トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
みんなの人生ベスト映画は? こんにちは!ニフティキッズスタッフです!

あたたかい日もふえてきました!
はやくお花見がしたいキッズスタッフです!

みんなの人生ベスト映画はなに?
いちばんのお気に入り映画をおしえて〜!
ニフティキッズでは2/25に「映画紹介コーナー」と「みんなのお気に入りコスメ」コーナーをリニューアル公開しました!

それぞれのコーナーでぜひたくさんとうこうしてね〜!
「映画紹介コーナー」はコチラ!>
「みんなのお気に入りコスメ」はコチラ!>
ニフティキッズスタッフさん(東京・30さい)からの相談
とうこう日:2026年2月27日みんなの答え:258件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  [ つぎへ ]
258件中 251 〜 258件を表示
  • 鬼滅の刃! 真桜です!
    スタッフさんいつもありがとうございます!

    私の人生ベスト映画は鬼滅の刃無限城編第一章猗窩座再来です!
    鬼滅の刃のクライマックスに入った映画で、作画がとても綺麗だからです!
    私はあまり漫画を買うことはないのですが、初めてハマった漫画です!
    これからもまだ第二章、第三章があるのでそれもとても楽しみにしてて、公開されたら絶対見ようと思います!

    じゃあさようなら!
    真桜さん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
  • キッズスタッフさんだぁー! こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/*

    キッズスタッフさん、いつもありがとうございます。

    私の人生ベスト映画は、『真相をお話しします』です。

    キッズスタッフさん、頑張って下さい。(^^)

    改めて、いつもありがとうございます。
    まっちゃんさん(北海道・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
  • ヒプマイとすとぷりとプロセカ! ヒプマイが投票で決まるやつだったので見たらはまりました!
    すとぷりはエモかったです
    ぷろせかは司がかわいくて好きになりました!
    にじさんじのオタクさん(茨城・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
  • 私は… どうも!ようめぐサリーです!
    キッズスタッフさんいつもありがとうございます!

    本題
    私の人生ベスト映画は、映画紹介コーナーにも掲載されている、「Aqours Documentary」です!
    AqoursフィナーレをDay1は現地で、Day2は配信で見届けた後、ディレイビューイングで告知されて思わず腰を抜かしました。ラ!としてもドキュメンタリー映画は初で、どんなものになるんだろうと楽しみにしていました。

    でも実際見ると、予想の何倍も生々しいAqoursを描いていてびっくりしました。Aqoursは明るい印象が強いのでドキュメンタリーも明るい内容なのかと思いきや、闇の面を剥き出しにしているような感じで始終見入ってしまいました。Aqours 1st Day2やラフェスなど昔のライブについても触れられてたのは個人的に嬉しかったです。

    フィナーレに至るまでも大変なことが多くあったんだなと強く感じたと共に、やっぱりAqours最高だなと改めて実感した映画でもありました。ラ!とAqours自体私に人生単位で影響を与えたコンテンツなので、感謝しかないですね。

    Aqoursは永久です!
    では!
    ようめぐサリーさん(東京・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
  • ベスト映画! こんちゃ 楓です。
    ニフティキッズスタッフさん こんちわ

    うちのベスト映画は
    ・ブルーロック
    ・すとぷり始まりの物語
    です!
    ベストなのに2個あるけど(笑)この2つはマジで大好き
    ブルーロックはepisode凪も好きだよ〜

    そんじゃ ばい
    楓さん(神奈川・15さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
  • お正月に入ってた 私のベスト映画は「コーダ」です!
    音楽の道に進みたい主人公だけど、耳の聞こえない両親には音楽の良さを理解してもらえない。
    両親の日常で支障がある場面では手話通訳などのお手伝いをしなくてはならない。
    そんな葛藤や制約を抱えた中で、主人公は周りに突き動かされながら音楽の道に進むことを諦めないお話です。
    手話での言い争いの場面が、無音なのに大迫力で、観ていて涙が溢れてきました。
    家族の温かさと友情をしんみり感じられる作品です。
    展示さん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
  • 人生ベスト映画! こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○

    ニフティキッズスタッフさん、いつもありがとうございます!

    本題

    ゆのあは、実は映画を見たことがないの!

    音が大きいのが苦手だし、見てみたい作品もないし。

    でも、映画は見なかったけど映画館に行ったことはある!

    広くて、すごく迫力があった!

    いつか映画を見に行ってみたいな~!

    それじゃあまたね(^^)/~~~
    ゆのあさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
  • ノータイトル 型破りな教室 です
    小学五年生の子供たちが型破りな教室で学ぶという物語で、小学五年生の時に見れたのがすごく嬉しかったです。神映画。
    縷縷綿綿さん(北海道・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年2月27日
[ まえへ ]  17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  [ つぎへ ]
258件中 251 〜 258件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation