トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
みんなの人生ベスト映画は? こんにちは!ニフティキッズスタッフです!

あたたかい日もふえてきました!
はやくお花見がしたいキッズスタッフです!

みんなの人生ベスト映画はなに?
いちばんのお気に入り映画をおしえて〜!
ニフティキッズでは2/25に「映画紹介コーナー」と「みんなのお気に入りコスメ」コーナーをリニューアル公開しました!

それぞれのコーナーでぜひたくさんとうこうしてね〜!
「映画紹介コーナー」はコチラ!>
「みんなのお気に入りコスメ」はコチラ!>
ニフティキッズスタッフさん(東京・30さい)からの相談
とうこう日:2026年2月27日みんなの答え:342件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  [ つぎへ ]
342件中 221 〜 230件を表示
  • ドラゴンボールだな ドラゴンボール超ブロリーが一番ですね
    神作画でめっちゃ好きです
    よさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • 鬼滅一択! 音楽もキャラのビジュも特典もグッズも全部良い!!
    欠点がない!!二回目見に行きたい
    チェンソーマンもいいよ
    ラッシーさん(奈良・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • 私はこれ! 初めましてスタッフさん!新中3ののこです!

    早速本題いきます!

    人生ベスト映画は大体感動系なんだけど、
    1:レ・ミゼラブル(愛される意味や命の尊さを学べる感動映画。)
    2:栄光のバックホーム(横田慎太郎さんの生き様を描いた映画。多分人生で一番泣いた映画。)
    3:あの花の咲く丘で君とまた会えたら。(恋が切なく砕け散ってしまう。けども暖かい戦争映画。)
    ですかね…!
    ちなみにあの花はあの星が降る丘で君とまた出会いたいっていう続編映画が出るって聞いてみてみました!まあ予想通りの大号泣でしたw!
    レミゼラブルは絶対みんなに人生で一回は見てほしい映画です!ちなみに2027年の春にレミゼラブル公演40周年記念として特別公演するそうです!
    栄光のバックホームも野球ファン問わずに全員見てほしい映画です。私は映画館で見たんですが、映画を見た全員泣いてました。そんぐらい感動映画です!まだアマプラやネトフリでの配信はまだですが、出たらぜひみてみてください!
    ではバイバイ!
    のこさん(滋賀・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • これしかないっしょ! こんにちわ!リリです
    私が好きな映画は「ビリギャル」です!
    感動するのでぜひみてみてください!
    りりさん(栃木・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • 程なくお別れです 小学6年生(もう中学生)させて頂いてます!おちょめです!
    あれ5回ぐらいないた。
    とくに、子供がなくなったときが一番、泣けた。
    想像がしやすいから。
    もっかい見に行きたいです!
    おちょめさん(兵庫・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • うおおおおキングダム神 こんにちはキングダム狂です。
    「キングダム 大将軍の帰還」がお気に入りですね。本も買いました。本当に面白いです。
    王翦さん(福岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月4日
  • 教場! やっほーあっかーだよ!スタッフさんの質問に答えるのは初めてかも!
    うちは教場が好き!キムタクの演技力のすごさもだし、普通に警察学校ってあんまり何なのかも分かってなかったから、いい知識になった!
    あと、これはおまけなんだけど、綱けいとっていう俳優が出てて、めっちゃイケメンだったの!w
    じゃあこのへんで!
    あっかーさん(熊本・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月3日
  • 超かぐや姫! こんにちは!中3男子です。

    スタッフさん達いつも本当にありがとうございます!
    僕は最近話題の超かぐや姫!がマジで面白かったですね。今までで一番でした。ストーリー、歌、キャラ全て完璧で最高でした、今週もっかい見にいきます♪
    土さん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月3日
  • ベスト映画! こんにちは、いちごみるくです!

    私のお気に入りの映画は…
    「MGA〜FJORD〜 ON SCREEN」
    です!
    これはMrs,GREEN APPLEのライブフィルムです!
    ミセス推しだからめっちゃいいです!

    もう、推しがライブフィルムで映画で観れる事が嬉しすぎて
    泣きました!

    いちごみるくさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月3日
  • 映画! こんちゃ!イーブイ好きです!
    私の人生ベスト映画は、
    1位:サマーウォーズ
    夏木先輩と健二が最後結ばれてハッピーエンドっていうのが最高!
    2位:かがみの孤城
    実は生きている年代が違うくてしかもみんな同じ学校っていう設定が面白い!
    3位:余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。
    春奈と秋人の「期限付きの恋」が切なすぎる!
    という感じです!最近はドラえもんの新・のび太の海底鬼岩城を見に行きました。めっちゃ面白かったです!
    イーブイ好きさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年3月3日
[ まえへ ]  19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  [ つぎへ ]
342件中 221 〜 230件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation