前髪伸ばしたい!
こんにちは!
私は最近、センター分けの韓国風前髪に憧れています。そこから、前髪伸ばしたいと思いました。
でも、母に1ヶ月に1回ぐらいのペースで前髪を切られます。
前髪切ってから結構経ったのでもうそろそろ切られそうです。
母に何て言えば切られずに伸ばせてもらえるんでしょうか? Soaさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年4月3日みんなの答え:13件
私は最近、センター分けの韓国風前髪に憧れています。そこから、前髪伸ばしたいと思いました。
でも、母に1ヶ月に1回ぐらいのペースで前髪を切られます。
前髪切ってから結構経ったのでもうそろそろ切られそうです。
母に何て言えば切られずに伸ばせてもらえるんでしょうか? Soaさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年4月3日みんなの答え:13件
13件中 1 〜 10件を表示
-
年下、失礼しまーす! えっと、私の前髪は後ろ髪と同じ長さでーす!(Soaさんはそんなこと、きいてないだろ、おい)
私は小3(現在は新小5)からのばしています。
[本題]
お母さんになんて言ったかな?と考えましたが!忘れてしまいました〜!すみません……あっ、でも
私:「切らなくていいよー」
母:「そうなの?」
みたいな感じだったかな?でも、よくよく考えると何も言ってなかった気もします。
お役に立てなくて、本っ当にすみませんっっっ……!
結ろん:Soaさんは、ふつーに「韓国風の前髪にしてみたいから、前髪をのばしたい」と言ったらいいんじゃないですか?お母さんにダメって言われたら、おねだりをし続ければいいです!そうすれば、わかってくれます!だってお母さんもSoaさんの前髪を切るのは、めんどうくさいと思うからです。
何事もチャレンジです! ののちゃんさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2022年4月8日 -
らくだよ〜 私、天然パーマなんです。前髪短くしたらクルクルになっちゃうんです。
なので、お母さんもそれがわかっているし、自分から進んで「前髪伸ばしたい」
と言い、伸ばしました前髪長いのらくだよ〜。 もなさん(茨城・10さい)からの答え
とうこう日:2022年4月7日 -
私は、もう分けています!!
例えばsoaさんをsにします。
で、母は母で、
s ねえねえ
母 なあに
s 前髪切ってたけど、授業中に目に入ったりするからしばらく伸ばしていい??
母 あー、でも長いほうが目に入るんじゃない??
s 耳に駆ければ大丈夫だから
母 じゃあいいよ(予想)
みたいな感じですね〜〜
でも、わけている私が言うのですがあまりお勧めしません。
理由は、寝ぐせがつきやすいからです。
もうちょっと、考えてみては??
富士さん(熊本・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月5日 -
もうちょっとだけ タイトル通りです。 咲良さん(東京・9さい)からの答え
とうこう日:2022年4月5日 -
アタシだったら... アタシだったら、こういう。
「お母さん、お願いこないだ、友達と韓国風センター分けみんなでしよう。ってお約束したから、センター分けするから。」
それか、お母さんの気を紛らわす。 ひかんちょkさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月5日 -
思いついた! えー、ニキビできるから嫌って言えばいいと思います 天才少女さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月5日 -
したことあるんですが… 私の髪型的に前髪伸ばしたほうが似合うと思うんだよねって感じですかね! あんこさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月4日 -
私はこうしたよ! センター分けいいよね!私は、前髪あるとニキビ出来やすいらしくて,将来あとが残るのが嫌だから前髪を作りたくない!って言ってました
おすすめです フェレットハリネズミさん(千葉・14さい)からの答え
とうこう日:2022年4月4日 -
そうですか〜 soaさんは、前髪伸ばしたいんですね。私前髪やばいほど伸びています。
でも、前髪なくしたくて、のばしているの。とか理由をつけるのはいいんじゃないですか!私は、目が見えないほど伸ばしています。
私がどれだけ伸びてるかは想像でおかんがえください。 ひーさん(茨城・9さい)からの答え
とうこう日:2022年4月4日 -
「前髪残したい」って どーもEtoです。
僕はそうしてるんですが、「前髪残したい」って普通に言えばいいと思いますよ?
あと、どんな風に残すか聞かれてもいい様にリクエストを整理しときましょう。 Etoさん(岐阜・16さい)からの答え
とうこう日:2022年4月4日
13件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- パソコンを二階に持って上がってしまった。03月05日
-
- 友達が病みかけてる。誰か接し方教えてください。03月05日
-
- 不登校に・・・03月05日
-
- 仲良くしてよ03月05日
-
- 将来が不安03月05日
-
- 誰か教えてください!03月04日
-
- 至急!! 助けて03月04日
-
- スプラ3の通信について03月04日
-
- STPRリスナーの方に質問!03月04日
-
- 彼氏が奥手男子な件...!!03月05日
-
- お団子ヘア03月05日
-
- 学校給食は、トレーを使って食べる?03月05日
-
- トレカについて!03月01日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- おすすめのボカロを教えてほしいです!03月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








