身長低いのがコンプレックス…
こんにちは。まくらです。初投稿です。
はい、本題と同じでちびすぎて困ってます。身長は130cmなんですけど、ちびって男子に笑われます。
毎日背の順で並ぶときは一番前です。
だれか身長を高くする方法を教えてください! まくらさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2025年11月12日みんなの答え:63件
はい、本題と同じでちびすぎて困ってます。身長は130cmなんですけど、ちびって男子に笑われます。
毎日背の順で並ぶときは一番前です。
だれか身長を高くする方法を教えてください! まくらさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2025年11月12日みんなの答え:63件
63件中 21 〜 30件を表示
-
私も背が低いよー。 こんにちは。
私もちょっと前はいやだなって思ってたんだけど最近は小さくてもかわいくない?って思うようになって。でも、男子に笑われるのは嫌だね。おもいきってやめてって言ってみたらどうかな? こぴよぴよぴよさん(新潟・11さい)からの答え
とうこう日:2025年11月12日 -
私は背が高くて悩んでる! 赤ちゃんの時から牛乳ばっかり飲んでたからかわかんないけど、164あります。。。
男子よりも身長が大きいことが多いから、上目遣いできなくて悲しいです。。。
小さいのめっちゃ羨ましいし、かわいいと思う!!その男子はあなたが可愛いからいじってるだけ!!!あまり気にしない方がらくだよ!!
身長高くする方法は、バレーとかバスケとかジャンプするスポーツをしたら身長伸びるよ!!
バレーとかバスケの選手って身長高いでしょ??!
やってみてください!! ほっぺさん(宮城・15さい)からの答え
とうこう日:2025年11月12日 -
困るよね··· やっほー、M.Cでーす
身長低いの嫌だよね、、、わかるー
よくわかんないけど、牛乳?かな?(単純すぎ)
それじゃ、
バイバーイ M.Cさん(兵庫・9さい)からの答え
とうこう日:2025年11月12日 -
可愛いね クリームソーダです
正直言って、コンプレックスだから悪いかもしれないんだけど、身長低いの可愛い
なって思う。(あくまでも個人の意見だから気にしないでね 傷ついたらごめんね)
☆身長を伸ばす方法☆
・牛乳を飲む
・足を組まない
・ご飯を食べる
・栄養を取る
このくらいかな、またキズなんで! クリームソーダさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2025年11月12日 -
同じー! こんにちは!中学2年生のまっちゃんです!
私も身長が低い事で男子たちにバカにされます。
私の身長は、153センチくらいなんですけど、他の人たちはもっと高くて、160センチの女子とかは普通にいるから、私は「幼稚園児みたーい」って小学生にバカにされます。
結構辛いです…。
私も身長が高くなる方法が知りたいです!
何もアドバイスできず、ごめんなさい。
それでは!(>< ///)/*
まっちゃんさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2025年11月12日 -
個人差がある! こんにちはー
本好きの雑草です!
私は、きっと個人差があるから、気にしないでいいと思う!!
身体のことを色々言ってくるとか、ふつーにデリカシーない!
むしろ、からかってくる男子をからかうべき(?)
身長伸ばす方法は…
・ジャンプしてかかとに刺激与える!
・牛乳飲む!
・睡眠!
・なんか運動してるとき、縦に伸ばす感じ(?)
それでは、ばいちゃー^^ 本好きの雑草さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2025年11月12日 -
身長! こんにちは!はなたんです♪
身長を伸ばす方法は、
・早寝早起き
・カルシウムとタンパク質をとる(牛乳など)
・ご飯をしっかり食べる
・ジャンプをする
こんな感じ!やってみてね!
またねー! はなたんさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2025年11月12日 -
僕は好きだけど.... あくまでも僕は身長低いほうが好きです。
なぜかというと、接しやすいからです。
自分より身長が高い人と話しずらいので、
低い方が好きです。(異性だと「めっちゃタイプ」ってなります(笑))
あと、可愛がってくれます(いい意味で)。
もともと僕も小さかったので(今は平均くらい)分かります。
でも、構ってくれてるんだなって思う(または言う)とかしちゃってください。 みーくんさん(静岡・13さい)からの答え
とうこう日:2025年11月12日 -
それは男子が悪い 結論から言うね!
男子が悪い
なんだよ!チビだからってバカにすんなって話だよね!
私もチビだからすんっっっっっっっっっっごい分かる!!!
うーん...身長を伸ばす方法か..
まぁ、成長期でグゥン!!って伸びるかもだしね...それはわかんないかも
でも、”健康”に過ごしてれば、ちょっとは伸びるんじゃないかな?
牛乳飲むとか、早寝早起きするとか!
やってみてね! もちもちだんごさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2025年11月12日 -
わかるよ!大丈夫! こんにちは!チョコ大好き☆です!
私は身長が130ぐらいです!まくらさんの気持ちよくわかります。私は弟いるんですけど、2歳年下なのに差が3、4cmしかないんです!ちょっと話が違いますがコンプレックスなんです(ノД`)だからよくわかりますよ!
ですが大丈夫です!「みんな違ってみんないい」って言うので、何一つ問題ないと思います!
ですが、ちびって言われちゃう問題は嫌だと本人に伝えるか、誰かに相談すればいいと思います!きっとうまくいきますよ!
そして、身長を伸ばすには規則正しい生活!8時間以上寝て、好き嫌いをしないでご飯を食べて、たくさん運動をすれば身長伸びますよ!
参考になってくれたら嬉しいです! チョコ大好き☆さん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2025年11月12日
63件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









