授業中笑いすぎてしまう…!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v
私の悩みを聞いてください!
私は授業中笑いすぎてしまうんです。
例えば、先生のギャグやクラスメートのおもしろい発言に過剰に反応して笑ってしまうんです。
時には笑いすぎて涙が出ることもあります。
先生にも「お前はよく笑うな!」って言われてしまいました。
でも笑いすぎるのも良くないと考えています。
男の子から見て、笑いすぎる女の子ってうっとうしくないですか?
私は男の子や女友達から嫌われないか心配です。
でもどうしても笑ってしまう自分がいます。
どうしたらいいですか?
誰かアドバイスをください!
回答よろしくお願いします。
ゆーのさん(三重・13さい)からの相談
とうこう日:2024年10月12日みんなの答え:64件
私の悩みを聞いてください!
私は授業中笑いすぎてしまうんです。
例えば、先生のギャグやクラスメートのおもしろい発言に過剰に反応して笑ってしまうんです。
時には笑いすぎて涙が出ることもあります。
先生にも「お前はよく笑うな!」って言われてしまいました。
でも笑いすぎるのも良くないと考えています。
男の子から見て、笑いすぎる女の子ってうっとうしくないですか?
私は男の子や女友達から嫌われないか心配です。
でもどうしても笑ってしまう自分がいます。
どうしたらいいですか?
誰かアドバイスをください!
回答よろしくお願いします。
ゆーのさん(三重・13さい)からの相談
とうこう日:2024年10月12日みんなの答え:64件
64件中 1 〜 10件を表示
-
ゆーのちゃんだ!! こんにちはゆるるです!ニクネ覚えてねー^_^
ゆーのちゃんだ!いっつもいろんな人の相談に答えててすごい!
☆*:.。. すたぁと.。.:*☆
大丈夫!私もよく笑うよ!
塾の先生がとっても面白いんだけど、ギャグを言った時はゆるるが一番笑ってるかも!
学校ではもっと笑う人もいるけど、みんな嫌ったりなんかしてないよ!むしろよく笑えるっていいことだと思う!無理に笑わないようにしなくて良いよ!
面白いと笑っちゃうのなんてしょうがないしね~(^O^)
☆*:.。. しゅうりょう.。.:*☆
またキズなんでね~
ゆーのちゃんバーイ(^^) ゆるるさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2024年11月8日 -
笑うのは良いことでしょ! はろー(●’∇’)♪すみーなのです。
笑うのは良いことでしょ!私みたいに無表情な人より絶対良いよ
後印象も良くなるからめちゃ良いと思う!
ばぁい(*・ω・)ノ すみー#小4女子#スト担さん(東京・9さい)からの答え
とうこう日:2024年10月23日 -
誤魔化す ゆーのさんこないだは回答ありがとうございます授業中とかだったらなんかせきとかで誤魔化す僕の回答役に立つといいなバイバイ ひよりんマンさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2024年10月23日 -
私も! ども!雨光(あまこう)です!
私も授業中笑いすぎてしまいます。
でも、うるさくしすぎなかったらめっちゃ笑ってもいいと思います!
あと、笑うのこらえるのきついからね…
では! 雨光さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月19日 -
分かります! ども.すこです!
この前回答ありがとう!
分かります!
なんか笑っちゃう…!
でも笑ってないより笑っている方が私は好き!
では! 名がかわる猫さん(東京・9さい)からの答え
とうこう日:2024年10月16日 -
なんか笑っちゃう事あるよねー こんにちは、最近友達に言われて一人称が気分で僕、私、俺、自分は、など一人称が落ち着いてないと言われたれいまるだよっ (私は、男です)
ではっ本題
______________________________
授業中でも何か笑っちゃう事あるよねー
大丈夫明るい人の方がいいイメージもたれやすいからっ!
自分の好きな人は、結構笑ってる人なので自分からしたら良いと思います。
______________________________
じゃあねっ またキズなんで(^_^) れいまるさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月16日 -
わかるー こんにちは、とんねるです
ゆーのさん!この前は回答ありがとうございました(^^)
私も授業中よく笑っちゃいます
そんな時は咳でごまかしてます
バレてるかもしれないけど!
ではまたキズなんで会いましょうー とんねるさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月15日 -
笑って良いよ! こんにちは♪ねこにゃんです∩^ω^∩ニャー
私はよく笑う人すき!
男子から見ても嬉しいと思うよ!
私なんて陰キャすぎて(キズなんでは結構陽キャになるのよね)笑わないから一回笑ってしまった(と言っても顔を隠すとかだけ)にねこにゃんさんが笑ってるって感じで先生に言われた!(嫌ではない)
話ずれたけど
笑って良いよ!
落ち着かせる方法は深呼吸とかかな
それではばいにゃ(*・ω・)ノ ねこにゃんさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2024年10月15日 -
ゆ - の ち ゃ ん ヤッホ . キラリ - ン☆=**+
もちみぃ だよ ^^
*◯●o・本題にGO・o●◯*
ゆ - の ちゃん っ -- !
________
そうなんだね ~ !
でも 笑うことって いいこと
だと 思うよ っ
みんなが 笑ってるのに 1人だけ
笑ってないより 笑ってたほうが
断然 いいと思う !
だから 笑ってもいいんだよ !
でも 私みたいに 笑い方 やばい人は
あんまり笑いすぎると
迷惑に なっちゃうかもしれないから
気をつけてね ( ? )
___________________________________..。○◯*
見てくれて サンクス ~♪♪
また キズなんでね . バァアイ ( ○・・○ ) / もちみぃさん(千葉・13さい)からの答え
とうこう日:2024年10月14日 -
わかるw 久しぶり〜!
リアルピースこぺ推しのゆー!!ですo(^-^)o
早速本題っ!
ゆー!!も授業中、先生のギャグとかクラスメートの面白い発言に過剰に反応して涙が出るくらい笑っちゃう(笑)
似た者同士だね!?
あとゆー!!的には、笑うならいくらでも笑っていいと思う!だって、一人でも笑えば雰囲気が楽しくなるし、幸せホルモンみたいなやつも増えて、健康になるみたいだし!
笑うことは、ぜ〜んぜん悪いことじゃないと思うよ!
ゆー!!は最近キズなんやってなかったけど、これからも一緒に頑張ろうね!
以上! ゆー!!さん(沖縄・13さい)からの答え
とうこう日:2024年10月13日
64件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










