みんなの人生ベスト映画は?
こんにちは!ニフティキッズスタッフです!
あたたかい日もふえてきました!
はやくお花見がしたいキッズスタッフです!
みんなの人生ベスト映画はなに?
いちばんのお気に入り映画をおしえて〜!
ニフティキッズでは2/25に「映画紹介コーナー」と「みんなのお気に入りコスメ」コーナーをリニューアル公開しました!
それぞれのコーナーでぜひたくさんとうこうしてね〜!
「映画紹介コーナー」はコチラ!>
「みんなのお気に入りコスメ」はコチラ!> ニフティキッズスタッフさん(東京・30さい)からの相談
とうこう日:2026年2月27日みんなの答え:343件
あたたかい日もふえてきました!
はやくお花見がしたいキッズスタッフです!
みんなの人生ベスト映画はなに?
いちばんのお気に入り映画をおしえて〜!
ニフティキッズでは2/25に「映画紹介コーナー」と「みんなのお気に入りコスメ」コーナーをリニューアル公開しました!
それぞれのコーナーでぜひたくさんとうこうしてね〜!
「映画紹介コーナー」はコチラ!>
「みんなのお気に入りコスメ」はコチラ!> ニフティキッズスタッフさん(東京・30さい)からの相談
とうこう日:2026年2月27日みんなの答え:343件
343件中 241 〜 250件を表示
-
大好きな映画 風立ちぬです!!
小さい頃から何度も見て、何度も泣きました。
特に疲れた時に見ると大号泣してしまいます。 うさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2026年3月2日 -
映画かー どもーyoruhaです☆
ー回答ー
映画いいよね私映画大好きその中でもトップ的に好きなのを紹介して行きます☆
ー本題ー
1位 君の名は。
理由は突然入れ替わって最初は嫌だとか最悪とか思っていた二人が徐々に引かれ合って行って最後二人は会えるけど短時間で悲しい結末で終わると思ったら二人が最終的に再開する所がめっちゃ好き
2位 鬼滅の刃「猗窩座襲来」
理由は、少年が恩人の仇を討つために戦い、そしてその鬼も倒されてもなお生きているような結果になりそうだったかが鬼の婚約者が一緒に行こうといって二人はあの世で結ばれているって言うシチュエーションが最高すぎて泣いた
3位 すずめの戸締まり
理由はある少女がある男性に出会い道を教えたあと学校に行ったらミミズが見え
男性に教えた場所に向かい神様を開封してまうそして男性が椅子になり男性と少女で
神様をもとに戻すたびに出てお互いに引かれ合い少女の昔に見た母親と不思議な世界のことも明かされるが、二人は離れ離れになったが最終的に再会できると言う最高なシチュエーションが良かったです
長々と書いてスイマセンそれではまた☆なんか文書が変ですが主の努力不足なので yoruhaさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2026年3月2日 -
人生ベスト映画!! こんにちは!あおいです!
スタッフさん、いつもありがとうございます!
私の人生ベスト映画は「天気の子」です!
ストーリーも作画もほんとうに素敵で大好きな作品です!!
声優のみなさんの演技もめっちゃ上手で引き込まれました…! あおいさん(新潟・13さい)からの答え
とうこう日:2026年3月2日 -
君の名は。 こんにちは!ういえです。
では、本題に入ります。
最近親がよくDVDを借りてきてるので、
それで車でよく見ます。
それが、今借りている君の名は。
ざっくりいうと、歴史を変える
感じの映画なのでとってもすてきで
おもしろいです!
ぜひ見てほしいです。 うわあさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2026年3月2日 -
映画! スッタフさん、こんにちは!
いちごです!
最近見た、「ほどなく、お別れです」です!
とても号泣しました。涙が止まりませんでした!
ぜひ見てください!
これからもよろしくお願いします。 いちごさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2026年3月2日 -
こんちわ! スタッフさんこんにちはわたです!
自分が好きな映画は「ハウルの動く城」です!きむたくさんが声優をしていて有名ですよね!ハウルの動く城はじっくりよく観察しながらみると伏線回収えぐすぎるんですよ!なので一度じっくり見ていただきたいです!!!
これが私のベスト映画です わたさん(兵庫・14さい)からの答え
とうこう日:2026年3月1日 -
映画について! こんにちは!!
私は「Always 三丁目の夕日」です!
夕日町3丁目に暮らす人々の、人間味に溢れた温かさが好きです。
もみじさん(北海道・15さい)からの答え
とうこう日:2026年3月1日 -
ヒプノシスマイク! 通天閣!どうもあくとです!
自分の人生ベスト映画は「ヒプノシスマイク ファイナルラップバトル」です!
自分の投票で結果が変わるからです! あくとさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2026年3月1日 -
一番好きな映画! スタッフさんこんにちは!初めまして、アヒョン(推し)です!
私の人生の中でのベスト映画は
東京MERとあの花が咲く丘で君とまた出会えたらです!
東京MERは映画で初めて泣きました!
あの花はほんっとうに泣きました!これはマジでおすすめ!
8月にあの花の続編あの星の劇場版が出るかもしれないのでとても楽しみです!
バイバイ!!! アヒョンさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2026年3月1日 -
映画 スタッフさんこんにちは!ぴすです!
好きな映画は「ズートピア2」と「実写版はたらく細胞」です!
ズートピア2は前作見てなくても楽しめるし、何よりもふもふで可愛いです!
はたらく細胞は...説明できない(汗)語彙力ないかも(笑)とりあえず面白いです!
映画は半年に一回くらいしか見ないんですけど、「これは面白いな」って思いました!
それでは! ぴすさん(香川・10さい)からの答え
とうこう日:2026年3月1日
343件中 241 〜 250件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 目がどんどん悪くなっていくぅ04月20日
-
- 友達のお父さんが、、04月20日
-
- 先生が嫌だ04月20日
-
- 親の監視はいつまでか04月20日
-
- 自主勉強って具体的にとんなことせればいいの?04月20日
-
- みんなは?04月20日
-
- 高熱でたんだけど、、04月20日
-
- 先輩の皆さん、部活ってどうやって決めました?04月20日
-
- カンヒュの書き方のコツを教えてほしいです!04月20日
-
- 弌誠さん好きな人語ろ!!!04月20日
-
- ワクワク!04月20日
-
- 日焼け止めの塗り直し04月20日
-
- 学級委員やりたいけど、被りそう…04月20日
-
- アイリットおススメアルバムとグッズ教えてー04月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 恋人のリストカット04月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










