トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
何を話せばいいの、、? やっほー!きよだよ!
本題にはいちゃいます!
私には最近好きな人ができました。だいたい週に2回くらいラインで話すぐらいの仲なんですよ。でもできれば毎日ラインしたい!って私は思ってるんです。いつもは彼から話題を振ってくれるけどそれだと毎日はラインできないと思うから自分から話を振りたいです!でも話題を出そうと思ってもどんなことを話せばいいのかわかんないです。なんかおすすめの話とか長く続きそうな話題ってありますか?あと話を長く続かせる方法も教えてください!回答待ってます!
ばいばい!
きよさん(栃木・13さい)からの相談
とうこう日:2025年2月14日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 一つの話題をいかに拡張できるか こんにちは。

    早速ですが、話題はテストや部活などの日常的な話題や、好きな女性のタイプまでいろいろイケると思いますが、問題は話題をどこまで広げられるか、です。

    「あのテスト5教科何点だった?」から何点だったよーで終わりではなく、「へえ〜すごいね!」とか「塾行ってるの?」とか「得意な教科は?」まで広がります。相手の答え方次第ではもっと広がります。

    自分に恋愛意識を向けたい場合は恋バナ。「好きな女性のタイプは?」みたいなちょっと踏み込んだことを言ってみるのもアリかも。
    たなごころさん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年2月16日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation