと)
♪19歳
♪11月17日
♪月を見る事、饅頭全般
♪月華(げっか)の呼吸
♪柱並みの実力を持つ甲
♪親友と家族を鬼に殺され、残った親友の妹だけは助けようと思ったが助けられなかった。それ以来鬼を激しく憎む。
♪相棒は義勇さん、仲良しは義勇さん、みつりちゃん、無一郎くん
♪性別不詳のため中性ではないかと言われている。心を閉ざし、無表情。喋る事も中々なく、ヒンヤリとした雰囲気を纏っている。一人称は「自分」。ちなみに『尊は男性派』が多い。だが、時々女性の様な行動を取る。
♪紫色の鋭い瞳に肩辺りまでの黒い髪。髪が目にさらりとかかっているのが神秘的だと巷で人気。
♪「月は、辛い時自分を励ましてくれる。」「鬼は嫌いだ。許さない。」「自分と戦う気か?舐めるなよ。」「舞え、月の華。月華の呼吸。」
♪しのぶちゃん、義勇さん、禰豆子ちゃん!
また気付いたら書き込むね。 ボカロンさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月25日 -
オリキャラどーん! スプラちゃんです。むいむいの妹考えたお(^∀^)/
名前 時透 有夏【ときとう ゆうか】
12歳、9月22日生まれ
むいむいの妹。
好きな食べ物・こと
ふろふき大根、メイク
呼吸→無の呼吸(日の呼吸)
階級→柱(日柱)
生い立ち→母も父も死に、兄(有一郎)は鬼に襲われ死んだ。自分と兄(無一郎)は体に蛆が沸いていき、死にかけだったところを、あまねに助けられる。だが、ショックで記憶を失い、罪悪感に襲われるも、血反吐がでるほどの鍛練をこなし、2ヶ月で柱になる。
コクシホウ戦で兄を亡くす。
相棒→いない。一人。
性格→とても優しい。あまり怒らない。
特徴→生まれつきある左頬の痣。桜の形。
容姿→目の色が朱色。髪の毛は緑色の中に少し水色が入っている。羽織は有一郎
と無一郎の着物の形見。刀には、無一郎の刀の鍔がついている。刀の色は水色。
口癖→「ごめんなさい、お兄ちゃん。守れなかった」「もう誰も死なせない!」「お兄ちゃんは無能じゃない。そんなことをいう貴様が無能だぁ!」
私の推しはむいむいです!
では!
スプラちゃん☆無一郎推しさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年12月25日
1515件中 1491 〜 1500件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- どうすればいいと思いますか~?04月29日
-
- 友達が不登校になりそう04月29日
-
- 吹奏楽部でお金が、、、04月30日
-
- 親のことなんて呼んでる?04月30日
-
- 来月英検受けます、やるべきことは?04月29日
-
- ※バカにしない人だけ見て!本気で悩んでる!04月29日
-
- 自分って海洋恐怖症なのか?04月30日
-
- 吹奏楽部の走り込み中の出来事…04月29日
-
- iLiFE!について教えてーっ!04月29日
-
- 冷めた推しのグッズどうしてる?04月30日
-
- 2個年下の男の子が好きになっちゃった…04月30日
-
- 韓国風の巻き髪のやり方!04月29日
-
- これはADHDなのか??04月30日
-
- スプラトゥーンにハマりすぎ・・・04月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 考えすぎ04月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











