トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
まずは ぼくには好きな女の子がいます
その子は他の男子が好きです
ふりむかせて両思いになるまえにぼくの気持ちを知ってもらおうと思います
恥ずかしくない、さりげなく言う方法を教えてくださ一い
る一Z!みWさん(岡山・12さい)からの相談
とうこう日:2021年1月7日みんなの答え:10件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
  • え〜 無駄ですよ?
    私も好きな男の子以外に「好き」って言われたけれど振りましたよ?
    余計なお世話です。
    自分の T 好き T に割り込まないで下さい。
    これは忠告です。
    いい結果になるといいですね。
    傷つかないといいですね。
    アイスさん(和歌山・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月8日
  • 勇気あるね!いいな〜 えっと、好きな子と喋っているときに好きな仕草が出たら(もし、ね?)
    「僕○○(その子の名前)のそういう所好きだなぁ〜」
    って聞こえるようにボソッと言うのはどうかな?
    で、言ったあとすぐに
    「ちょっとトイレ行ってくる」
    って行って立ち去る!

    12歳にしては大人っぽすぎるかな?
    この作戦が無理だったら他の人の意見を参考にしてみて!
    いちごあめさん(秋田・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月7日
  • 無題 私は彼氏と付き合う前に
    通りすがりにさりげなーく
    「すき」ってボソッと言われたよ!

    参考になればいいなーっ!
    頑張れ!!!
    ゆゆさん(埼玉・13さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月7日
  • 教えます 話してる途中、さりげなく「ふーん。かわい」とか「女子力たかいんだねー」とかを言ってみては? るきなさん(神奈川・13さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月7日
  • 言うよりも・・・ 手紙のほうが良いと思います。
    えっと手紙の内容は
    「○○(ちゃん、さん、いつも呼んでる呼び方で)に好きな人が居るのは知っているけどこの気持ちだけでも知ってもらいたくてこの手紙を書きました。○○のことが好きです。」
    えっと渡すときには慌てないで誰もいないといところで手渡してください下駄箱や机の中などは誰かに見られる可能性がありしっありよんでくれない場合があります。とにかくあなたがその子を好きなことは2人だけの秘密にしてあげてください!
    まあこれで相手は少しあなたの事を気になるかも知りませんが、そこで調子に乗らず努力すればもしかしたら両思いになれるかもしれません。
    えっと一応モテる方法も書きますね
    ・しつこくしない
    ・やさしく
    ・笑顔
    ・身だしなみをしっかりする
    ・私のクラスでは机が綺麗な子がモテる
    ・みんなに優しく(特に女子には女子は噂ヲするので悪い噂が好きなこの耳に届いちゃうかも)
    ・好きだからってちょっかいはしない確定嫌われる
    応援してますよがんばってください
    (つ≧▽≦)つ
    おかかさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月7日
  • 例えば。。。。 他の人が好きってわかってるのかあ。私が好きになってもらうためにしたことは、@とりあえず喋って距離を縮める。A好きな子には意地悪しちゃうとかは絶対ナシ!とにかく優しく!あんまりぐいぐい行きすぎるとバレちゃうから気をつけて!男子は本当に優しいって言う印象がめっちゃ大事だから、例えば、困ってそうだったら大丈夫?って聞いてあげたり、みんなに平等に接するとか!みんなに優しいけど自分には特に優しかったりすると好きな人いても結構かっこいいって思うかも!あせらずね。両思いになれても絶対告白はテキトーにしちゃダメ!ちゃんと面と向かってすること!ラインで告白したらダメだよ。じゃあ頑張ってね♪すっごい応援してる。 悠さん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月7日
  • 頑張れーー!! めっっっっちゃいいじゃん
    結果教えてくれ頼む

    さりげなーく言う方法は、もう可愛いと思うでいいと思う。恥ずいかもしれんけど。
    好きより「可愛いとぼくは思う」って言う方が恥ずかしくないと思い!ます!
    ずっと前から可愛いと思ってたってのもいいかも

    まぁ、私はかっこいいと思ってたって言ったら
    案の定振られましたけど…
    虎杖Loveさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月7日
  • 私だったら、言われてうれしいのはね。。。 私が言われて嬉しいのは、笑った時とか笑顔を見せた時に「のえるの笑った顔、好きだな〜」なんてボソッと言われたら、もう好きになっちゃいますね(〃▽〃)ポッ
    のえるさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月7日
  • ん一とね… 私は、お相手に.
    Γ好きっ!!」ってダイレク卜に言われて、
    他の男子が好きだったけど(キュン…)ってしたから、る一ZlみWさんも
    素直に
    「君が他の男を好きでも好きだ!!」とか
    ダイレクトじゃなかったら.「そばにいたい」とか…。
    とリあえずがんばって下さい!!
    m>ω<mさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月7日
  • 女子からです! 私がさりげなく言われたいことは
    「俺さぁ、(相手の名前)の○○なところが好きだな。」
    と、さりげなく言ってくれる事です。
    少し、遠くを見ながら言うと、なんかドキドキします。

    このサイトに、自分の思いを載せられる勇気があれば大丈夫です。
    応援しています。

    あと私の経験上なのですが、その彼女が本当に他の人が好きなのか、また、彼女が好きな人がいるのか、正しいく証明してからの方がいいと思います。
    だから、「(相手の名前)ってさぁ、好きな人いる?」などと、確認してからがいいと思います。

    もし、両思いにならなくても、ずっと彼女への思いを忘れないでください。
    いつか、彼女もその思いに気づくと思います!

    以上、あなたと同じ年のあーにゃんからでした。
    参考にしてください。最後に、 ファイト!
    あーにゃんさん(埼玉・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月7日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation