友達と話す時ってどんな話してる?
こんにちは!あすかです。
突然ですが、みんなはいつも友達とどんな会話してますか?
最近友達と話す時の話題がなくて困ってるんです。お返事待ってます。
あすかさん(兵庫・12さい)からの相談
とうこう日:2024年8月10日みんなの答え:6件
突然ですが、みんなはいつも友達とどんな会話してますか?
最近友達と話す時の話題がなくて困ってるんです。お返事待ってます。
あすかさん(兵庫・12さい)からの相談
とうこう日:2024年8月10日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
は な し ヤッホ。キラリーン☆=**。
もちみぃ だよ ^^
*◯●o・本題にGO・o●◯*
私は ..
○恋バナ.
○部活の話.
○先生の話.
○宿題の話.
だよんっ
___________________..。○◯*
見てくれて サンクス~♪♪
また キズなんでね。バァアイ\(^^)/ もちみぃさん(千葉・13さい)からの答え
とうこう日:2024年8月13日 -
友達との会話! どーも!いちごアイスです。
私が友達と話している会話は、自分の好きなものとか趣味とか…
今日は習い事あるよーとかも話してます。
あとは部活の話、恋バナ、家族のこととか話してます。
最近は友達と会えてないから話してないけど…!
もうすぐで夏休み終わっちゃうから残りの夏休み楽しく過ごそう!
じゃあまたキズなんで会おうね☆
いい一年をお過ごしください♪ いちごアイスさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2024年8月11日 -
話 # りょ愛 なんば ~ わん
ゆるにゃ でぅU..U
《 start 》
わたし は.
.台 風 ()
.恋 バナ
.野球 関係
.世間 話 ()
かな !!
最近 は 夏休み だから
直接 会って 話すのは
少ない …… カモ
《 finish 》
ばぃん ´- ゆるにゃ @fjcさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月11日 -
自分の好きなこととか! こんにちはー!ひーなです!
こんにちは、あすかさんー!友達との会話が続かないと困っちゃうよねー。でも、そんな時でも話題はたくさんあるよ!(*´ω`*)
最近の出来事や学校のこと、好きなアニメや映画の話題もいいし、趣味について話すのも楽しいよね!例えば、最近見た映画やドラマについて感想を話したり、好きな音楽やアーティストの話をしたりすると盛り上がるかもー。
それから、季節の話題もいいよ!今の時期なら夏休みの予定や、行きたい場所、楽しみにしているイベントの話をするのも楽しいと思うなー。お互いの夢や目標について話すのも、意外と盛り上がるよ!
友達に「最近何か面白いことあった?」って聞いてみるのも、会話のきっかけになるかもしれないよ。何か共通の趣味や興味があれば、そこから会話が広がるかもねー!あすかさんも自分の好きなことを話してみると、友達も興味を持ってくれるかもしれないよ!(*´ω`*) ひーなさん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2024年8月11日 -
友達との話! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
ゆーのが友達と話すのは、
・推しの話
・プロ野球の話
・高校野球の話
・好きな人の話
・夏休みの話
最近ではこんな感じです。
友達とは会えないから、主にLINEで話してます!
それじゃあまたね(^_^)/~ ゆーのさん(三重・13さい)からの答え
とうこう日:2024年8月11日 -
楽しい話! あすかさんこんにちは、かんです!
私は大体恋バナ、ヘアアレンジ、メイク、今日あった面白い話とかしてます!
でも、やっぱり嫌いな子の陰口とかはガチで盛り上がるのでするときあります……
話題がないと焦るけど、相手もおなじこと思ってるから大丈夫だよ
グッバイ☆ かんさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年8月11日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










