トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
鬼滅の刃のオリキャラを作るとしたら? 鬼滅の刃の自分のオリキャラを投稿してね!
・名前
・年
・誕生日
・好きな食べ物、こと
・呼吸
・階級
・生い立ち
・相棒、仲の良い人
・性格、特徴、容姿
・オリキャラが言いそうなこと
--------------
※回答者同士でのキャラクターの募集はしないでね。
※パクリなどのトラブルになるので、自分で作ったオリキャラだけを回答してね。
※相談にあった内容を回答してね。
※物語やキャラ同士の会話は投稿しないでね。
みんなのオリキャラをどんどん送ってね!!待ってます!!
夜空さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2019年12月24日みんなの答え:1515件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  143 144 145 146 147 148 149 150 151 152  [ つぎへ ]
1515件中 1501 〜 1510件を表示
  • 波の呼吸! 1.流 孤波(りゅう こは) 男
    2.15歳
    3.4月1日
    4.(好きなこと)嘘をつくこと
    5.波の呼吸(水の呼吸から独立)
    6.丙
    7.(生い立ち)伊黒さんのいとこの息子。伊黒さんとは接点なし。そして水の呼吸からの独立ということで富岡さんの継子です。姉が二人います。礼(れい)、涅夢(ねゆ)です。
    姉の礼が鬼に殺られそうになったところを富岡さんに助けられたみたいです。
    実は富岡さんはこの子の育てです。
    8.(相棒)カラスです。
    (仲良し)もちろん富岡さんです。
    9.(特徴)いつもマスクしています。
    性格は目の前に鬼がいたら殺る。
    目標があれば行く。無口で面白味のない人です。
    10.「富岡さん、僕は好きですよ?」
    「別に。」
    11.(推し)しのぶさん大好きです!
    胡蝶しのぶは私の嫁。さん(愛知・11さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月25日
  • そんな感じの見ましたが別の子で書きます 前ですが、そのようなものを見ましたが、別キャラにします。
    名前 聖莉 桜狐(ひじり おうこ)←狐です!
    年 13
    誕生日 3/31
    好きな食べ物、こと 食べ物→苺
    呼吸 (今は狐だけど使えるなら)厨の呼吸←前のオリキャラとほぼ一緒
    階級 (狐だけど一応)乙(になってる`・∀・´ドャ)
    生い立ち 桜狐のひいばぁちゃんは人に化けれる狐で狐の遺伝子は少し残る。(ちなみに鬼滅の刃本編で狐のお面がありますが無関係です。)父親は鬼から圧迫されて死んだ。父親は霊能者
    相棒、仲の良い人 相棒→別の内容がほぼ似てる質問で出した柱の桜花ちゃん仲良し→禰豆子ちゃんとりあえず伊之助も。
    性格、容姿 性格→嫌いな奴に対してやばい感じにする。お気に入りの子は仲良く。ツンデレ 容姿→茶色横の髪色髪を片方三つ編み後はおろしてる羽織りものは色は少し緑っぽい水色模様は初音ミクのつけてる髪飾り?みたいなのが入ってる。後ろにリボン付き
    オリキャラが言いそうなこと
    アディオス
    知らねっ
    お前の皮をひん剥いて赤に染めてやろうか
    。∀°←この顔で煽る
    厨二台詞
    主の推し 無一郎くん、善逸。かわよい
    黒鈴さん(宮崎・10さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月25日
  • 前回の続きです!/オリキャラキターーー! にっこにっこにー☆アニヲタ女子の椎那悠希(シイナユウキ)です!
    *設定は姉も妹も鬼です。
    *姉*(前回の続き)
    よく言う言葉:「貴様は我を怒らせた。私の大切な家族、命の恩人の兄さん、姉さんを傷付けた。その罪は重い。お前を殺してやる。そして地獄で自分の罪を償え。」

