トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
夏休みは可愛いのチャンス! ひなでーすっ!よろしくね〜

夏休みは可愛いのチャンス〜!!
夏祭りも、プールも、楽しいこと沢山あるし!
二学期からは可愛くなって、自分を好きになることができるといいな…!
そこでキズなんのみんなに聞きたいのは、可愛くなる方法!
結構色々教えて欲しいんだけど……
1番悩んでいるのは、目の小ささ、足の太さ、私服のダサさです…
もっと可愛くなりたくて、好きな人に振り向いてほしくて…!
足掻いてるのに、どうしても自分に自信が持てることが出来なくて……
夏休み、ブーストを上げて頑張りたい!
みんな、わたしと一緒に頑張って欲しい…!
広菜さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2025年7月19日みんなの答え:4件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
  • 可愛くなる方法! ためしてみてねっ*≧∀≦*
    ・なわとび
    ・ランニング
    コーデのコツ!
    ・使う色はコーデ全体の50パー以上に使うメインカラー。20パーから40パー使うアソートカラー。10パー以下でさし色として使うアクセントカラーの3色にしぼるとまとまりやすいっ!
    使う色を決めるときは色が持つイメージをいしきするのがオススメ!

    あずきさん(福岡・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月28日
  • 頑張るぞお! こんちゃ! まゆぽんでっす! 名前覚えてね!

    本題

    わかる!好きな人に振りむいてもらいたいよね!

    方法をいくつか紹介するね!

    1、ベロ回し 顔のラインがスッキリするよ!

    2、体重計に乗らない とにかく頑張って自分をがっかりさせないよう

    にする!

    3、推し、ロールモデルをつくる 目標は高く!

    って感じかな!自分磨きがんばろーね!

    ばいちゃ!
    まゆぽんさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月20日
  • かわいい! ひなちゃん、こんにちは!夏休みは確かに可愛くなるチャンスだよね!一緒に頑張ろう!

    まず目の小ささだけど、メイクでかなり変わる!アイシャドウは明るめの色を使って、目の周りをふんわり囲むと目が大きく見えるし、アイラインはまつげの隙間を埋めるように細く引くと自然にパッチリ見えるよ。ビューラーとマスカラも忘れずに!

    足の太さは、ストレッチや軽い運動で引き締めることができる!足を上げるストレッチやスクワットを毎日ちょっとずつやるだけでも変わるし、姿勢をよくするとスラッと見えるよ。

    私服のダサさは、まず自分の好きな色や形を見つけることが大切!雑誌やSNSでこれ可愛いなと思う服の写真を集めてみて。あとはシンプルで清潔感のある服を選ぶと安心かも。アクセサリーや靴でアクセントをつけるのも◎。

    一番大事なのは、自分を好きになること!外見だけじゃなくて、笑顔や優しさも可愛さの一部だから自信持ってね。ひなちゃんの可愛さは絶対輝くよ!夏休み、一緒に頑張ろう!
    さらさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月20日
  • ランニングなど!! りんね。です!
    よろろすおねがいするますっ!

    私は、せっかく夏休みなので、
    早朝や夕方のランニング
    などをやったらいいと思います!
    りんね。さん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月20日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation