みんなの人生ベスト映画は?
こんにちは!ニフティキッズスタッフです!
あたたかい日もふえてきました!
はやくお花見がしたいキッズスタッフです!
みんなの人生ベスト映画はなに?
いちばんのお気に入り映画をおしえて〜!
ニフティキッズでは2/25に「映画紹介コーナー」と「みんなのお気に入りコスメ」コーナーをリニューアル公開しました!
それぞれのコーナーでぜひたくさんとうこうしてね〜!
「映画紹介コーナー」はコチラ!>
「みんなのお気に入りコスメ」はコチラ!> ニフティキッズスタッフさん(東京・30さい)からの相談
とうこう日:2026年2月27日みんなの答え:343件
あたたかい日もふえてきました!
はやくお花見がしたいキッズスタッフです!
みんなの人生ベスト映画はなに?
いちばんのお気に入り映画をおしえて〜!
ニフティキッズでは2/25に「映画紹介コーナー」と「みんなのお気に入りコスメ」コーナーをリニューアル公開しました!
それぞれのコーナーでぜひたくさんとうこうしてね〜!
「映画紹介コーナー」はコチラ!>
「みんなのお気に入りコスメ」はコチラ!> ニフティキッズスタッフさん(東京・30さい)からの相談
とうこう日:2026年2月27日みんなの答え:343件
343件中 331 〜 340件を表示
-
ズートピアめっちゃ好きです 私はズートピアめっちゃ好きです!!
特に2とか!
ニックとジュディのコンビが最高でした!! ズートピアさん(高知・12さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日 -
涙した映画 こんにちは!かじつです!私の人生ベスト映画は、「かくかくしかじか」です!宮崎県出身の、東村アキコさんの人生を描いたもので、宮崎に住んでるので見てみたのですが、すごく感動しました。2回も見に行ってしまいました。 かじつさん(宮崎・9さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日 -
映画! やほ!ららみーだよ!
===本題===
私が好きな映画は「かぐや様は告らせたい」かな!
推しの紫耀ちゃんがかっこよすぎてヤバい
あと「弱虫ペダル」もいい!廉の眼鏡が最高☆
ばいみー!(・@・) ららみーさん(岡山・11さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日 -
人生ベスト映画 こんにちは〜桜茶です!
〜本題〜
私の人生ベスト映画は、
劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来です!
作画、BGM、オープニング曲、エンディング曲、声優さん…
もう全てが素晴らし過ぎるんです…絶対!私が保証します!
鬼滅の刃知らなくても絶対楽しめます!まだ上映中なので是非!見てください!
有り得ないくらい泣きます!感動、笑い…鬼滅の刃の全てをかみ締めましょう!
では(_ _)。゜zzZ 桜茶さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日 -
私のベスト映画! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
ニフティキッズスタッフさんだ!
毎日お世話になりありがとうございます!
ゆーののベスト映画は、「千と千尋の神隠し」です!
ゆーのは千と千尋が大好きで今でもテレビでやっていると必ず見ています。
ゆーのは千と千尋の千尋の生き方が好きで、豚になってしまった両親のために一生懸命働きます。
また千との関わり方も大好きです!
そしてゆーのはよく友達から「千尋に似てるね!」って言われます。
ゆーのはポニーテールにするとなんとなく千尋に似てると自分でも思います。
それでは、さようなら!
ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日 -
鬼滅の刃! 真桜です!
スタッフさんいつもありがとうございます!
私の人生ベスト映画は鬼滅の刃無限城編第一章猗窩座再来です!
鬼滅の刃のクライマックスに入った映画で、作画がとても綺麗だからです!
私はあまり漫画を買うことはないのですが、初めてハマった漫画です!
これからもまだ第二章、第三章があるのでそれもとても楽しみにしてて、公開されたら絶対見ようと思います!
じゃあさようなら! 真桜さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日 -
キッズスタッフさんだぁー! こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/*
キッズスタッフさん、いつもありがとうございます。
私の人生ベスト映画は、『真相をお話しします』です。
キッズスタッフさん、頑張って下さい。(^^)
改めて、いつもありがとうございます。 まっちゃんさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日 -
ヒプマイとすとぷりとプロセカ! ヒプマイが投票で決まるやつだったので見たらはまりました!
すとぷりはエモかったです
ぷろせかは司がかわいくて好きになりました! にじさんじのオタクさん(茨城・12さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日 -
私は… どうも!ようめぐサリーです!
キッズスタッフさんいつもありがとうございます!
本題
私の人生ベスト映画は、映画紹介コーナーにも掲載されている、「Aqours Documentary」です!
AqoursフィナーレをDay1は現地で、Day2は配信で見届けた後、ディレイビューイングで告知されて思わず腰を抜かしました。ラ!としてもドキュメンタリー映画は初で、どんなものになるんだろうと楽しみにしていました。
でも実際見ると、予想の何倍も生々しいAqoursを描いていてびっくりしました。Aqoursは明るい印象が強いのでドキュメンタリーも明るい内容なのかと思いきや、闇の面を剥き出しにしているような感じで始終見入ってしまいました。Aqours 1st Day2やラフェスなど昔のライブについても触れられてたのは個人的に嬉しかったです。
フィナーレに至るまでも大変なことが多くあったんだなと強く感じたと共に、やっぱりAqours最高だなと改めて実感した映画でもありました。ラ!とAqours自体私に人生単位で影響を与えたコンテンツなので、感謝しかないですね。
Aqoursは永久です!
では! ようめぐサリーさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日 -
ベスト映画! こんちゃ 楓です。
ニフティキッズスタッフさん こんちわ
うちのベスト映画は
・ブルーロック
・すとぷり始まりの物語
です!
ベストなのに2個あるけど(笑)この2つはマジで大好き
ブルーロックはepisode凪も好きだよ〜
そんじゃ ばい 楓さん(神奈川・15さい)からの答え
とうこう日:2026年2月27日
343件中 331 〜 340件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 目がどんどん悪くなっていくぅ04月20日
-
- 友達に笑われて人前でできない!04月20日
-
- 離任式04月20日
-
- 一人っ子で嫌なこと...04月20日
-
- 自主勉強って具体的にとんなことせればいいの?04月20日
-
- 足が臭い泣!!!!(男子は恥ずいので見ないでー)04月21日
-
- 高熱でたんだけど、、04月20日
-
- 続けたかったけど、、04月20日
-
- カンヒュの書き方のコツを教えてほしいです!04月20日
-
- 好きな音声合成キャラ!(ボカロとか)04月20日
-
- 好きぴは私に気付いてる…?04月20日
-
- 自分に似合う髪型は?04月20日
-
- みんなは今まで何人の人を好きになった?04月21日
-
- アイリットおススメアルバムとグッズ教えてー04月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 津波警報を受けて!04月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