    *妹*
    名前:狂壊(きょうか)←実の姉、渚と無惨で決めた名前
    年齢:16歳
    血鬼術:狂気、恐怖、破壊の術
    容姿:髪は姉と反対(髪は白髪で一部だけ黒)、姉と同じ様な羽織を着ている。
    右目には恐怖の“恐”が左目には狂気の“狂”がかいてある。
    好きな物:人間....ではなく人間の、恐怖や殺意。
    性格:とにかく元気で活発で天真爛漫な少女。正真正銘の“サイコパス”。とにかく怖い。本当に激怒したときは、対象人物を破壊し殺して、地獄の果てまで殺し続ける。(実の姉の渚の兄、姉の柱にはお世話になっている)
    言う言葉:「フフッ...アハハハッ!! お兄ちゃん、お姉ちゃんをバカにするきなの?....こ・ろ・し・て・や・る。地獄の果てまで...追いかける...私はお前を殺し続ける((ニヤッ」
    椎那悠希/ユウキ #アニヲタ女子さん(徳島・11さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月25日
  • オリキャラキターーーーーー!!!!! にっこにっこにー☆アニヲタ女子の椎那悠希(シイナユウキ)です!

    設定:鬼殺隊、柱の妹の姉と十二鬼月の妹の妹。二人は別れ、姉は柱に拾われ、妹は、十二鬼月に拾われ鬼にされた。二人は兄と姉と家族のように過ごした。
    *姉*
    名前:謦仍 渚 (けいじょう なぎさ)
    年齢:17歳
    呼吸(鬼殺隊ではないけどなぜか呼吸が使える):恐狂(きょうき)の呼吸
    容姿:黒髪で髪は長く、一部が白髪。兄や姉(柱)の様に羽織を羽織っている。羽織の模様はとにかく恐怖、狂気を思わせるような黒や紅色を使っている。
    性格:とにかくクール。兄さん姉さん(柱)と妹と十二鬼月以外には見向きもしない。たまにツンデレ。街の人からは恐れられている。とにかく兄さん、姉さんの為なら何でも尽くす性格。兄、姉を傷付けたものは99%の確率で殺す。(妹の姉、兄の十二鬼月にはお世話になっている)
    好きな食べ物:特に無し
    よく言う言葉:「兄さん、姉さんはあなたには渡さない...とっとと居なくなれ」「兄さん、姉さんは私の大切な家族。兄さん、姉さんに指一本も触れるな。殺す」....続きます!
    椎那悠希/ユウキ #アニヲタ女子さん(徳島・11さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月25日
  • 鬼滅好きでーす! 1、酒呑 星乱(しゅてん せいらん)
    2、17
    3、7月7日
    4、みたらし団子
    5、星の呼吸
    6、柱
    7、星乱が10歳の時鬼殺隊に入っていた父(父は当時19歳)が殺さたそのショックで母は病気になり星乱が11歳の時死んだ。その後弟星新(せいしん)と生活をしていたが、鬼に弟が襲われそうになった時鬼隊に助けれ、弟と鬼殺隊に入ることに。
    8、炭治郎、禰豆子、柱の皆さん
    9、髪はふくらはぎまであって先が白い普段は左と右に1つずつお団子をしている。目が真ん中に行くにつれて黄色くなっている。(外側は黒)弟の事になると性格が180度変わる。
    10、「星新のためならこの身を捨ててでも守り抜く!」
    「かかって来いやぁー!わいが殺したるわー!」
    11、胡蝶さんとぉー冨岡さんでぇーすっ!
    チョコミントさん(鳥取・11さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月25日
  • 結構前から作ったのがある 名前 愛島 汐織(アイシマシオリ)
    年齢 14歳以上(むいくんと同じ)
    誕生日 7/29
    好きな食べ物 何でも大体は好き
    好きな事 絵を描くこと
    呼吸 愛の呼吸(オリジナル)
    生い立ち 鬼から生まれた女の子で
    人を喰うことなく生きてきたが
    親を鬼殺隊に殺され一人になり
    愛の呼吸使いの柱(師匠)に
    引き取られ柱になった
    相棒 (話は進み)弟子の甼琉(マチル)
    言いそうなこと
    鬼は哀しき生き物長く生きている者は
    どんなに苦しい哀しい思いをしたか…
    私が痛みなく故郷(地獄)に送って
    あげますね…
    推しは童磨様です
    少女しおりさん(兵庫・14さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月25日
  • 楽しそう!作りまーす! こんにちは!ひびーきーです!
    名前…紫美飛響香
    年…16歳
    誕生日…10/1←私の誕生日(笑)
    好きな◯◯…みたらし団子、
    呼吸…響の呼吸
    階級…柱
    生い立ち…・・・
    相棒…嘴平伊之助
    性格など…男勝りでうるさめでよく笑う。
    けど、女子な所もある
    言いそうなこと…・・・
    推し…嘴平伊之助、冨岡義勇

    すみません!充電がないので、・・・のところと変更点は明日書きます!

