計算ミス、凡ミスの減らし方
はいどうもこんにちわ!怪盗お花丸です!
私はテストでよく間違える理由は計算ミス、凡ミスなんです!
いっつもそれで5,6問落とす。ってことは内緒にしよ(⌒▽⌒)
で、どうやったら、計算ミス、凡ミスを減らせるでしょうか?
ぜひ教えて下さい!
以上!怪盗お花丸でした! 怪盗お花丸さん(千葉・11さい)からの相談
とうこう日:2022年7月30日みんなの答え:12件
私はテストでよく間違える理由は計算ミス、凡ミスなんです!
いっつもそれで5,6問落とす。ってことは内緒にしよ(⌒▽⌒)
で、どうやったら、計算ミス、凡ミスを減らせるでしょうか?
ぜひ教えて下さい!
以上!怪盗お花丸でした! 怪盗お花丸さん(千葉・11さい)からの相談
とうこう日:2022年7月30日みんなの答え:12件
12件中 11 〜 12件を表示
-
丁寧に解く 一問一問を丁寧に解きましょう!
焦る必要はないです。
もし、時間がないテストだったら……。
最後に時間をたっぷり残しておいて、その時間に見直しをしましょう。
……それくらいしか方法はない気がします……。 ふゆくんさん(その他(海外)・14さい)からの答え
とうこう日:2022年7月31日 -
成績伸びろぉーーーーーーー! ミイヒちゃん推しです!
私も、凡ミス多い☆笑(凡ミス多いだと?)
でも、回答するねぇー!(全然、参考にならないと思う!!けど、回答させていただきます!)
私的には、問題をよく読むということだと思います!(私は、読めてません。笑)
このことは、友達に聞きました!めっちゃ賢い友達が「問題ちゃんと読んでる?読んだら、少なくなるよ。凡ミスも。」って言われました。
参考になれば嬉しいです!
それじゃ! ぴのき♯ミイヒ推しさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年7月31日
12件中 11 〜 12件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 夜中のスマホについて04月11日
-
- 中学の親友と高校離れても親友でいられますか?04月12日
-
- 修学旅行ぼっちかも!04月12日
-
- いつもくっついてくる妹が嫌すぎる04月12日
-
- 生理が来たら04月11日
-
- 肩幅が広い04月11日
-
- 吹奏楽部の方教えてください!04月12日
-
- bts推している人いませんか?04月11日
-
- 東京リベンジャーズ好きな人ー!04月11日
-
- 何ていえばいい04月12日
-
- ブラウスの下って何着る?04月12日
-
- おすすめのアニメ教えて!04月12日
-
- キングダム好きあつまれ04月11日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 何がしんどいんだろう04月11日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