    ごめんなさい!

    では〜!
    ひびーきーさん(福島・12さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月25日
  • さっきの続きで〜す! こんにちは!ゆきなです!

    後、さっきの書きわすれで、呼吸は雪の呼吸です!
    性格も怒るとガラッと変わり、別人の用になる

    容姿
    小柄で胡蝶さんよりも2,3センチ低い。
    隊服 胡蝶さんと同じ。
    羽織 下地は紺色で下の方に雪の模様が描かれている。丈も胡蝶さんと同じくらい。
    目 真狐似
    刀 嶺麗以外が触ると凍ってしまう。また嶺麗が触ると溶ける。
    鍔 結晶の形。

    言いそうな事
    『鬼なんていなくなれば良い、滅びろ』
    これは鬼の前になると過去の記憶がよみがえり、冷酷な表情で言う口癖。
    『私は冨岡さんとは違いますよ』
    これは、皆からは冨岡と性格が似ていると思われがちだか、喋るし、笑う。
    『ねぇ、冨岡さん』
    冨岡さんと蹴鞠で遊びたいが中々振り向いてくれない。

    推し 冨岡さん、胡蝶さん、カナヲちゃん、無一郎くん、カナエさん

    あと、書いてはありませんが、嶺麗ちゃんの『趣味』は…
    蹴鞠、花かんむり作り
    蹴鞠は昔真狐と遊んでて大好き!
    花かんむりはこれも真狐と一緒に作ってて今も趣味。
    真狐が持ってたあの花かんむりは、昔嶺麗ちゃんが作ってくれた思い出の品の設定です!

    また思い出したら付け足しますね!

    ゆきなさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月25日
  • 鬼滅の刃面白いよね〜 名前:泡葉水菜(あわはすいな)
    年齢:14歳
    誕生日:10月16日
    好きな食べ物:かき氷、水ようかん
    呼吸:水の呼吸
    階級:庚
    生い立ち:幼い頃から訓練をしている冨岡、
    さびと、まことを陰から見守り
    サポートをしてきた。
    仲の良い人:鱗滝さん、甘露寺蜜璃
    性格:静かで優しい
    特徴:水の呼吸の技を泡に変えることが
    でき、珍しい刀を使う。
    容姿:髪色は大体黒、下の方は緑
    身長:157センチメートル
    言いそうな事:(泡のように何もかもを
    包み込む様な感じに....)
    「水の呼吸、泡変幻、
    泡手裏刃!」
    長文失礼しましたm(_ _)m
    こたつの神さん(兵庫・12さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月25日
  • (≧▽≦) 名前・冨岡 葉月 (とみおか はづき)年・15歳 誕生日・3月8日 好きな食べ物・柿の葉ずし 呼吸・水の呼吸 階級・甲 生い立ち・兄である義勇の後をおった 仲の良い人・しのぶ、きよ、すみ、なほ 性格・明るい 持徴・ショ一卜カッ卜 容姿・黒髪にピンクのはおり 言いそうな事・「お兄ちゃんは天才なの!あんたといっしょにしないでっ!」
    名前・奈良 純華 (なら すみか)年17歳 誕生日・7月7曰 好きな食べ物・いちご大福 呼吸・花の呼吸 階級・甲 生い立ち・親友を鬼にころされた 相棒・カラスの花風(はなかぜ) 仲の良い人・カナヲ、みつり 性格・無口 持徴・色白 容姿・髮はうっすら紫色、かわいい 言いそうな事「………あなたが言うなら」
    推し・しのぶ
    音心さん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2019年12月25日
[ まえへ ]  143 144 145 146 147 148 149 150 151 152  [ つぎへ ]
1515件中 1501 〜 1510件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation